みんなのブリーダー  ブリーダー検索  寺村智子ブリーダー  寺村智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】
Now Loading...

寺村智子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 みほ 様   評価日時:2023/09/27 12:10
まず1番に対面であわしていただける場所が清潔な環境であったことに驚きました。においが全くありませんでした。
また子犬たちのことを本当に自分の家族のように思われているのがこちらの方にも伝わってきて、迎え入れる側もその思いを引き継がなければと感じ取ることができました。
子犬たちのこともよく観察されており、細かな質問もすぐにお返事をいただけたり、やりとりがとてもスムーズでした。
みほ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 kyd 様   評価日時:2023/09/26 14:19
先住犬との相性など親身に相談にのってくださりとても感謝してます。販売して終わりではなく、アフターフォローもしっかりしていそうなのでとても安心です。
とても心優しいブリーダーさんに出会えました。ありがとうございました。
kyd 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:岡山県 A.K 様   評価日時:2023/09/25 15:10
昨日はありがとうございました。
帰り道、車酔いもせず、ごはんも完食できました(^^)/
夜は、夜泣きもなく朝までぐっすり眠ってくれました。
新しい環境でも怖がることなくリラックスしてくれているようで、一安心です。
ブリーダーさん達が愛情たっぷり大切に育てていらっしゃるのがとても良く伝わりました。
お迎えまでの間、写真や動画も送ってくださり、安心して過ごせました。
これからの幸せな毎日が楽しみです(*^^)v
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:徳島県 myurobee 様   評価日時:2023/09/25 14:27
先日は素敵な出会いありがとうございました。
私の不安になっている事に対して、しっかりお話し下さり、
お迎え日も私の沢山の質問に笑顔で答えて下さいました。
お部屋もすごく清潔感があります。
子供に対しても優しく、素敵なお人柄です。
お迎えしたワンちゃんも初日からトイレもきちんとしてくれて、ご飯もモリモリ食べてくれます。
もし次にお迎えする機会があったら、寺村ブリーダーから
お迎えしたいです。
myurobee 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:鳥取県 しんちゃん 様   評価日時:2023/09/24 12:34
鳥取県から3時間30分かけてワンちゃんをお迎えに行きました。ワンちゃんの質問を色々とさせてもらいましたが、とてもわかり易く丁寧に説明をしていただきました。とても元気で甘えん坊な新しい家族と楽しく生活をしています。ありがとうございました。
しんちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 ハラダ 様   評価日時:2023/09/18 13:01
購入後の食事面とかとても親切に説明してくださり、安心して購入出来ました。
購入後に病気❓などの困った事が起きても気軽に相談出来そうで安心です。
トイレの躾も出来ていてびっくりです。
この度はありがとうございました。
ハラダ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:岡山県 K.N 様   評価日時:2023/09/17 06:18
この度は可愛い子犬を譲って頂きありがとうございます♪
とても、元気いっぱいで我が家のアイドルです( ◠‿◠ )

寺村ブリーダー様と出会えて良かったです、相談の返信も早くなんでも答えてくださいました、なによりみなさん暖かい人柄に安心しました☆
また、お邪魔したくなるような素敵な環境でした。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 あんこ 様   評価日時:2023/09/16 08:36
この度は、可愛い子とのご縁を、ありがとうございました。
いろいろとアドバイス等もしていただいたので、安心して迎えることができました。
早く我が家になれてくれて、先住犬と、早く仲良くなることを楽しみにしています。
この度は本当にありがとうございました。
あんこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:東京都 K.N 様   評価日時:2023/09/15 21:23
見学の際、ワンチャンの特長や食事の与え方まで詳しくアドバイス頂き、ブリーダーさん達が大切に育てていらっしゃるのも凄く伝わりました。今回とても安心して迎える事ができました。また迎える機会があれば是非、利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛媛県 M.K 様   評価日時:2023/09/15 09:18
急な見学依頼にも関わらず快くお返事をくださり、また丁寧な対応をしていただきました。この子と決めての見学だった為、悩む間もなく購入。バタバタさせてしまって本当にすみませんでした。我が家にきてからトイレも頑張ってくれているし、なにより人が大好きで甘えん坊♡愛情たっぷり大切に育ててくれていたんだなぁと感じます。
本当にありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
290件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  寺村智子ブリーダー  寺村智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】