みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原章裕ブリーダー  松原章裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松原章裕ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ロン君 様   評価日時:2021/03/13 18:59
色々詳しく丁寧に説明していただきました
とても可愛がってくださっていたのがわかり
良い子に育てていただけていたと思います
またトイレトレーニングもしていただいており
我が家に連れて帰っても今のところ完璧にできています
有難うございました
ロン君 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 R 様   評価日時:2021/02/14 13:45
終始とても親切に対応して頂きました!
とても可愛く元気な女の子をお譲りして頂きました^^*
説明なども丁寧で分かりやすく勉強になりました。
家族になって2週間になりますが元気いっぱいで食欲も良く、無駄吠えもなく、トイレもバッチリです。
賢くて人懐こく、名前を呼ぶと走って来てくれます^^*
この子の将来がすごく楽しみです^^*

お忙しい中の対応、本当に有難うございました!

いいご縁を有難うございます。
今後ともお付き合いをさせて頂きたいです^^*
R 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 アキ 様   評価日時:2021/02/12 19:39
この度は松原ブリーダー様より素晴らしいご縁をいただくことができて心より感謝しております。
こちらの無理を快諾していただき、またお迎えの日までしっかりお世話していただきありがとうございました。
そのおかげで子犬の状態もとても素晴らしく、食欲旺盛、元気一杯で初日という心配もなんのその!
そしてゲージ内ではトイレの成功率もほぼ完璧でビックリ!大変助かっております。
これからはお世話いただいた子犬との生活を想像するだけでもう楽しみで一杯です。
また落ち着いたらうちの子を連れてお邪魔させていただきます。本当にありがとうございました。
アキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 ひとみ 様   評価日時:2021/02/07 09:39
終始とても親切にして頂きました。

見学の時からですが、お迎えの日も色々アドバイス等を頂けて助かりました。
おトイレもバッチリでご飯もシッカリ食べてくれて初日から楽しく過ごせてます。
心配してた夜泣きもなくグッスリ寝てくれました(^-^)
また、分からないことはご質問させて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
ひとみ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:神奈川県 りえ 様   評価日時:2021/01/31 20:02
とても親切に対応して頂きました。

とても可愛くて元気な女の子です
犬舎に見学の際にはお父さんとお母さんに会わせて頂き
ご両親共にとても人懐っこくとてもかわいく
立派でザ・フレンチブルドッグでした。
この子の将来がますます楽しみになりました(^^)

引き取りの際もとても丁寧に、説明をしてくださり
とても勉強になりました。
帰りの車の中でも車酔いもなく元気に過ごすことができ安心しました。帰ってからも元気にしてくれています。
トイレもバッチリです👌

今後ともお付き合いをさせて頂きたいです。

良いご縁をありがとうございました。(^ ^)
りえ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 のん 様   評価日時:2021/01/04 22:56
この子をお迎えできてよかったです。
事前にトイレトレーニングをして頂いていたので教える前からペットシーツの上でトイレしてくれていました。
少しやんちゃですが無駄吠えもせず本当にいい子で、何よりかわいいです。
ありがとうございました。
のん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 YT 様   評価日時:2020/12/11 16:25
松原様可愛い男の子のティーカッププードルをお譲り頂き感謝してます。
今年、17年間、一緒に過ごして来た大切な家族の愛犬2匹のトイプードルを次々と見送りました。
日々ごと募る愛犬たちへの想いに寂しくて笑う事があまり出来ずにいました。
いろいろとなんとなくペットショップやブリーダーさん宅を見て周りましたが又同じ悲しみになる事を恐れて前に踏み出す勇気がありませんでした。
そんな時この子と出会う事が出来てすぐに連れて帰ってもう一度大切な家族の一員として育てていきたいという気持ちになりました。

連れて帰ってからティーカッププードルという小さな子を育てていけるのか不安と神経質になり、何度も松原様に相談させて頂きました。いつも親切で丁寧に対応してくださりありがとうございました。

お陰でよく食べ、よく遊ぶ可愛い我家のアイドルで愛嬌いっぱいのこの子は自然に溶け込み、みんなを笑顔にしてくれています。
YT 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 H.M 様   評価日時:2020/12/09 12:23
いつも丁寧に対応して頂きありがとうございました。また、教えて頂いた情報などとても参考になり、見学・購入とスムーズに進めれ、安心して迎え入れる事が出来ました。
まだ、数日での生活ですが人懐っこく"よく食べ、よく寝て、よく遊ぶ"家の中が一段と明るくなり、家族が増え本当に良かったとみんなで喜んでいます。
今後も分からない事や困った時にはご相談致したくよろしくお願いします。
H.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 ひつじミルク❤︎" 様   評価日時:2020/11/22 14:31
この度は丁寧な対応終始お世話になりありがとうございました。
初めて仔犬を飼う事に不安な気持ちでいっぱいでしたが見学当初から親切に分かりやすく丁寧に仔犬の事を説明して頂きありがとうございました(*^^*ゞ
これからも色々と心配な事もあると思いますが今後とも宜しくお願いしますm(__)m
ひつじミルク❤︎" 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 M.I 様   評価日時:2020/11/19 22:47
2度の見学にも快く応じて下さり、両親犬も見せていただけたので安心してお迎えすることができました。
もうすぐ1ヶ月経ちますが、食欲旺盛でとても元気に過ごしています。見た目も綺麗で、ショークリップにする日が楽しみです。良い御縁をありがとうございました。
M.I 様のお迎えした子犬
112件中  51~60件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原章裕ブリーダー  松原章裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】