みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村美美ブリーダー  中村美美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村美美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大分県 ティアママ 様   評価日時:2017/03/19 20:35
可愛い子犬が買いたくてずっとみんなのティーカッププードルで探してました、中村ブリーダーの子犬の可愛さに即連絡しました。鹿児島県でしたがお迎えに行き、実物の可愛さにメロメロになりました。中村ブリーダーの巣立ちの細かい心遣いにビックリしたし、何もかもが気が利いてておしゃれでした、余談ですが錦江湾を眼前に臨む素晴らしい環境で育てられた子供たち…安心して引き取ることができました
ティアママ 様のお迎えした子犬
先日はうちの子にご縁をいただき誠にありがとうございました。
お迎えいただいてから1週間が過ぎようとしてますがその後お変りはなかったでしょうか?
国旗のお洋服もよくお似合いです。初のトリミングをされた時には是非お写真をお待ちしています。
嬉しい評価も いただき有り難うございました。<(_ _)>

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/25 12:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 ジジママ 様   評価日時:2017/01/06 20:56
中村美美ブリーダーさまのワンちゃんをお譲り頂いて、大変満足致しております。
とても可愛くお利口さんです。
気持ち良く対応いただけ、色々お教えいただき、安心してお取り引きできました。
ありがとうございました。
ジジママ 様のお迎えした子犬
本日は遠方宮崎県よりワンちゃんをお迎えいただき誠にありがとうございました。
往復の運転で お疲れになったかもしれませんね。
お困りなことがございました時にはいつでもお知らせくださいませ。
うちの子に ご縁をいただき心より感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/01/06 21:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 大類叔子 様   評価日時:2016/06/22 16:39
こんにちは、この度は、大変素敵なご縁を頂き有難うございました。
cocoaも毎日お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて楽しく過ごしています。いつもお電話ではいろいろわからない事でも素早く対応して頂き有難うございます。
またご縁ありましたら、宜しくお願いいたします。
本当に、可愛いcocoaをご縁に、有難うございました。
またこれからも末永く宜しくお願いいたします。
大類叔子 様のお迎えした子犬
お忙しい中 評価を頂き 有難うございます。
ココアちゃんも新しい環境に慣れたころではないでしょうか。
先住犬のお兄ちゃんお姉ちゃんと仲良くできますように…
可愛いお写真が取れました時には是非 送ってください 
楽しみにお待ちしています。
遠方より ご縁を頂き 誠に有難うございました。
感謝申し上げます<(_ _)>

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/22 16:47

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 平間 様   評価日時:2016/06/16 08:10
親切に対応していただきましてありがとうございますm(_ _)m
ちっちゃぬてとても可愛い家族を迎えることができました☺️
連絡もスムーズで安心して取引ができました。
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m
平間 様のお迎えした子犬
こちらこそ 遠方よりご縁を頂き 誠に有難うございました。<(_ _)>
分からないことがございましたら ご遠慮なくお知らせください。
ワンちゃんのお名前が決まりましたら 教えてくださいね。
順調に成長してくれますようにと 願っています。
可愛い写メも楽しみにお待ちしています。

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/16 20:56

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鹿児島県 ゆう 様   評価日時:2016/04/13 15:37
思い通りの子と巡り会いました。とても親切で管理が行き届いていて安心できました。
ゆう 様のお迎えした子犬
この度はお世話になりました。県内ではありますが 往復5時間はかかったかもしれませんね。
運転もさぞお疲れになったのではないかと思います。
この時期 日中は幾分 暖かくなりましたが 朝夕は ワンちゃんにとってはお寒いかもしれません。あたたかく眠れますように どうぞ宜しくお願いいたします。
ワンちゃんのお名前 そしてナイスショットのお写真が取れました時には是非送ってくださいませ。楽しみにお待ちしています。
ご縁を頂き誠に有難うございました。

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/13 20:59

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛媛県 北川 様   評価日時:2016/01/19 14:16
この度は本当にお世話になりました。
美美さんと可愛いわんちゃんに出会えたことをとても嬉しく思います。
遠方からの購入ということもあり、
現地に行く事ができませんでした。本当は美美さんにお会いしたかったのですが、メールでのやりとりをさせていただきました。
メールのやりとりをする中で美美さんはとても優しく素晴らしい方だと感じました。
とにかく対応も早いですし、丁寧にしてくださいます。フードや可愛いお洋服、わかりやすい冊子などを付けて下さり、本当に助かりました。わからないことや質問なども的確に答えて下さるのでとても心強く思います。
わんちゃんは人懐こくてとても元気です。
コロコロとした歩き方に家族全員メロメロです。ごはんはモグモグ食べてくれるし、トイレもきちんとした場所でしてくれます。
美美さんがとても大切に育てられていたのだと思います。
これからも色々とメールさせていただくと思いますが、末永くよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
北川 様のお迎えした子犬
数多きワンちゃん達の中からアリスちゃんにご縁を頂き有難うございました。
遠方だったために 直接お会いすることはできませんでしたが 地域販売サービスさんのお世話をいただき
無事に対面そして お渡しできました。
まだまだお寒い日が続きますがアリスちゃんが 健康で 可愛く成長されますようにと願っています。
これからも アリスちゃん便りを いただけると嬉しいです。

