みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菊地純一ブリーダー  菊地純一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菊地純一ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 K.N 様   評価日時:2019/11/13 12:30
今回私は初めてワンちゃんを飼うこともあり、不安な点やわからないことが多々ありました。
そんな中、菊地純一ブリーダーからとてもご丁寧な対応、説明を頂きました。
このことがきっかけでワンちゃんを責任を持って飼う覚悟ができました。
ありがとうございました。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 エル 様   評価日時:2019/11/12 19:02
とても親切で温かい御夫婦です。
私どもの勝手なわがままで返答を待って頂きありがとう御座います。
お迎えしてから子供達が色々な事に意欲的になりました。
まだお迎えしたばかりですが、大切に育てていきます。
お身体に気をつけて頑張って下さい。
何か分からない事があれば連絡させて頂きます。
エル 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 かりおす 様   評価日時:2019/10/25 22:08
当日は色々と気を使っていた有難うございました。まだまだ新しい家には慣れていないのですが、試行錯誤しながら根気よくしつけなどしていきたいと思います。
かなり大人しい性格で、臆病なところもまだある感じですが、我が家の一員として過ごしていきたく思います。また、連絡することがあるかとしれません、その時にはどうぞ宜しくお願い致します。
かりおす 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 A.H 様   評価日時:2019/10/12 08:50
この度は新しい家族プリンとの出会いをありがとうございました。
連れて帰る時は車酔いがひどくてかわいそうでしたが家に着いたらケロッとしていました。
あっという間に家にも慣れ、トイレもほぼカンペキです。
菊地さんの育て方がいいのでしょうね。
お二人とも優しくて暖かな印象でしたし。
これからはプリンとの新しい生活を大切に楽しんでいきたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
A.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福島県 H.S 様   評価日時:2019/10/06 16:32
この度は、菊地様のお陰で素晴らしいワンちゃんと出会える事が出来ました。当初、反対だった両親も今では、ワンちゃんにメロメロです。大切な大切な宝物として付き合っていきたいと思います。今後とも宜しくお願い致します。
H.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 テディくんの家族 様   評価日時:2019/09/08 09:14
先日はありがとうございました!

当初は、初めて室内犬・小型犬を飼うことに緊張しておりましたが、
菊地さまや奥さまが餌のあげ方、トイレトレーニングの仕方、わんちゃんの体調管理など、とても丁寧に教えてくださり、安心して飼い始めることができました。

テディくん(わんちゃんの名前)は、
最初会った時から、人懐っこくてとても良い子でした。

私のお家に初めて来た際は、最初は緊張していたものの、主人や私にすぐに懐いてくれて、よく食べ、よく遊び、よく寝てくれています。

これからテディくんと楽しい日々を過ごしていきたいと思います。

この度は、本当にありがとうございました!
テディくんの家族 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 ひろパパ 様   評価日時:2019/07/15 20:02
先日は家族で押し掛けましたが対応して頂き有難うございました。昨夜は多少鳴いでいましたが子供達が対応してました。責任を持って対応しているみたいです。また名前が決まりました。テト(TETO)です。犬を飼うのは初めてなので分からないことが有るかと思いますので今後とも宜しくお願いします。
ひろパパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 埼玉県 歩パパ 様   評価日時:2019/07/06 21:35
この度はかわいい仔犬をお譲りくださりありがとうございました。
名前は 《歩(あゆむ)》 と名付けました。
菊池ブリーダー様にはとても親切にご対応いただき安心して
歩を連れて帰ることができました。

帰宅後、はじめは緊張をしていたようですが、時間が経つにつれ
慣れてきたのか、今は元気に飛び跳ねています(笑)

歩に沢山の愛情を注ぎ、大切に育てていきます。
埼玉県 歩パパ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:長野県 リバティ 様   評価日時:2019/06/19 11:54
この度は大変お世話になりました。突然の訪問依頼でしたが、快くお受けいただいてとても感謝しております。メールの返信も早く、とても丁寧で、安心して伺うことができました。
子犬の名前は「鈴(すず)」に命名しました。会社名にちなんで、スタッフ全員から愛されるようにとの願いを込めて付けました。昨晩は夜ご飯をよく食べ、家の中を探検し、よく眠っていました。初めての場所で、初めての車での長旅にも関わらず元気いっぱいです。
菊地ブリーダー様に愛情深くお育ていただいていたおかげでとても人懐っこい性格で、順応性の高さがうかがえます。
大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
リバティ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 マロンまま 様   評価日時:2019/05/27 22:16
このたびは可愛いマロンをお譲りいただきありがとうございました。
突然のご訪問でしたが、快くお受け頂き対応もとても丁寧なブリーダー様と奥さまです。
我が家では菊地さんのワンちゃんで本当に良かった、と話しております。
菊地さんが愛情をたくさん注いで育ててくださったように、我が家でもたっぷり愛情を注ぎ、楽しく過ごして行きたいと思います。
マロンまま 様のお迎えした子犬
107件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菊地純一ブリーダー  菊地純一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】