みんなのブリーダー  ブリーダー検索  笠野純子ブリーダー  笠野純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

笠野純子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 anたこ 様   評価日時:2017/09/03 13:02
見学の申し込みに直ぐに対応して頂けて、どの子にしようか迷って何度もお時間をいただいて、先住犬との相談にも色々答えて頂けました。
9年ぶりの子犬でしたが安心して迎える事が出来ました。
anたこ 様のお迎えした子犬
評価を頂きありがとうございます。
お引渡し後もスムーズにご家庭になじまれていたようですので、とても安心いたしました。
この度のご縁に感謝いたします。
同県ですので、近くまでおいでの際はお気軽に遊びにいらしてください。おまちしております。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/03 13:43

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:東京都 大豆 様   評価日時:2017/08/31 13:40
連絡も素早く、犬への愛情が深い、大変信頼できるブリーダーさんでした。

都内から2時間ほどかかる場所だったので、その日に連れて帰ることにしました。
まだ仔犬を迎えるなんの準備もできてなかったのですが、山崎さんに大変、親切にしていただき、わからないことをご教授いただき感謝です。
栃木の自然いっぱいの、広い場所でわんちゃんたちを愛情いっぱいに育ててらっしゃるんだなぁと思いました。

良いブリーダーさんに巡り会えてよかったです。
大切に育てます。ありがとうございます!
大豆 様のお迎えした子犬
評価を頂きありがとうございます。
この度は遠い所、お越し頂きありがとうございました。また私共の子犬を家族の一員に迎えてくださりとても嬉しいです。
素敵なご縁に感謝いたします。
何かの際にはお気軽にご連絡ください。お散歩デビューが出来るようになったら是非遊びにいらしてくださいね。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/31 18:11

お迎えいただいた子犬: ミニチュアダックスフンド(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ぷちママ 様   評価日時:2017/08/15 19:20
今回初めてブリーダーさんからわんちゃんを迎える事に決め、最初は緊張でいっぱいでしたが、
メールでのやり取りから始まり引渡しまで
とても親切に分かりやすく、いろいろ教えて頂いて
凄く頼りになりました!
またぷちを連れて遊びに行きます♪
ぷちママ 様のお迎えした子犬
素敵な評価をありがとうございます。 とても穏やかなご家族で安心してお引渡しができました。
この度のご縁に感謝いたします。
ぷち君、お散歩デビューしたら遊びに来てくださいね!お待ちしています。
また、何かの際にはご連絡ください。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/15 19:38

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 S 様   評価日時:2017/07/17 19:54
先住犬の友達として探していた所、
色々ととても親切で丁寧に相談にのって頂き嬉しくおもっています。

この度は可愛い仔犬ありがとございました!
またなにかありましたら是非連絡させて頂きたいと思っています(^^)
S 様のお迎えした子犬
評価をありがとうございます。
とてもご家族の仲が良く、ご主人様初め素敵な方ばかりでした。
その様な家族の一員として迎えて頂いた事を嬉しく思っております。
この度のご縁に感謝しています。 落ち着いたら是非、遊びに来てくださいね!

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/17 20:25

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン 、 ポメラニアン
評価:5   評価者:千葉県 あみさん 様   評価日時:2017/07/17 14:02
急なご連絡だったのにすぐに見学の日にちを設定して下さり可愛いわんちゃんに出会えました。とても元気で日々癒されています!機会がありましたら栃木までしろとお伺いします。今回はありがとうございました。
あみさん 様のお迎えした子犬
評価をありがとうございます。
お迎えの日が来るまでに、しろちゃんの用品を一生懸命選んで頂いて飼い主様の愛情を凄く感じました。
しろちゃんが遊びに来て下さる事を楽しみにしています♪
この度の素敵なご縁に感謝しています。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/17 15:53

お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:新潟県 もずく 様   評価日時:2017/07/17 10:39
健康状態も良く、人慣れした良いこを譲っていただきました。
もずく 様のお迎えした子犬
評価を頂きありがとうございます。
遠い所、ご見学・お引き渡し時とお越し頂きましてありがとうございました。
今回のご縁に感謝しています。今後共、よろしくお願いいたします。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/17 12:16

お迎えいただいた子犬: ジャックラッセルテリア
評価:5   評価者:東京都 さっこ 様   評価日時:2017/07/17 06:55
とても親切、丁寧なブリーダーさんでした。
面会の問合せメールからはじまって仔犬引取後のいまでもメールをくださってます。
信頼できるブリーダーさんです。
さっこ 様のお迎えした子犬
評価を頂きありがとうございます。
お迎えの時のご夫婦の嬉しそうなお顔は忘れられません(特に旦那様の)。
素敵なご家族とのご縁に感謝しております。今後共よろしくお願いいたします。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/17 10:12

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:栃木県 くぅの家族 様   評価日時:2017/06/12 22:56
見学の際にも大変親切丁寧に対応して頂き、お父さん お母さん犬にも会わせてもらいまして、初めて犬を迎える事に不安を感じていた私達家族もとても安心しました。事前に必要なもの、質問に対しても親切に教えて頂きました。
引き取りの時も色々アドバイスをいただき、心配でしたが家にむかえることができました。
とても良いブリーダーさんに出会うことができ良かったです。
くぅの家族 様のお迎えした子犬
 この度のご縁に感謝いたします。また素敵な評価を有難うございます。
お写真から、その後のくうちゃんの成長を拝見しまして嬉しく思います。今後、何かお困りの事がありましたら是非ご連絡ください。

笠野純子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/13 06:39

48件中  41~48件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  笠野純子ブリーダー  笠野純子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】