みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  張ヶ谷聖子ブリーダー

張ヶ谷 はりがや 聖子 まきこ ブリーダー

東京都日野市栄町

張ヶ谷 聖子(はりがや まきこ)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC/JABC登録)の紹介写真1

張ヶ谷 聖子(はりがや まきこ)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC/JABC登録)の紹介写真2

張ヶ谷 聖子(はりがや まきこ)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC/JABC登録)の紹介写真3

  • 張ヶ谷 聖子(はりがや まきこ)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC/JABC登録)の紹介写真1
  • 張ヶ谷 聖子(はりがや まきこ)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC/JABC登録)の紹介写真2
  • 張ヶ谷 聖子(はりがや まきこ)ブリーダー(東京都・トイプードル・JKC/JABC登録)の紹介写真3
 

ブリーダーからのご挨拶

張ヶ谷 はりがや 聖子 まきこ ブリーダー

  • 親犬登録あり

健康を第一に考えてブリーディングをしています。

プードルに多いとされる遺伝性の疾患ではPRA、DM、VWDの発症をしない子犬のみを販売させて頂きます。

ペットタイプのお顔にこだわって、パパだけでなく、ママもかわいい子達を揃えています。

産まれてくる子達は大切な我が子です。誰にでもお譲りはできかねます。

お問い合わせの際は、家族構成、ご家族の同意、先住犬の有無をお願い致します。

当犬舎の親犬

  • 父親

    Zeusくん(3歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    ホワイト
    体重:
    1、9kg
  • 父親

    CHOCOBOくん(4歳)

    犬種:
    トイプードル
    毛色:
    グレー
    体重:
    1、4kg

犬舎情報

犬舎見学について

東京都日野市栄町

見学可能

子犬にとっては見学もストレスになるために時間は1時間程度でお願い致します。購入意思のない方はお断りいたします。

また、全ての子犬を見学したい等は受けられません。

感染症予防の為、他のブリーダー様やペットショップ様に立ち寄ってからの見学はお止めください。

取扱い犬種

当犬舎の子犬

犬種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
51件中  1~15件目を表示

この子犬をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子犬の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


ご希望の子犬がいない場合はこちら

出産予定・未掲載の子犬を問い合わせる

出産予定・未掲載の子犬とは

以下のお問合せはご遠慮ください

  • ブリーダーが販売中の子犬と同じ犬種のお問合せ
  • 交配犬に関するお問合せ

お客様の声

総合評価 5.00 (5件)
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
丁寧な対応やお迎え後のフォロー体制など、とても良くしていただきました。
これからの成長が楽しみです!
良いご縁と繋がる事ができ感謝しております。
ワクチン全て終了してからのお散歩をすでに楽しみにしている家族が居ます!
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
最初から受け渡しまで丁寧に対応していただき感謝しています。 ワンちゃんも健康優良犬で、まだ2日目ですがご飯もよく食べて排泄も順調です。穏やかでゆったりしていながら、元気でやんちゃな顔をもつ可愛い子犬です。
ブリーダー家の環境から育まれたものだと思います。
三ヶ月からの子犬を育てるのは初めてです。これからも戸惑うことがあるかと思いますがよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)トイプードル
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とてもかわいい元気なパピー達をお迎え出来て、本当に感謝しております。
パピー達のお迎えを決める前には、色んな質問をさせていただきましたが、一つ一つ丁寧に迅速にお返事をいただきました。中でも、色々なメールのやり取りの中で、パピー達とブリーダーさんと私との不思議な縁を感じ、このブリーダーさんから、このパピー達を引き取りたいと強く願いました。
お忙しい中、色々ご対応いただき本当にありがとうございました。
お迎えした当日、パピー達は物おじもせずケージの中で元気に跳ねたりして遊んでいました。二匹一緒にお迎えした為かもしれませんが、ブリーダーさんも珍しいことだとおっしゃっていました。
当日の夜も、もりもりご飯を食べお水を飲み、夜泣きも要求吠えもせず、私はぐっすり朝まで安眠できました。その後も子犬部屋の電気を消すと、寝る時間だと思うらしくおとなしくケージの中で二匹並んで黙って座ってこちらを見ている姿を見ると、愛おしさがこみ上げてきます。
お迎えした翌日には尻尾がちぎれんばかりにブンブン振って私を迎えてくれました。
本当に天性の人たらしパピー達です。
ただ、一つ悩みがあります。トイレのしつけです。
ブリーダーさんはトイレシートに用を足すようにしてくれていたのですが、私はその情報を知らず、ケージの中一面にトイレシートを敷き詰めてしまいました。その為、至る所で排泄をします。パピー達は何も悪くありません。ケージの中一面にトイレシートを敷き詰めた私が悪いのです。最初にトイレのしつけ情報を確認しておくべきでした。
朝のふれあい時間を過ぎると私は仕事に、パピー達はおもちゃ遊びに夢中です。
写真はおもちゃの取り合いをしている場面です。
ブリーダーさんへ、こんな素敵なパピー達をお譲りくださりありがとうございます。
そしてパピー達へ、生まれてきてくれてありがとう。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
可愛いティカッププードルを有難う御座いました。
全く何も分からない私達に 時間をかけてお話ししてくださいました。当日夜も様子を伺うLINEも頂き ご指導していただけました。なんと心強かったことでしょう。
なんだか仔犬をとおして親戚になった様な気がしました。
どうぞ これからも宜しくお願いします。

過去の「お客様の声」を見る

このページは、張ヶ谷聖子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
M's dolly
所在地:
東京都日野市栄町4-5-20
※犬舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
張ヶ谷聖子
動物取扱責任者:
張ヶ谷聖子、張ヶ谷俊一
登録番号:
23東京都販 第102713号
登録年月日:
2018/11/05
有効期限:
2028/11/04
『みんなのブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子犬情報を掲載しています。子犬をお探しの方は、是非『みんなのブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子犬のお知らせを受け取ることができます。

みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関東東京都  張ヶ谷聖子ブリーダー
LINE@ ID連携