みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山口道子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 Yoko 様   評価日時:2019/03/03 17:31
このたびはとっても可愛い子をお譲り頂き、ありがとうございました。
今日見学させて頂き、ブリーダーさんが本当に愛情をたっぷりかけてわんちゃんたちを育てていらっしゃるのがよく分かりました。HPで見ていた子のほかにもたくさんかわいいわんちゃんがいて、みんなで元気よく遊んでいるのがとっても微笑ましかったです。
室内犬を飼うのが初めてなので、いろいろ質問しましたが、とても親切に答えて頂きました。帰りには今食べているフードも分けて下さり、わんちゃんが安心するように、ブリーダーさんのところで使っていたタオルを持参したクレートに敷いて下さったりと、いろいろお気遣いいただきました。本当にありがとうございました。
家族みんなでこの子を大事に育てていきます。
名前は「こまち」と娘がつけました!
娘の膝の上でスヤスヤ眠っています。
Yoko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 エミ 様   評価日時:2019/02/28 10:22
昨日はありがとうございました。
見学前に電話でお話させていただいた時から感じてましたが 実際にお会いするともっと親しみやすく 犬に対する愛情の深さを感じました。
1月の末に 19歳で亡くなったパピヨンゆめに負けないぐらいに ゆなが長生き出来るように大切に育てていきます。
また何かありましたら相談に乗って下さいね。
エミ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 みっちゃん 様   評価日時:2019/02/04 20:29
今回は色々ありがとうございました、1月16日に見学してお迎えまで日数がありましたが、大切に管理していただき、元気な可愛いい男の子を今日迎えることができました、本当にありがとうございました、また御縁がありましたらよろしくお願いします。
みっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福井県 田谷友和 様   評価日時:2018/12/18 21:10
可愛い子と出会い本当に幸せです。

また今度とも宜しくお願いします。

大切に育てて行きます。

5月から探していましてマロンにピンと来まして、そく

連絡致しまして最後まで良くして頂きありがとうござい

した。

先住犬とも仲良くて良かったです
田谷友和 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 Beth 様   評価日時:2018/12/10 22:32
まだ,おどおどしていますが,徐々に慣れて来て家中を探検中です.
元気にしています.大事に育てていきたいと思います.
当日はいろいろな質問にもご丁寧に答えて頂き,有り難うございました.
またよろしくお願いいたします.
Beth 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:三重県 くおんママ 様   評価日時:2018/12/03 18:08
森山ブリーダーさんは素晴らしい方です。沢山のわんちゃんを我が子のように愛情を注いで育てていらっしゃいます。
問い合わせさせていただいたら、すぐにお電話くださり丁寧に説明していただきました。
見学に伺うと可愛いプードルちゃん達が一斉にお迎えしてくれ、どの子もみんな可愛くて代わる代わる抱っこを要求してくれ、とても幸せな時間を過ごせました。
見学は私たち夫婦だけで行ったので、家族と相談する為に1度失礼して、後日お迎えする予定でしたが、わんちゃんのあまりの可愛さに我慢できなくなり、近くのコンビニから家族に連絡を取り動画を見せてOKをもらい、再度伺ってしまいました。
お忙しい方なのに、嫌な顔する事なく迎えていただきその日のうちにわんちゃんを家族にさせていただきました。
家に着いてから翌朝になってもわんちゃんがおしっこをしなかったので心配になり、森山ブリーダーさんにお電話をさせていただいたのですが、「きっと、飼い主さんの心配な気持ちがわんちゃんに伝わってるから気にしないであげた方が出ますよ。心配しないで大丈夫よ!」と言っていただき、心配してないように振る舞ったら無事に出ました(笑)。
おしっこもうんちも最初からトイレシートできちんとできました。
今まで飼った子がそうだったので、子犬を迎えるに当たって、最初のうちはトイレで出来なくても仕方がない。
うんちまみれ、おしっこまみれも覚悟していましたが、普通にトイレシートでしてくれたのには感動的でした(笑)。
きっと、早くからトイレトレーニングを済ませていただいていたんだと思います。
本当に賢くて可愛い子をお迎えさせていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
いいブリーダーさんに巡り会えて幸せです。
くおんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 まあ 様   評価日時:2018/11/30 09:42
とても優しく、明るいブリーダーさんでした!
なんでも、安心して聞けて、今後も何かあれば連絡したいと思います。
可愛いワンちゃんを沢山の愛情で育ててらっしゃるのがわかりました!
私も今後お迎えしたワンちゃんを幸せにしていきます!
ありがとうございました。
まあ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:京都府 cocoan 様   評価日時:2018/11/02 12:49
森山さま
たくさんのワンちゃんのお出迎え頂いて
ありがとうございました。
初めてのワンちゃんをお迎えする私たちに、
色々と教えて頂きました。
cocoaはすごくお利口にしてますよ。
すっかりうちの子になって、白眼ちゃんで熟睡。
もう可愛いすぎます♡
cocoan 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 アズアズ 様   評価日時:2018/10/29 09:58
決めていたわんちゃんと違う子に決めました。人懐っこくて好奇心旺盛。甘えん坊さんで
きっと森山さんにたっぷり愛情を受けて育ってきたんだと思います。
初めての夜はクンクンなきましたが、一緒にいることがわかるとすやすや寝ました
ありがとうございました。末っ子として大事に育てます。
アズアズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 ソレイユ mama 様   評価日時:2018/10/10 14:33
森山様、可愛いワンちゃん達 お元気でいらっしゃいますでしょうか?
見学させていただいた時
森山様の愛情一杯に育てられたワンちゃん達に出迎えて頂き楽しい時間を過ごす事が出来ました。
ご親切に対応して頂きありがとうございました。
ソレイユを我が家に迎え早いもので一ヶ月になろうとしております。
元気一杯でお利口にしています。我が家の宝物になりました。
素敵なご縁をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
今後とも宜しく御願い申し上げます。
ソレイユ mama 様のお迎えした子犬
87件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】