みんなのブリーダー  ブリーダー検索  戸田峻敬ブリーダー  戸田峻敬ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

戸田峻敬ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 あっぷるてぃー 様   評価日時:2018/04/07 13:21
優しい対応をしてくれてありがとうございました!
今、808gになりました♪他の犬とも少しずつ慣れ、元気に走り回っています。とっても可愛いです😍
あっぷるてぃー 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました😊
先住犬ちゃん達とも慣れてきたみたいで、よかったです(*'ェ`*)
みなさんで遊びにきてくださいね♪

これからもよろしくお願いいたします✧

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/09 22:42

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 まー 様   評価日時:2018/03/11 19:46
この度は大変お世話になりました。
戸田ブリーダー様の所で 可愛すぎるワンちゃんと出会え 家族全員大変喜んでいます!
写真より 実物は更に可愛くとても良い子で 目がハート状態でした 笑

スタッフの方もとても感じ良く、躾や普段のお世話、質問にも大変丁寧に対応して下さり本当に感謝しております!
是非また伺いたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願い致します(๑˃̵ᴗ˂̵)
まー 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ありがとうございました😊
いいご縁があり、とても嬉しいです。
ワンちゃんと遊んでる子供達が可愛くてすごく癒されました(*'ェ`*)
これからも末永くよろしくお願いいたします✧

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/11 20:10

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 ながみん 様   評価日時:2018/02/27 18:34
タイミングがよかったのですが、ほんとに良い出会いをありがとうございます
ながみん 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました(*'ェ`*)
いいご縁があり、私達も嬉しいです😊
遠いですが、こちらに来た時はぜひ遊びに来てください♪

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/11 20:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ekko 様   評価日時:2018/01/25 16:57
子犬の引き取りまで時間がかかってしまいましたが その間も快く対応して下さり助かりました!
長時間の車での移動も 吠える事も無く お利口さんでした😊
ウチに来て1ヶ月程でトイレも覚え、人懐っこいシェリーは我が家のアイドルです❣️
ekko 様のお迎えした子犬
良い子にしているみたいで安心しました😍遠いですけどこちらに来た時はシェリーちゃんの実家ですから気軽にお茶でも飲みに来て下さいね。(●´ω`●)

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/25 19:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:群馬県 永澤亜希 様   評価日時:2018/01/14 00:17
今日は丁寧な説明と可愛いわんちゃんを見せてくださりありがとうございました(*´∀`)とてもしつけがしっかりされていてお家に帰って来て1度もおトイレの失敗をしていません!!うんちも形のあるとてもいいうんちでした!お名前はララちゃんに決まり、家族みんなで大切に育てさせていただきます。本当にありがとうございました(≧▽≦)
永澤亜希 様のお迎えした子犬
嬉しい評価ありがとうございます( ^ω^ )♪とても幸せな家族の一員になれてララちゃんも幸せだと思います♪しばらくは甘やかさずケージでしっかり引き続き留守番の出来る子にしていきましょうね( ^ω^ )
遠いですけどまた、こちらに来た際には里帰りで遊びに来てくださいね。
ドッグランで遊ばせながらお茶でもしましょ♪

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/14 08:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 花ママ 様   評価日時:2017/12/03 11:01
戸田ブリーダー様
スタッフの皆様
この度は、私達家族に花という愛しい宝物との縁を繋いで下さり本当にありがとうございました!
ペットショップ巡りなどでワンチャン探しに疲れ果て、ワン活を再開して初めて訪問させて頂いたブリーダーさんでした。花を見た瞬間、写真よりずっと可愛いくて心を射止められました(*´ー`*)
連れて帰る電車では、乗り間違えで大幅に帰る時間が遅くなってしまったものの、グズることもなくとってもいい子でびっくり!トイレも今のところ数回のみの失敗で、ほぼ成功です☆
お世話になった寺島さんは、色んな情報ばかり読んで凝り固まった私の頭をほぐして下さる明るく気さくな方で心も和みました。ありがとうございます。シャンプーの仕方ないなども丁寧にありがとうございました。今後もトリミングでもお世話になりたいと思っておりますので、末永くどうぞよろしくお願い致します!m(_ _)m♡"
花ママ 様のお迎えした子犬
この度は、ありがとうございました😊
花ママさん、お母様もメロメロになっているのをみて、私たちも凄く嬉しかったです✧
ぜひ!里帰り、トリミングにも来てください。
その時は、また色々お話しできたらなと楽しみにお待ちしております♪
お写真もありがとうございます♡
可愛いですね😍

