みんなのブリーダー  ブリーダー検索  林正紀ブリーダー  林正紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

林正紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:長崎県 ふうたママ 様   評価日時:2013/07/27 00:35
林ブリーダー様、このたびはとってもかわいい男の仔をありがとうございます。
遠方で見学にはいけませんでしたが、色々と丁寧にご指導いただいたり、たくさん写真や動画を送って下さり、うれしかったです。
林様や、ママ犬、パパ犬、兄弟から愛情いっぱいもらって育てられてるのだなということがよくわかりました。
これからは家族の一員として大事に育てていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
ふうたママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 iwakubo 様   評価日時:2012/10/30 11:31
週末にとてもかわいい男の子をお迎えしました。
初心者でしたが、事前にトイプードルの性質や飼い方についてとても詳しく教えて頂き安心して飼うことができました。初心者なのでいろいろ戸惑う事もありますが、アフターフォローをして頂いてるのでとても心強いです。
今回、初めてトイプードルを飼いましたが、林さんから迎える事が出来て本当に良かったと思います。
これからも家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。これからもご支援よろしくお願い致します。
iwakubo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 小川 様   評価日時:2012/10/22 22:46
この度は、大変いい子を私達、家族に巡り合せて頂き、ありがとうございました。
お迎えの前日まで毎日メールで状況報告(写真、動画)して頂き、感謝で一杯です。
又、近県と言う事で連れて来て頂き申し訳ありませんでした。
家の中で飼うのが初めてであったため、色々お教え頂き、不安も解消された状態でお迎えする事が出来ました。
可愛くてどうにもならない感じですが、林さんからご指示頂いた通り最初が肝心ですので家族皆で頑張って躾して行きます。
元気過ぎるくらい元気な子に育てて来て頂きましたので怪我だけは十分注意し更に健康優良児に育てて行きますので、これからも、ご支援宜しくお願いします。
近くに行く機会がありましたら、お転婆な姿を見せに行きたいと思います。
小川 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:長野県 かれん 様   評価日時:2012/09/24 09:41
昨日、かわいい男の子を迎えました。
男の子は初めてでしたが、とても愛らしく、人懐っこい子でした。
林ブリーダーさんがわんちゃんを大事に慈しんで育てているのだと、家族みんなで感じました。
愛情いっぱいに育ててきていただいて、本当に感謝です。
林ブリーダーさんに負けないよう、家族みんなで愛情いっぱいに育てて行かなければと感じています。
本当にありがとうございました。
かれん 様のお迎えした子犬
54件中  51~54件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  林正紀ブリーダー  林正紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】