みんなのブリーダー  ブリーダー検索  冨岡明子ブリーダー  冨岡明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

冨岡明子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:茨城県 のあ  様   評価日時:2017/04/13 13:41
とても親切な方で、安心して譲って頂くことができました。
のあ  様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 安江幸子 様   評価日時:2017/04/01 19:27
購入の後も、いつでも相談できるようにして下さいさったり、ラインで様子を聞いて下さったりと、心強いです。
安江幸子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 ショコラパパ 様   評価日時:2017/03/27 15:57
非常に丁寧に説明していただき、いろいろとお持ちの用品等まで戴きました。
本当にありがとうございました。
ショコラパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:北海道 ムゥママ 様   評価日時:2017/02/14 18:23
遠くからの見学だったため、ご配慮いただきました。ワンコは可愛がられて育てられたのが本当によくわかる、甘えっ子です。連れて来てからも気にかけていただき、本当にありがとうございます。仲良く暮らします。
ムゥママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 Q&REN's mama 様   評価日時:2017/02/13 16:14
この度は、ほんとに可愛いブラックのプードルの女の子を迎えることが出来ました!家から遠かったのでどうかなぁと思ってましたが、笑顔の可愛い富岡ブリーダーさんは、とても信頼できるブリーダーさんで、安心できました。この度は大変お世話になりありがとうございました‼これからもよろしくお願いいたします!
Q&REN's mama 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 のんの 様   評価日時:2017/02/05 07:32
先日富岡ブリーダーさんのトイプードルを購入しました。
とっても可愛いお顔で、しつけもいきとどいてます。
トイレもちゃんと出来ます。
見学の際の送迎、
帰りもオモチャ、毛布などいただき、助かりました。
その他にも色々アドバイスや、購入後も連絡していただりし、心強かったです。
👏今後もわんちゃん購入する時は、富岡ブリーダーさんにお願いしたいです。
のんの 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 石原ジョージ 様   評価日時:2016/12/25 13:40
この度は富岡明子ブリーダー様から、とても品のある可愛らしいマルチーズの男の子をお譲り頂きました。子供との犬を飼いたいという約束を急に守る事になり、急遽富岡明子ブリーダー様に見学希望を致しました。本当に急にもかかわらず、気持ち良くお受けして頂いて、また初心者の私達に、本当に詳しく親切ご丁寧に沢山のお話をして下さいました。この時点で不安は一気に吹き飛びました。我が家にジョージがやってきてからは、家の中が今迄と全く違う華やかな雰囲気になって、家族皆が笑顔に包まれております。富岡明子ブリーダー様が心から愛情をかけて頂いたジョージとの出逢いに感謝しながら、大切に大切に育てていきたいと思います。富岡明子ブリーダー様、本当にどうも有難うございました。
石原ジョージ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 jimmpapy 様   評価日時:2016/12/22 16:25
親切丁寧で安心して新しい家族を迎えることができました。
とても、信頼のできるブリーダーさんです。
次回も是非にお願いしようと思います。
jimmpapy 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:長野県 小夏 様   評価日時:2016/12/15 20:52
とっても気さくで明るいブリーダーさんです。
あまりの可愛さに一目惚れして遠く茨城県まで行きましたが、最寄りのインターから近くて行きやすかったです。
子犬も小ぶりなのに骨量もあってとても健康そうな子です。ワクチン接種に行った獣医さんにも「とてもしっかりした体の良い子犬ですね」と褒められました。
チビちゃんの性格もとても良くてお勧めのブリーダーさんです。
小夏 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:千葉県 レオパママ 様   評価日時:2016/12/12 21:20
ずっと飼いたいと思っていたペキニーズ!
猫のような犬と言われるだけあってお迎えするまでドキドキでしたが…わんちゃんも我が家を気に入ってくれたようで、次の日には部屋中を駆け回ってました笑
ブリーダーさんが愛情を込めて育てていらっしゃったことがうかがえました。
我が家も賑やかになりました。ありがとうございました。
レオパママ 様のお迎えした子犬
91件中  61~70件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  冨岡明子ブリーダー  冨岡明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】