みんなのブリーダー  ブリーダー検索  戸田峻敬ブリーダー  戸田峻敬ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

戸田峻敬ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 komika 様   評価日時:2017/01/02 20:27
初めての見学時には、親犬や見学予定以外の子にも会わせてくださり、戸田様の愛情が感じられ、大切に育てている事が伝わってきました。

初めて犬を飼うので心配な点が沢山ありましたが、
抱っこの仕方から食事、シャンプートリミングの方法など細かく教えて頂き、安心して迎える事ができました。

お迎えした当日から、ケージ内のトイレは完璧でした。
今ではケージの外にいてもトイレはちゃんとケージに戻ってするようになりました。

茶々丸は、性格もよく本当に可愛い子に育っています。


戸田ブリーダー様は、些細な事も相談できる素晴らしいブリーダーさんだと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします。
komika 様のお迎えした子犬
あけましておめでとうございます(*´ω`*)とても嬉しい評価ありがとうございます♫また遊びに来てくださいねー!

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/03 03:00

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 トップのママ 様   評価日時:2016/12/28 21:35
戸田ブリーダー様は、とても親切で初心者の私達にワンちゃんのしつけ方やシャンプーのやり方トリミングなど
本当に親切に細やかな所まで教えて頂き安心して、トップを連れて帰る事ができました(*^^*)今後も分からない事が、あった時はお聞きする事が、あると思いますので
宜しくお願い致しますm(__)m
トップも我が家に来て3日目で、お手とお座りが出来る様になりとても賢く可愛いくて仕方ありません(*^^*)
戸田ブリーダー様のしつけも良かったのだと思います。たまにトップのお顔を見せに伺いたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m
トップのママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 こん太 様   評価日時:2016/12/10 23:04
戸田さま、この度は色々と教えていただきありがとうございました。
初めてワンちゃんを飼う者として、お世話のこと、ワンちゃんのしつけや健康管理のことなど、たくさんの不安をかかえながらワンちゃんを探していましたが、戸田さんの気さくで気配りの行き届いたご対応のおかげで、「こん太」を無事我が家に迎えることができました。
それから早1ヶ月。こん太は環境の変化にもとくに体調を崩すことなく、元気いっぱいすくすくと大きくなってくれています。
まだまだ未熟な飼い主ですが、これからこん太と一緒に色々な経験をして少しずつこん太との絆を深めていけたら、と思っています。
これからもご相談することがあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
こん太 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 コナ 様   評価日時:2016/09/29 23:50
この度はとても可愛い仔犬をお譲りいただきありがとうございました。(*´▽`*)

戸田様のところの仔犬はとてもお顔が可愛いいのはもちろんですが、夜鳴きも一切せず、無駄吠えもほとんどありません。
ゲージ内のトイレもばっちりです。
こんなに小さい子なのに大人しく一人で遊んで寝てくれることに、感動しています!

戸田様が仔犬に愛情をもって、しっかり躾けていただいたお陰で、コナは我が家に来て4日ですが、家にも慣れて元気いっぱいです!

犬に関する知識も豊富で、お引き渡しの時も、シャンプー、トリミング、躾の仕方の説明をしっかりしていただきました。引き渡し後も相談に乗っていただけるとお聞きし、安心、信頼できるブリーダーさんだと思います。

本当に可愛いです!コナを大切に育てていきます。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
コナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 N.K 様   評価日時:2016/08/03 21:45
戸田ブリーダーは、買う時だけではなく、買った後も信頼して長いお付き合いができる方だと思います。初めての仔で不安が大きかったですが、2時間もかけてしつけ、生活のポイント、シャンプー、カットの仕方まで教えて下さいました。。ご自身の犬に対する愛情も良く伝わってきました。
こむぎは可愛らしい姿で、私達を和ませてくれています。近所の方からは、こんなに可愛くて良く躾けられてる仔はなかなかいないと褒められました。
これからも色々気軽に相談出来そうで、心強いです。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
N.K 様のお迎えした子犬
とても嬉しいメールありがとうございます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )とってもとっても嬉しいです♫

しつけは草野さんのお力ですよ!私はそっとサポートレベルです(๑´罒`๑)
これからも末長くサポートさせてもらいますので末長く付き合って下さい。そしてたまに遊びに来てください。長く一緒にいたのでとても思い入れのある子です。一緒に成長を見させてください。これからもよろしくお願いいたします。評価ありがとうございます。

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/03 22:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 Y 様   評価日時:2016/05/22 12:09
この度はとてもかわいい子をお譲りいただき、ありがとうございました。
家族みんなで初めての育児にてんやわんやですが、この子を中心に楽しく過ごしてしております。
お迎えした当日からとても元気で、夜泣きもしないし、ケージ内のトイレも完璧、お留守番もまったく問題ありません。要求鳴きも、遊んであげてケージに戻した直後こそしますが、すぐに諦めてコテッと寝てしまうようなとても切り替えの良い子です。初心者にはこのあたりのしつけで悩まなくてもいいことは本当にありがたいと思います。
また、お迎え当日に戸田さんに実際にシャンプーと簡単なトリミングなどのお手入れの仕方、しつけの仕方を見せていただけたことも、とてもためになりました。なかなかここまで実際に見せながら教えてくださる方はいないと思います。質問にも気さくに答えてくださいますし、今後もいつでも電話などでフォローしていただけるということで、安心してお迎えすることができました。
また成長の様子など報告させていただけたらと思っています。
この度はありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
Y 様のお迎えした子犬
すごい嬉しいコメントです(๑´罒`๑)ありがとうございます♫とっても可愛いし性格の良かった子なので安心してましたが引き続き良い子にしているようで嬉しいです。
また、いつでも遊びにきてくださいね(๑´罒`๑)

