みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石崎滋ブリーダー  石崎滋ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

石崎滋ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: MIX(トイプードル×マルチーズ)
評価:4   評価者:大阪府 みな 様   評価日時:2018/08/02 01:40
石崎様には大変親切にしていただきました。
一目惚れでの来店予約で、ネット上の評判や子犬の多さ、店舗の臭い(申し訳ございません、この点で⭐をマイナス1させていただきました)など、気になる点もありましたが実際にお迎えした子は人が驚くほど大好きできっと大切にされていたのだと信じています。

お迎えしてから五日。
たくさん食べ、夜泣きもなく、お利口にお留守番出来ていますがいざ遊びだすと子犬らしくやんちゃでいたずらっ子で…正直興奮し出すと手をやくことも多いのですが、とにかくとっても愛らしいです!
主人もかわいいかわいいと溺愛しております。

質問にもはっきり答えていただき、色々と教えていただき安心してお迎えすることができました。
引き続き大切に、一緒に暮らしていきたいと思います(*^^*)
ありがとうございました。
みな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 キョン 様   評価日時:2018/07/28 08:57
我が家へ新しい家族を迎えるにあたって
ペットショップにも何度も足を運び
色々と考えたり悩んだりしましたが…
ふと携帯でみんなのブリーダーさんを目にする事になりそしたらどこのブリーダーさんも我が家なら
近い場所にブリーダーさんの場所が…
連絡をみんなのブリーダーさんを通しながら
こんなシステムと言うのか?
初めて利用するので少し不安もありましたが
ブリーダーさんからのメールも敏速で丁寧でした。

そして1番近い所へ見学に行った所
メールでも丁寧な対応でしたが
実際に行っても本当に親切丁寧な対応で…
可愛いい子と出会える事が出来ました。
ありがとうございました~ p(^_^)q
キョン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 そらいろ 様   評価日時:2018/07/21 13:00
かわいいお顔の黒のトイプードルを迎えました。現在、3ヶ月になりましたが、まだまだ大変ですが、かわいい子犬に癒やされております。夫婦とも共働きで寂しい思いをさせており、かわいそうだなと思いますが、精一杯大切に育てていきたいと思います。わからないことがあった場合、期間中はメールで質問できるので、大変助かっております。
そらいろ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 とんすけ 様   評価日時:2018/07/18 00:32
丁寧に説明していただき、基本的なしつけの仕方も教えてくれ、信頼できました。
みんなのブリーダーHPの写真で一目惚れした子犬を迎えることができて、すごく幸せです。
トイレは8割方できていますし、エサももりもり食べ、夜は静かに寝ています。甘えてクンクン鳴きますが、だんだん頻度も少なくなってきました。
ゲージから出したときは大はしゃぎし、ひざに乗せると大人しく寄りかかってきます。
家族と相性が合う子犬と出会えて、本当によかったです。
とんすけ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 みーさ 様   評価日時:2018/07/16 00:09
今まで動物を飼ったこともなく抱っこの仕方さえわからないのに、すごく優しいブリーダーさんと出会えて沢山お話をしていただけました。まだまだ不安ですが何かあったらすぐ電話で聞いてください!と言ってくれてとても安心しました♡
可愛い男の子と出会えで本当に良かったです♡
最初は怯えていましたけど、家ではトイレもちゃんとしてるしお利口さんです。性格も言っていた通りマイペースなのかもぅくつろいでます( ^ω^ )

石崎様、この度はお忙しい中、ご丁寧に対応していただき本当にありがとうございましたm(__)m
みーさ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 さかもと 様   評価日時:2018/06/20 23:09
18年ぶりの子犬でとても最初は緊張したんですが
思ってたよりもとても人懐っこくて家族みんなが癒されてます。
先日愛犬、祖母を亡くしてから家族の空気がとても悪かったんですが
わんちゃんのおかげでまた幸せな家庭に戻りました。
ありがとうございます。
これからも大切に育てていきたいと思います。
短い間でしたが、ありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
さかもと 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアシュナウザー
評価:5   評価者:兵庫県 今井 紀子 様   評価日時:2018/06/11 15:20
引き取りの際はブリーダーさんから わかりやすい丁寧な説明が一時間程ありました。
家に連れ帰った後も食欲旺盛、トイレシートで きちんと する、夜は朝まで鳴くこともなく静かに過ごせてます。 可愛いワンちゃんを迎え毎日 楽しい日々を過ごしております。
本当に ありがとうございました。
今井 紀子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアピンシャー
評価:5   評価者:大阪府 tais 様   評価日時:2018/06/11 00:04
初めて飼うので不安などありましたが、見学に行った時にいろいろと丁寧に詳しく教えて頂き、最初の不安が少しなくなりました。ありがとうございます(^^)
ワンチャンを迎えてからも最初は緊張して震えていましたが、少しすると安心してオモチャなどで遊んだり、ピョンピョン飛び跳ねて元気いっぱいでした♪♪
このワンチャンを迎え入れてよかったです!
ありがとうございました(o^^o)
tais 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ミオ 様   評価日時:2018/06/10 17:50
飼い方の説明、ご飯について、しつけについて、毛並み、ワクチン、抱き方、連れて帰る前のシャンプーなど詳細を丁寧に説明をしてくださって、信頼できるなと思いました。とても大満足です。ありがとうございました!
ミオ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ひめ 様   評価日時:2018/06/05 14:10
先日はありがとうございます。

急に迎えることになりまして、初日こそベッドから全然出てこなかったものの、その後はケージ内で元気にしています。

トイレもまだ100%とはいかないまでも、基本トイレにしてくれています。食事は教えていただいた量を完食することは未だにないですが、最初はこんなものかな?と思っております。ケージ内で「構って」コールを連呼する時もありますが、いい意味で非常に元気の良い、わんぱく小僧です。

石崎ブリーダーさんについても、初めて犬を飼うにあたって色々説明していただき、お気に入りのワンちゃん以外にも何頭か見学させていただき、非常に信頼できるブリーダーさんであると思いました。
また、まだ小さい子供を二人連れて見学に行ったのですが、子供が退屈しないように考えていただき、誠にありがとうございました。

ワンちゃんの様子、飼い方等、疑問に思うことがありましたら、ご連絡させていただきます。
またご縁がありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
ひめ 様のお迎えした子犬
1,367件中  691~700件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石崎滋ブリーダー  石崎滋ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】