みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奈良昌子ブリーダー  奈良昌子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

奈良昌子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 パール 様   評価日時:2018/06/21 22:01
このたびは可愛いプーちゃんをお譲り頂きありがとうございました。 とってもこまめで優しくワンちゃん思いのブリーダーさんで、安心してお迎えさせて頂けました。 最近は直ぐに空輸するとか簡単に言うブリーダーもいますので、そういう人だったら嫌だな、、、と正直思っておりましたが、お電話をくださりお話しさせて頂きましたら、手で、お顔を見ながらお渡ししてますと伺い、そのような部分も良かったです。 とてもかわいい子で生涯可愛がらせて頂きます。 このたびのご縁本当にありがとうございました。
パール 様のお迎えした子犬
ことちゃんを 選んで頂いて
ありがとうございます。
飼い主様の帰る 電車の中や 夜の仰向けに、なっている写真をみて、幸せで、安心しているのが
つたわりました。
優しい飼い主様と、お会い出来て良かったです。
ことちゃんを宜しくお願いします🙇⤵
ことちゃんを通じて、素敵な飼い主様に、出会えて感謝してます。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/06/22 12:00

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 しの 様   評価日時:2018/05/28 00:17
可愛く元気なワンちゃん(キナコ)をお迎えしました。
お迎えして一日目ですがトイレもばっちりで、無駄吠えもありません。

初めてワンちゃんを飼うので不安でしたが、丁寧に教えていただき、質問にも親切に答えていただきました。
また迎えて終わりではなく、気になることなどがあれば今後も相談できるのでとても心強いです。
今後ともよろしくお願いします。
しの 様のお迎えした子犬
きなこちゃんを選んで、頂きありがとうございます。
また 素敵な出会いが、出来て嬉しいです。
性格は、穏やかですが
一番やんちゃな時なので、アマガミをしたら、しっかり躾て下さいね❗
小さくて、可愛い❤ので、ゆるしてしまうと、噛む子になってしまうので、きなこちゃんに、負けないでくださいね。
躾やフードを食べなくなったり
困った時は、いつでも連絡お願いします🙇⤵
これから、楽しい🐩ちゃんとの生活を楽しんで、くださいね。
きなこちゃん 宜しくお願いします🙇⤵

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/28 07:35

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 なお 様   評価日時:2018/05/13 21:06
この度は可愛い子をお迎えする事が出来て、家族全員で大変喜んでいます。
母親が亡くなり、元気が無くなったた父親も笑顔を取り戻し、すっかりわが家のアイドルです。
うちへ来てから10日経ち、家の中を走り回ってとっても元気にしています。

奈良ブリーダーさんは初心者の私に親切に説明してくれて、こちらの質問にもひとつひとつ丁寧にお答えしてくださいました。
わからない事があったら連絡くださいと言ってくださり、とても心強いです。

素敵な出逢いをくださり、とても感謝しております。
今後とも宜しくお願いします。
なお 様のお迎えした子犬
家族の一員に、選んでいただきありがとうございます。
小さくても とっても元気で、パワーくれますね。
ご家族の皆様に、可愛がられて
良いに育つと思います。
困った時は、いつでも連絡して下さいね❗
私も 出逢いに、感謝してます。
これから、宜しくお願いします🙇⤵

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/14 17:26

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 小梅ぱぱ 様   評価日時:2018/04/15 20:25
とても人懐っこく明るい性格の仔で奈良さんの人柄が仔犬に伝わっているのだと思いました。
(他の仔達も見せていただきましたが、どの仔もとても人懐っこい可愛い仔達でした。)
初めてお迎えすることもあり不安な事もありましたがすべて回答いただき、
また「分からない事があったらいつでも聞いてください」と言っていただき心強かったです。
この度とてもすばらしい出会いをありがとうございました。
小梅ぱぱ 様のお迎えした子犬
小梅ちゃんを 選んでいただき🐩ありがとうございました。
名前も真剣に考えて頂き 幸せになるなと思います。大切考えていただいて、感謝しています。
小さくても 元気いっぱいですので、宜しくお願いします🙇⤵
わからない事が、ありましたら
いつでも連絡おねいします。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/16 18:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 sakura 様   評価日時:2018/04/15 13:25
質問にとても丁寧に答えて頂き、子犬の健康面の説明も詳しくして頂きました。
 Johnnyと名付け1週間たちますが、初めからケージ内のトイレは失敗することもなく助かっています。
 室内犬は初めてで不安なことが多いのですが、これからも教えて頂けるということで安心しました。
 ブリーダーの奈良さんから迎え入れることができて良かったと思っています。ありがとうございました。
sakura 様のお迎えした子犬
ジョニー君との生活 一週間で、アマガミ一番すろ頃ですので、負けないで、くださいね。
段々強く噛んできます。
繰り返し 教育すれば、噛まなくなります。
今 頑張ると✨良い子に、なりますので、宜しくお願いします。
困った時は、連絡お願いします🙇⤵
家族の一員に、いていただきありがとうございます。🐩

