みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

関口路子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×プードル)
評価:5   評価者:東京都 ぽんた 様   評価日時:2022/11/29 08:28
この度はとてもかわいい子をお譲りいただきありがとうございます。またとても細やかにお世話の仕方や今後のプランなども教えていただき感謝しております。今の所よく食べ、よく寝て元気に過ごしております。また何かありましたら連絡させてください!
子供達が名前を決めた結果クッキーとなりました♡
ぽんた 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:4   評価者:群馬県 S.K 様   評価日時:2022/11/24 10:27
この度は、とても可愛いティーカッププードルの子をお迎え出来てありがとうございます。
とてもお利口で毎日この子に癒されています。
足の障害があったのですが、今ではタッチしたりお座りしたり自力でできる様になりました。
ありがとうございます。
S.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 あき 様   評価日時:2022/11/12 16:09
この度は活発で可愛マナとの出会いをありがとうございます。
マナはハワイ語で「自然の神秘、生命力の奇跡」というような意味が有ります。
マナが伸び伸びと健やかに育つようこれからもアドバイスお願いします。
お忙しい中、環境作りのアドバイスやお迎えまでの写真や動画を送って頂きありがとうございました。
ひとしきり1人で遊んでいまはウトウト夢の中です(^^)d
あき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 N.I 様   評価日時:2022/11/01 20:05
本日は、本当にありがとうございました。
トイレも、きちんとできて、ご飯もペロリと食べてくれました。家の中を探検して、走り回って、活発に過ごしています。男の子トイプードルも、すんなり仲良しになってくれ、共にくっついて座ったり、距離をとって寝込んでみたりしています。みんなで幸せな時間を過ごしていきます。ありがとうございました。
N.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: 父プードル×母ペキプー
評価:5   評価者:埼玉県 M.N 様   評価日時:2022/10/21 13:40
この度はとてもかわいい子犬をお譲りいただきありがとうございました。
初めて室内犬の子犬を迎えるため、色々心配になってしまった私に対し、真摯に対応していただき心より感謝いたします。
ありがとうございました。大切に育てたいと思います。
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 A.I 様   評価日時:2022/10/10 06:11
数十年振りに犬を迎え入れる喜びと不安の中、お問い合わせ、お迎え前後も具体的なご助言をいただきました。食事も排泄も睡眠も完璧で安心して新生活を始めております。お迎えした女の子は、優しくて人が大好きな様子が伝わり、全身で愛くるしさを表現する姿が本当に可愛らしいです。関口様の元で家族と犬の仲間から沢山の愛情の中で暮らしていた事がわかります。この度は、大切な家族の一員となったご縁をありがとうございました。丁寧ご対応全てに感謝しています。そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
A.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 T.K 様   評価日時:2022/10/06 10:15
初めて仔犬を迎える事になり、不安な事もたくさんありましたが、見学前からお迎え後の今でも関口さんは細かくいろんなアドバイスを的確に下さり安心してお迎え&生活を始められました。
お迎えから1週間経ちましたがワンちゃんも慣れるのが早く、ご飯もしっかり食べて元気いっぱいです!
愛情たっぷり育てられていたんだなとひしひしと感じます。
これからも頼る事が多いかと思いますが宜しくお願いします!
T.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×プードル)
評価:5   評価者:東京都 D.H 様   評価日時:2022/10/03 07:59
オンライン見学から、現地見学、お迎え、その後のケアと常に親切丁寧にご対応頂き大変感謝しております。お迎えしてからまだ1日のせいか、子犬は少し寂しそうにしていますが、これから慣れていってくれると思っております。これからもしばらくご意見を伺うかと思いますが、よろしくお願い致します。
D.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 SH 様   評価日時:2022/09/30 18:39
子犬のケアについて丁寧なアドバイスを頂き安心してお迎えすることができました。お迎え当日家に着いて落ち着いた頃には、ご飯をよく食べて、ケージ内でトイレ成功しました。これからの成長が楽しみです。ありがとございました。
SH 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワプー(父トイプードル×母チワワ)
評価:5   評価者:茨城県 yutty 様   評価日時:2022/08/14 22:59
路子ブリーダーさんの大切な大事な♡かわいいパピーちゃん♡出逢えて お迎えできたこと‧⁺ ⊹˚.kokoroから感謝の気持ちでいっぱいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ ありがとうございました୨୧˙˳⋆ またパピーちゃんの成長を連絡します*̣̣̥◌⑅⃝*॰ॱ͈♡⃝ॱ͈॰* ⑅⃝◌*̣̣̥
yutty 様のお迎えした子犬
266件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】