みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

関口路子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.U 様   評価日時:2023/01/29 20:38
急な見学の問い合わせにも関わらず、又見学を希望した子犬とは別の子犬に変えても嫌な顔一つせず親切で丁寧な対応をして頂きとても気持ちの良いお取引を行う事が出来ました。とても元気で性格の良い子なので将来が楽しみです。この度はありがとうございました。
Y.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 ノブ 様   評価日時:2023/01/25 09:42
親切に、色々教えてくださり、ありがとうございました。
サークルの中で元気に遊んでます。
初日からトイレも所定の場所で、しっかりしてくれました♪
また、わからない事があった時は、よろしくお願いします。
大切に育てます。
ノブ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:東京都 T.I. 様   評価日時:2023/01/09 09:57
どのワンちゃんも表情や毛なみが非常に良く、大事に育てられていると感じました。見学の際はトイプードルの性格や飼育のコツなどとても親切に教えていただき、大変参考になりました。引き取り後もサークル内でおとなしく過ごしており、希望通りのトイプードルと出会えることができました。ありがとうございました。
T.I. 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ゆか 様   評価日時:2023/01/08 20:33
11月に対面での見学をさせていただき、一目でこの子をお迎えしたいとなりました。小さい子だったので当初のお迎え日より少し長くお母さんのそばに、ということで…とても大切に育てていただきました。本当にありがとうございます。引き渡し時の説明も丁寧お話いただき、ありがとうございました。とても可愛い子です。これから一生大切に育ていきます。
ゆか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 toshi 様   評価日時:2023/01/07 18:43
正直言って、店舗での購入とブリーダーさんからの購入で悩みましたが、親切に色々教えていただき安心できました。
家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
色々ありがとうございました。今後もわからないことなど教えてください。
toshi 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Y.T 様   評価日時:2023/01/01 16:00
初めて仔犬を迎えいれましたが、お迎え当日の車中での注意点からお手入れ方法、今後のスケジュールなど色々と丁寧に教えて頂きました。お迎え後も、不安な事や気になることを連絡すると丁寧に教えて頂けてとても感謝してます。わんちゃんもとても可愛くていい子です!ありがとうございました。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 アラジン 様   評価日時:2022/12/28 15:47
お迎えまでとても親切にして頂き感謝しています。これからがとても楽しみです。
また、今回は先住犬との関係で、生後10ヶ月前後の子を探してお迎えしたのですが、
大事にしていただいていたみたいで、本当に人懐っこく2日目からリビングで家族と
元気に遊んでおります。
これからは家族の一員として大切に面倒を見て育てていきたいとおもいます。
本当にありがとうございました。
アラジン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 Y.T 様   評価日時:2022/12/24 13:39
見学から引き渡しまで丁寧に対応していただきありがとうございました。
トイレもきちんと覚えていて、初日の夜も夜鳴きせずとてもお利口な子です。日々のお手入れの仕方も詳しく教えていただき助かりました。
引き渡し後もLINEで相談にのっていただけるとのことで心強いです。今度ともよろしくお願いします。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:群馬県 A.A 様   評価日時:2022/12/23 20:08
初めてのワンちゃんで不安でしたが、とても親切に詳しく説明してくれて本当に有り難かったです。今後も分からないことがあったらいつでも連絡して下さいと言っていただき、安心しました。可愛い仔犬に出会えて本当に幸せです。
A.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 K.H 様   評価日時:2022/11/30 22:31
お迎えをするにあたり、お迎え当日までに事前に準備するものなどを丁寧に教えて頂きました。
お迎え当日にもわんちゃんの食事の上げ方、面倒の見方などを丁寧に教えて頂きました。
家族みんなで大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
K.H 様のお迎えした子犬
266件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】