みんなのブリーダー  ブリーダー検索  林正紀ブリーダー  林正紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

林正紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:栃木県 ちょーちゃき 様   評価日時:2016/05/13 23:17
可愛いわんちゃんを譲って頂きました。
愛玩犬を飼うのは初めてで、分からないことばかりでしたが親切丁寧にたくさん教えて頂きました。

人当たりの良いご夫婦で、子連れで見学に伺いましたが嫌な顔一つしないでご対応いただきました。
特に息子がわんちゃんに一目惚れで、一匹目の見学で決めさせて頂きました。
今でも、子供二人で取り合うようにかわいがっています。

譲って頂いてからも、折りをみてお電話をいただき本当に感謝しております。
今では、息子が将来は林さんのようなブリーダーになると言っております(笑)
これからも、色々お聞きするかと思いますがどうぞよろしくお願いします。
ちょーちゃき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 ゆう 様   評価日時:2016/03/31 18:52
親切、丁寧。
仔犬を見れば大切に育ててくださっていたのが伝わってきます。
環境適応力も高く、体調を崩さない健康な仔犬を譲っていただきました。
ゆう 様のお迎えした子犬
早々なる評価ありがとうございます
元気そうでなによりです(*^▽^*)
困ったことや病気、躾のご相談はいつでもご連絡くださいね
また、血統書に入れるお名前が決まりましたらご連絡お願い申し上げます

林正紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/01 14:18

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 動物のお医者さん 様   評価日時:2016/02/13 19:48
犬達をとても可愛がって、育てていらっしゃいました。
飼育環境、食餌、しつけなど、とても適切に丁寧にされていました。
プードルブリーダーとしての知識や経験も豊富で、またとても親切に誠実に対応して下さる、信頼のできる方でした。この出会いに感謝してます。
是非、お勧めです!★★★★★
動物のお医者さん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 りゅうらんれんママ 様   評価日時:2015/12/28 14:39
先代を急病で亡くした我が家に新しい家族が来て2ヶ月近くになります。本当に可愛らしく、賢く、健康な子をお譲り頂きましてありがとうございました!わんちゃんへの愛情が深く素晴らしいブリーダー様です。初めてのご連絡から引き渡し、その後も丁寧に対応して頂きとても安心して育てております。これからも色々アドバイス頂き、わんちゃんとの生活を楽しんでいきたいと思います。
りゅうらんれんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:富山県 K.K 様   評価日時:2015/12/02 13:16
この度の素敵なご縁に感謝致します!
愛情をかけ大切に育てて下さったおかげで、健康面、精神面共に健やかなワンちゃんです。
お取引中も頻繁にワンちゃんの様子を教えて下さったり、画像や動画なども頂いて、迎え入れまで一切不安がありませんでした。
これからも我が家の一員として大切に育ててまいります!本当にありがとうございました。
K.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:栃木県 ふくちゃんママ 様   評価日時:2015/11/04 15:44
子犬を我が家に迎え入れて3週間になります。モコモコして元気な男の子です。日に日に可愛くなります。
子犬を育てるのは初めてのことなので、分からない事ばかりで不安もありましたが、林さんのサポートで安心して子犬育てを楽しんでいます。
見学時はもちろん、引き渡し後の今も気にかけていただき、度々お電話いただいて励ましていただき、本当に感謝しております。
もうちょっと大きくなったこの子を連れて、また林さんにお会いできる日を楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
ふくちゃんママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 n/f 様   評価日時:2015/09/04 18:23
9月4日子犬受け取りました。受け取る迄メール、写真を送って下さり、ご夫婦のやさしさに、感心しました。子犬も泣き声ひとつなく、連れ帰りました。毛量、毛質。スティの形、全ての面で満足しています。これからも色々ご指導お願いしたく思います。素晴らしい出会い本当に嬉しく思います。又良い子が出ましたら、宜しくお願いします。
n/f 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 CUB 様   評価日時:2015/08/26 19:43
この度はとてもかわいい男の子をありがとうございました。
愛情深く育ててくださっていて、とても感動いたしました。
お迎えの日まで状況報告やこちらの心構え、準備等のお教えも頂き、不安なく迎えることができました。
家族の一員として、大事に大事に育てていきたいと思っております。
今後ともよろしくお願い申しあげます。
CUB 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 LOCO 様   評価日時:2015/05/05 11:53
直接犬舎への見学に行けなかったのですが、写真やわんちゃんの事を丁寧に教えてくださって当日を不安なく迎えることができました。
引き取った後も体調面、食事の事などとても親切に対応してくださってとても心強かったです。
これからもよろしくお願いします。
この度は本当にありがとうございました。
LOCO 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:栃木県 ココア 様   評価日時:2013/12/08 21:45
見学時も、引渡し時にも、とても丁寧に対応していただき、はじめて室内犬を飼うにあたって、いろいろと不安なことがありましたが安心して、飼い始めることができました。
飼い始めた後も、何度も電話をいただき、いろいろと質問させてもらっています。今は、もう最初の倍程の体重にまで成長して、本当に可愛いです。
ココア 様のお迎えした子犬
54件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  林正紀ブリーダー  林正紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】