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/01/20 15:01

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 はるこさん 様   評価日時:2015/12/04 19:55
この度は花道くんを、購入させてもらいありがとうございました♪私は神奈川ですし見学にも行けなかったのですが 中村さんのワンちゃん達を写真、ブログで拝見し予算からかなりのオーバーだったのですが
あまりの可愛さになにがなんでも中村さんのとこでかいたくなり購入決めました 購入前から丁寧な対応で安心して購入できました♪実物は写真より更に更に可愛いかったです 美形すぎてびっくりしました♪本当にありがとう☆ミ感謝です (*^^*)ノ ☆ミ
はるこさん 様のお迎えした子犬
こちらこそ 遠方神奈川県より 花道君にご縁を頂き誠に有難うございました。
その後の様子など お写真で拝見させていただいてますが 可愛く大事に育ててくださっているようで
非常に嬉しいです。イケメン君間違いなしの花道君の成長とお便りを これからも 楽しみにお待ちしています。
トリミングしましたら お写真を送ってくださいね^^

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/12/07 10:27

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 まーくん 様   評価日時:2015/10/21 19:23
ミミー様には、可愛い過ぎますワンちゃんとの御縁を頂きまして、心から感謝致しております。
ワンちゃんはトイレ躾もなされていて、又、ブリーダーさんは全ての御対応が早くて、しかも的確で、とても素晴らしい方で御座いました。
将来また、ワンちゃんを購入致します事になりました際には必ず、ミミー様から御縁を頂きたいと思っております。
本当に有り難う御座いました。
まーくん 様のお迎えした子犬
この度は 遠方福岡県より 又 数多きワンちゃん達の中から ショコラ君に ご縁を頂き 誠に有難うございました。
いつもご丁寧に ご連絡を頂き 私の方が恐縮してしまうくらいでした。 丁寧に対応してくださり 感謝申し上げます。
お嬢様には ショコラ君との出会いで より楽しいことが増え 笑顔も増えてくれたなら ブリーダーとして 幸せに存じます。
今はまだ小さくて 手もかかるかもしれませんが お世話をどうぞ よろしくお願いいたします。

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/21 21:46

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 ももちゃんママ 様   評価日時:2015/10/20 20:57
遠方からのお迎えにもかかわらず、問い合わせをさせていただいてから、4日後には迎え入れたいというこちらのわがままにも対応して下さり、本当にありがとうございました。本当に本当に小さいももちゃんを空港で引き取った時は涙が出ちゃう程ドキドキしていました。
今では、私の顔を見る度、アンアンと鳴いて甘えてきます。行くとこ行くとこにチョコチョコとついてきてくれます。ちっちゃいけど、あっという間にご飯も食べてくれます。穏やかな成長を楽しみながら、これからも、ももちゃんとの時間を大切に過ごしていきたいと思っています。 本当にありがとうございました…😊
ももちゃんママ 様のお迎えした子犬
こちらこそ とても ちっちゃな ももちゃんを 快くお迎えいただきまして誠に有難うございました。
文面から ママを大好きな モモちゃんの様子が 目に見えてくるかのようでした。
ももちゃんは どれくらいの大きさに成長してくれるでしょうね。
生後10か月の頃には 成長も落ち着くと思いますが そのころに ももちゃんの成長の様子をお知らせいただけると 嬉しいです。楽しみにお待ちしています。

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/10/21 18:34

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:富山県 ピッピちゃん 様   評価日時:2015/09/27 01:22
ワンちゃんが来るまで、ミミーさんとのメールでのやり取りは、とても丁寧で安心しました。鹿児島から富山まで空輸でワンちゃんが来ましたが、出発から到着まで気を配ってくれました。
分からないことに対しても、きちんとアドバイスして頂き、ありがとうございました。
ワンちゃんは、とても賢く穏やかな性格なので、ミミーさんが愛情持って育てているのだろうと思いました。
これからも宜しくお願いします。
ピッピちゃん 様のお迎えした子犬
この度は 数多きワンちゃんの中から お目に留めていただき そしてご縁をいただき 心より感謝申し上げます。
あらし君は穏やかで聞き分けのありそうな男の子です。ママ様との相性も良いかもしれません。
賢い子に お育てくださいませ。遠方富山県より お迎えいただき 有難うございました。<(_ _)>

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/09/27 14:26

53件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村美美ブリーダー  中村美美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】