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/15 15:32

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 坂本 様   評価日時:2018/04/11 21:57
わからないことがあれば、きちんと説明していただき、とても親切にしていただきました。
子犬はきちんとしつけがしてあり、愛情をもってきちんと育てているのがわかります。
家族一同、とてもかわいい子犬に出逢えて喜んでおります。
坂本 様のお迎えした子犬
家族の一員に、していただきありがとうございます。
お子様と仲良しなると、思います。
わからない事が、ありましたら
連絡お願いします🙇⤵

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/12 17:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ちぃ 様   評価日時:2018/04/08 13:51
見学の日程打ち合わせの時から、親切に対応していただきました。

我が家に来て、もうじき一週間になります。
元気に走り回るおてんばさんです笑

お留守番は、とても良い子で待っていてくれます。
おトイレの失敗が時々ありますが、購入後も
奈良さんから、しつけ方法等教えていただけるので、
とても安心です。

まだまだ教えていただきたい事がでてきそうです。
そのときは、またよろしくお願いします。
ちぃ 様のお迎えした子犬
モフモフちゃんを 選んで頂きありがとうございます。
一番やんちゃで、可愛い❤時なので、楽しんでください。
トイレトレーニングは、焦らず出来たら誉めての 繰り返しです。
しばらく様子を見て、また連絡お願いします。
モフモフにゃんの成長楽しみにしてます。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/08 15:36

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 あやこ 様   評価日時:2018/04/01 21:08
この度はとてもいい子を譲っていただきありがとうございました。
家に帰ると、さっそくトイレでおしっこ成功!
ほとんど鳴くこともなく、とても人懐こい可愛い子です。
こちらの都合で3週間ほど預かっていただいた間に、しっかりしつけて下さりありがとうございました。
引き取りの際もたくさん説明していただき、いつでも電話くださいと言っていただいたので、心強かったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
あやこ 様のお迎えした子犬
家族の一員に、選んで頂きありがとうございます。

とっても良い子なので、心配はないとおもいますが、困った時は、
電話してくださいね。
3回のワクチンが、終わったら散歩 も楽しみですね。
プードルちゃんとの 生活楽しんでくださいね。
また写真 楽しみにしてます。
可愛がっていただき ありがとうございます。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/03 18:10

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 なのパパ 様   評価日時:2018/03/21 16:21
とても親切に接して頂けます。
健康管理やしつけに関する知識も豊富で説明も大変丁寧でした。

アフターケアもしっかりしていて、
何か困ったことがあったらいつでも電話やラインで相談できるのでとても頼りになります。

かわいい子犬と素晴らしいブリーダーさんに出会えて感謝です。
なのパパ 様のお迎えした子犬
素敵な家族の一員にしていただき
なのちゃんは、とっても幸せです。

沢山可愛がられると、実感しています。
飼いやすい良い子ですが、困った事が、ありましたら いつでも連絡して下さいね❗
ご家族の写真楽しみにしてます。😃

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/21 18:13

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 まーちゃん 様   評価日時:2018/03/04 16:53
とっても親切、丁寧で本当に安心してわんちゃんを迎えることが出来ました!
奈良さんは、アフターフォローも大切にして下さる方で、とても心強いです!
大切に大切に育てて行きます!
まーちゃん 様のお迎えした子犬
サクラちゃんを選んで、いただきありがとうございます。
とっても 優しい家族の一員になれて、嬉しいです🎵
初めて、育てるのが
不安だと、思います。😃
いつでも わからない事や困ったときは、連絡して下さいね❗
可愛い❤写真ですね。
家族の写真も 楽しみにしてます。

奈良昌子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/04 18:39

142件中  81~90件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  奈良昌子ブリーダー  奈良昌子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】