みんなのブリーダー  ブリーダーブログ特集  井伊紀世子ブリーダー  かわいいお顔

かわいいお顔

日付: カテゴリ:子犬
なんかね❣️❣️
仮名うずらちゃん❤️
ラッコ顔だの🫣🫶🏻💖
かわいいっ
 井伊紀世子ブリーダーの子犬一覧
現在販売中の子犬はいません
出産予定/未掲載の子犬のお問い合わせはこちら
井伊紀世子ブリーダー
ごあいさつ

一般家庭で、育ております。
衛生面バッチリです。
目の行き届く範囲で、赤ちゃんを、育てます。
少数頭だからこそ、1匹・1匹の赤ちゃんに愛情を、沢山注いであげることが、出来てます。
みんな、イキイキ・伸び伸び・元気いっぱいです♪
目の輝きを、見学の時に見て頂けたら嬉しいです。
ブログも、毎日更新しております♪
可愛い子犬ちゃんと、ご縁がありますように・・・

パパ犬・ママ犬可愛いお顔の子です。
産まれてきてる赤ちゃんも、お顔は、もちろん可愛いくて、健康診断も、しっかりして、健康な子犬を、お譲りしてます。
血脈も、しっかり、考え、ブリーディングしております。

少数頭の犬舎なので、赤ちゃんが、毎年産まれるてるわけでは、ないですが、愛情、たっぷりの自身は、あります。
パパ犬・ママ犬達と、一緒に、お出かけも、一緒にしたり、沢山しています。 
お迎えされた子達との、交流も、大切にしております。
可愛いお顔した、ティーカップ・小さめタイニーの子が、ほとんどです。
よかったら、我が犬舎から、お迎えされた方達と、愛犬話で、盛り上がれたら、嬉しいです。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。