みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石崎滋ブリーダー  石崎滋ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

石崎滋ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ぶんさん 様   評価日時:2018/09/05 22:19
とても丁寧に説明して頂けました。ワンちゃんの個性も色々と話してくださり、良かったです。保険の説明もわかりやすく、ややこしいかなと思っていた、手続きもスムーズにしていただきました。本当にありがとうございました。
ぶんさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 kaori Karin 様   評価日時:2018/09/05 01:45
娘が一目惚れして見させて頂いたその日に一緒におうちに帰ってきました。

今では家族全員が可愛いお顔と性格にメロメロです❤︎
良きご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。

娘とは姉妹のように仲良しで、ピッタリくっついていて本当に可愛いです。

大切に大切に育てさせて頂きます。
kaori Karin 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: MIX(トイプードル×アメリカンコッカー)
評価:5   評価者:兵庫県 かえる 様   評価日時:2018/09/01 21:26
いろいろお世話になりありがとうございました。
迎えてからちょうど1週間になりましたが、毎日よく寝てよく食べよく動き、ご機嫌に過ごしています。
ちょっとした事が不安に思ったりする事もありますが、
電話やメールで適切に答えていただいています。
ありがとうございました。
かえる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 mn 様   評価日時:2018/09/01 15:20
この子に一目惚れして、先日お迎えさせて頂きました。本当に可愛くて愛くるしくて、甘やかさないように我慢するのに必死です。
初日からご飯もたくさん食べてくれるし、うんちもたくさん笑 順応な子で助かりました。
愛情をいっぱい注ぎたいと思います!
ありがとうございました(^^)
mn 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: MIX(トイプードル×アメリカンコッカー)
評価:5   評価者:兵庫県 エル 様   評価日時:2018/08/26 10:51
見学に行ったときからどんなふうに成長するのか少し不安もありましたが、動画を送って頂きとても可愛くなっている姿を見て、家族でうちにくるのを首を長くして待っていました。購入のときは、仔犬のこと、飼い方など詳しく説明して頂きありがとうございました。帰宅してもしっぽフリフリで人懐っこく、食欲も旺盛で可愛がられていたことが伺えます☺トイレも初回から成功!
これから、家族の一員として、大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。
エル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: MIX(トイプードル×アメリカンコッカー)
評価:5   評価者:大阪府 しお 様   評価日時:2018/08/23 21:55
お盆休みにこのサイトで一目惚れして、当日この子に会いに行きました。
その日のうちにお迎えすることを決めて、10日後の本日お迎えさせていただきました。

お店には、想像以上に子犬たちがいますが、どの子も可愛くて、無駄吠えもなくお利口さんたちばかりでした。

お店の方にも、とてもよくしていただき、この子と出会えたご縁に大変感謝しております!

精一杯の愛情を込めて大切にしていきます。
本当にありがとうございました。
しお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 なおぺいと 様   評価日時:2018/08/17 01:18
とてもかわいいワンちゃんを家族に迎える事が出来ました。引渡しの帰りは愛知県まで車の中でおとなしかったです。家に着いてから、ご飯をあげてペロリと平らげました。トイレも最初からちゃんと成功したのでビックリです。これから大切に育てていきます。ありがとうございました!
なおぺいと 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 はなちゃん 様   評価日時:2018/08/16 11:04
見学の際も質問に色々答えて頂き、親切にして頂きました。
仔犬も何匹も見せて頂き、可愛らしいわんちゃんを
迎える事ができました。
引取りの際にも 何かあれば連絡下さいと言って頂き、
大変心強かったです。
良いご縁があって 本当に良かったです。
ありがとうございました。
はなちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:4   評価者:大阪府 さっち 様   評価日時:2018/08/13 20:59
石崎ブリーダーさん、こんな可愛い子と出会えて本当にありがとうございました😊 本当は他に気になっていた子もいたのですが、こちらはPRA発症しませんと言う
確実な記載があったため、こちらでお願いする事にしました。とても賢くて、トイレも初日から成功する事が多くとても助かりました。初めは、大変大人しく心配しましたが、今では元気に遊んでおります。
毎日、この子の食欲がない時は心配したり沢山食べてくれたらとても嬉しくなったりと第2の子育てが始まった気分です。また心配事があれば連絡させて下さい。
宜しくお願いします🤲
さっち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 fumika 様   評価日時:2018/08/10 00:11
素敵なブリーダー様で、スムーズにお取引させて頂きました。また丁寧に色々と教えて頂き感謝しております。
仔犬ちゃんはとても可愛いく、お利口さんです。これから大切に致します。この度はありがとうございました。
fumika 様のお迎えした子犬
1,367件中  681~690件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  石崎滋ブリーダー  石崎滋ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】