こちらこそ、末永くよろしくお願いいたします。いつでもご連絡ください。
ありがとうございました(*'ェ`*)

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/03 11:54

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:千葉県 そらばあ 様   評価日時:2017/10/17 19:38
とてもかわいい タイニープードルを家族に迎える事ができ、家族みんなが喜んでいます。
逢うまでには、いろいろありましたが、孫に似たかわいい女の子(たれ目ちゃん)を家族にできて良かったです。
ドワーフタイプで、歩く姿が、とてもかわいいワンちゃんです。
ブリーダーさんも、とても親切で説明してくれて良かったです。
これからも、困った事があったら、相談にのっていただくつもりです。
どうもありがとうございました。
この度はお迎え頂きありがとうございました⭐️今回は以前飼ってらっしゃったワンちゃんと犬種も違い随分と小さい仔になりますが、ドワーフのタレ目ちゃん気に入って頂けて良かったです(๑>◡<๑)お孫さんにお顔が似ているのも何かのご縁ですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
是非いつでもご連絡下さい✴︎今後ともスタッフ一同よろしくお願い致します◡̈⃝︎⋆︎*

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/17 19:57

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 Louis 様   評価日時:2017/10/08 06:24
この度は可愛いLouisをお譲りいただき、ありがとうございました。
テディベア顔の可愛い子を探していて、toyangelさんがずっと気になっていました。
見学の際は、まだまだ小さな赤ちゃんから、お迎え可能な子まで可愛いワンちゃんたちに触れあわせていただき、長時間居座ってしまいましたが、嫌な顔せずゆっくり選ばせてくださいました。
お膝に乗ってきてくれるパパ犬パイン君があまりに可愛く、Louisもそんなパパのいい性格を引き継いでくれたらいいなぁと思っています。
戸田さんのしつけのおかげで、Louisは、自宅に来てから夜泣きはなく、要求なきもほとんどなく助かっています。ゲージ内トイレも完璧です。これから、甘噛みやゲージ外のトイレトレーニングを頑張っていきますね。
ご飯を食べない、うんちが緩いなどの心配ごとにもすぐにお返事をくださいました。ありがとうございます。
またいつか、パパママ犬やtoyangelのスタッフの方に会いにいきたいです。
そして、Louisにまた兄弟を、、、と思っています。
Louis 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 ゆき 様   評価日時:2017/10/02 21:04
この度は可愛い子をお譲りいただいてありがとうございました(^-^)
電車や新幹線の中でもお利口さんで、家に着いてからは元気いっぱいおもちゃで遊んでいました。

スタッフさん達もとても親切で、最寄り駅まで送り迎えまでしていただき助かりました。本当に犬が好きな方達なんだろうなぁというアットホームなお店だからこそ、こんな良い子がいるんだろうなと思いました。

突然愛犬を失い辛い毎日を過ごしていた私達夫婦ですがこの子と共にまた楽しい日々が送れます。
素敵な出会いに感謝いたします。
遠方ですがたまに里帰りしますね!
ゆき 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ありがとうございました✧
もっと、犬の事を語り合いたかったです♪
電車、新幹線お利口さんで良かったです(*'ェ`*)
これからも末長くよろしくお願いいたします。

はい✧いつでも遊びにきてください
スタッフ一同お待ちしております♡◡̈⃝⋆*

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/10/02 21:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山梨県 naho 様   評価日時:2017/09/24 22:48
サイトでこの子を見つけ一目惚れして、見学に行かせていただき、あまりの可愛さに即決しました^^*

お店もおしゃれで、ワンチャンとの初対面が素敵な空間でできて嬉しかったです!
スタッフの方々もとても親切に対応してくださり、初めてワンチャンをお迎えする不安がだいぶ無くなりました!!


帰りの車中も長くて心配でしたが車酔いをした様子もなく、お利口さんに寝ててくれました*ˊᵕˋ*

お家についた後もすぐに慣れた様子で、お利口さんに寝てくれました^^*


今後ともよろしくお願いします✨
naho 様のお迎えした子犬
遠い所からわざわざ出向いて下さりありがとうございました😊
私達スタッフ一同naho様のような方にワンちゃんをお迎えして頂いた事大変嬉しく思っております⭐️⭐️
今後とも分からないことなどありましたらサポートさせて頂きますので、末長くよろしくお願い致します♪

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/25 10:47

81件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  戸田峻敬ブリーダー  戸田峻敬ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】