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/05/22 12:45

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 マイマイ 様   評価日時:2015/10/13 16:12
気になる仔犬は全て遠方により、直接見ての購入がなかなか難しく…色々な仔犬を見る事だけで~購入に踏み切る事が出来なかったのですが、ブリーダー戸田さんとの出会いで不安も解消され、本当に親身な対応を取って頂き、安心して購入に踏み切る事が出来ました。

お迎えも、最寄りの空港までいらしてくれ~色々な質問に対しても的確なアドバイスをして頂いたので、安心して向かい入れる事が出来ました。

まだお迎えしてから1日も経っていないですが、凄いリラックスしてくれ、無駄吠えもなく、もう既にトイレは完璧!!失敗なくしてくれています。

もし、もう1匹購入する事があれば、是非ともブリーダー戸田さんの所で購入したいと思います╭( ・ㅂ・)و グッ !

戸田さん、素敵な出会いを頂きありがとうございました。
マイマイ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます(๑´罒`๑)埼玉と大阪で遠方ではありますが近くに感じて頂けるよう
末長くサポートさせていただきたいと思います。
こちらこそ数あるブリーダーさんから我が家を選んでくれてありがとうございました。

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/18 11:38

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 しげ 様   評価日時:2015/08/11 23:05
戸田様 この度はとても可愛いポメラニアンの子犬をありがとうございました。
初めて子犬を飼うということで、期待と不安でいっぱいでしたが、見学に行かせていただいた時に、ワンちゃんを見せていただき、かつ様々な質問にも丁寧にお答えいただき、とても安心できました。
また、お家にきてからの質問にも丁寧にお応えしていただきとても感謝しています。
今では、家族みんなが癒される毎日です。
素敵なワンちゃんをありがとうございました。
とても良いブリーダーさんでおすすめです。
しげ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございました。この度は素敵なご縁があり大変嬉しく思っています。
これからも共に生活していく上で様々な事があると思いますが精一杯サポートさせて頂きます。
たくさんの愛情を注いであげてくださいね(*^-^*)

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/08/14 12:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 GAKUちゃんのパパ 様   評価日時:2015/08/08 06:10
8月5日の日にGAKUちゃんと運命の出会いをしました。実際に戸田ブリーダーさんの所に行って見ると可愛らしい天使がいたので即決で決めて引き取りました。我が家にくると戸田ブリーダーさんの言う通りGAKUちゃんは本当に躾がちゃんと行き届いてると思いました。おしっこは環境が変わったせいなのかたまに失敗しますが、お座り、待て、伏せ、次の日にもう覚えて戸田ブリーダーさんの愛情が本当にGAKUちゃんに注がれていたのが分かる位に私を仕事の疲れからなど癒してくれてます。仕事から帰って来るのが楽しみで疲れも吹っ飛ぶ位の癒しをくれます
本当に運命の出会いでした。ありがとうございます。何かあればすぐ連絡下さいと頼れる言葉を頂いて本当に心強い頼れるブリーダーさんだと思いました 。我が家に可愛い天使を出会わせてくれてありがとうございます。
GAKUちゃんのパパ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございました!素敵な出会いがありました事とても嬉しく思います。
様々な事が生活のうえであるとは思いますが精一杯サポートさせて頂きます!
これからもたくさんの愛情を注いであげてください(*^-^*)

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/05 11:54

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:埼玉県 さつき 様   評価日時:2015/08/04 21:15
戸田ブリーダー様、とても可愛いポメラニアン子犬をありがとうございました!戸田さん自身も素敵な方で、ワンちゃんを大事に育ていらっしゃる事が伝わって来ました。兄弟5匹どの子も美男美女でしたが、一番に寄ってきた子に決めました。毛ぶきはモフモフ、顔は詰まって愛らしく、体は小さくて理想的、人懐っこくて元気に遊びまわります。引き取りの際には、シャンプー、爪切り等実演レクチャーもして頂きました。質問には的確なアドバイス、初めて飼育する私にとって有難いことです。兄弟間の社会科も培われ、夜泣きもせず、トイレの成功率も高く、「何か困たことがあれば、連絡下さい」との心強いお言葉に安心できました。これから家族皆で大切に育てていきます。
さつき 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございました!
初めてとのことで不安な事や分からない事など多いとは思いますが精一杯サポートさせていただきます!
沢山の愛情を注いで育ててあげてください(*^-^*)

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/05 11:58

81件中  71~80件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  戸田峻敬ブリーダー  戸田峻敬ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】