みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山口道子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:香川県 ロイママ 様   評価日時:2016/09/26 23:16
予定していた子とは違う子を選んでしまいましたが、小さな可愛い男の子を無事に迎える事ができました。森山さんは問い合わせの時から親身に相談に乗ってくれて丁寧に色々な事を教えて下さり、とても感謝しています。
やっとこの日が迎えられて家族でとても幸せな気分でいます。これからも大切に大切に育てて行きますので、また何かあった時はアドバイスお願いします。本当にありがとうございました。
ロイママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 U 様   評価日時:2016/09/06 15:46
この度森山ブリーダーが愛情一杯に育てられたリアンをご縁があり我が家の家族に迎えいれました。
引き渡しの際には涙ぐんでおられ、こちらももらい泣きをするほどでした。
引き渡し当日家に帰ってからも何度も気にかけて電話をくださり感謝しております。
私達家族の絆(リアン)となってくれるよう大切に育てていきます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大分県 あんずママ 様   評価日時:2016/07/17 12:19
問い合わせの返信にも直ぐに対応して頂き、急な見学も快く受け入れていただきました。沢山の仔犬達ともふれさせてもらい、自分達が探していた仔犬を見つけることができました。遠方から見学に行った甲斐がありました。本当にありがとうございました。
あんずママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 mie 様   評価日時:2016/06/19 17:35
いろいろと無理をきいてもらえて感謝しています。
こんなに可愛い仔は見たことないです。
犬を大切に育てているのが良く分かるブリーダーさんです。こんな人から購入したいと思っていました。
もう1匹飼うことがあったら間違いなくこちらで買います。信頼できます。
mie 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:滋賀県 若葉 様   評価日時:2016/03/28 18:36
とても親切に対応していただきました、感謝しております。森山さんのワンちゃん達への思いやりが大変厚くとっても大切に育てておられることを感じました。とても可愛い子とその日に一緒に帰ることになりました。ありがとうございました。
若葉 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:長野県 れんな 様   評価日時:2016/03/21 12:25
親犬の詳細や性格容姿などを丁寧に教えてもらい、プロとしてのアドバイスを頂いて最高に可愛く健康で賢い男の仔と巡り会うことが出来ました。(写真より実物のほうが格段に可愛いです!)

森山様は確かな知識のもと、こだわりを持って愛情たっぷりにワンちゃんを育てていらっしゃいます。お人柄も素敵で大好きになってしまいました❤️

ご自宅兼犬舎も清潔に管理され、たくさんのワンちゃん達は無駄吠えせず、トイレも出来て♪初対面なのに膝の上に次々と乗ってくれるほど人懐っこく(〃▽〃)涙が出るほど可愛い仔ばかりです!

迎えた後も分からない事があれば森山様に助けてもらっています。とても心強い存在です。

この度は、本当に本当にありがとうございました!幸せいっぱいです♪
れんな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ヒロ 様   評価日時:2016/03/06 20:59
親切にいろんな話をして頂き、購入してからもアドバイスなどしてもらい
とても心強かったです。
県外のブリーダーさんでしたが、遠くまで行った甲斐がありました。
ありがとうございます。
ヒロ 様のお迎えした子犬
87件中  81~87件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】