みんなのブリーダー  ブリーダー検索  戸田峻敬ブリーダー  戸田峻敬ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

戸田峻敬ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 りか 様   評価日時:2018/12/01 18:43
この度は、可愛いわんちゃんをお譲り頂き有難うございました♬
子供たちがミルキーと名前をつけて、みーちゃんと呼んでいます☆戸田さんのお話の通り「お手」を3日で覚えてくれたことにも感動でした。性格もとってもいい子で本当に毎日癒されています。夜はゲージに入り、ちゃんと寝てくれます。我が家に来てもうすぐ2カ月、すっかり慣れてくれた様です。
毎日一緒にいるのに、見る度に可愛い〜♡と声をかけて可愛いがっています笑
また、トリミングや里帰りで遊びにいけたらと思います。宜しくお願い致します。
りか 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます😊ミルキーちゃん名前ピッタリですね♬お手もとっても早く出来ましたね♬我が家にいた頃から手がかからないおっとり系の子でしたので安心してます♬またぜひ里帰りで遊びに帰ってきて下さいね。(*´ω`*)成長したミルキーちゃんにお会い出来ること楽しみにお待ちしております

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/12/19 10:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:北海道 ジゼル 様   評価日時:2018/11/22 16:47
この度は、素晴らしい子犬をお譲り頂き大変ありがとうございました😊
まだ家に来たばかりですが、ご飯も食べてくれてとても良い子です!
トイレも完璧です!
小さいのに体がしっかりしていて、家族も可愛いと大絶賛です😍

戸田さんにはお忙しいところ雪が降る中、北海道まで来て頂き有難うございました。
正直なところ北海道まで来て頂けるとは思はなかったので、ビックリしました‼️
食事などの説明も丁寧に教えて下さって有難うございます。
いろいろなお話しも聞かせて頂き大変勉強になりました。
愛情を持って育てているのが伝わって来ました😊
自分も大切に育てたいと思います!

今後とも何かと相談する事があるかと思いますが、よろしくお願い致します☺️
ジゼル 様のお迎えした子犬
嬉しい評価をありがとうございます😊
お陰様でこちらも楽しい北海道旅行になりました。とても可愛い小さな子ですので大事に育ててあげてください。また、いつでもご相談下さいね。また、いつかこちらの方に来る際にはお気軽にお立ち寄り下さい。^_^引き続きよろしくお願い致します

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/11/22 17:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 ぷりん 様   評価日時:2018/10/27 12:37
この度はにこをお譲りいただきありがとうございました。
トイプードル 専門のベテランのブリーダーさんが、清潔な環境でのびのびと赤ちゃん期を育てている、ということで、安心して小犬を迎えることができました。にこのパパとママに会うこともできて、よかったです。
少しずつ新しい環境にも慣れてきました。これからの成長が楽しみです。
ありがとうございございました!
ぷりん 様のお迎えした子犬
嬉しい評価ありがとうございます😊
末永くサポートさせてください。
里帰りにも来てくださいね(*'ェ`*)

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/27 18:51

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 あきこ 様   評価日時:2018/09/19 13:01
戸田さま
この度は、可愛いだいずをお譲りいただきありがとうございます!
お迎え後、初めてのことが色々ありましたが、その都度丁寧にアドバイスいただき、だいずと楽しい生活を送っています!
主人は戸田さんとたくさんお話しして以降、すっかり戸田さんファンです(笑)
何度いってもおもちゃを片付けなかった子供たちも、「だいずと遊びたいから片付けよう!」と言うほど、ヤンチャで愛くるしいだいずがみんな大好きです!
戸田さんとの出会い、だいずとの出会いに、本当に感謝します!!
これからも末永いお付き合いになるかと思いますが、よろしくお願いします!
あきこ 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます😊
嬉しいコメントありがとうございます!!
これからも末永くサポートさせてくださいね
よろしくお願いいたします(*'ェ`*)

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/27 18:53

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 モカママ 様   評価日時:2018/08/19 15:22
この度は可愛いモカを譲っていただきありがとうございました。

とっても人懐っこく可愛いモカに家族みんなさっそく癒されています。
トイレは昨日来たばかりでまだまだ苦戦中ですが早々にアドバイスをしていただいたので根気強く頑張りたいと思ってます!
来てすぐにご飯もモリモリ食べ、娘たちともたくさん遊んで初日も夜泣きもせず朝まで静かにみんなが起きるのを待っていてくれてとってもとってもいいこです。
我が家の三女としてこれから大切に育てていきます。

またしつけの相談等させていただくこともあると思いますがどうぞよろしくお願いします(^-^)
モカママ 様のお迎えした子犬
ありがとうございます😊
モカちゃんとてもいい子ですね(*'ェ`*)
末永くサポートさせてください。
また遊びに来てくださいね(*'ェ`*)

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/27 18:54

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 ティム 様   評価日時:2018/08/09 09:17
この度は、ティムをお譲りしていただきありがとうございました!(^^)!
最初は夜泣きをしていましたが、だんだんと慣れてきてくれて
とてもお利口さんにお留守番もサークル内でしてくれています。
サークル外ではたまにトイレを外すことがありますが、サークル内での
トイレは来た当初から100%外していません(^^♪

現在は、少しサークル内で自由にできるスペースを広くして過ごしており
ゆくゆくはフリーで過ごしてほしいなと思っています☆彡

一人でおもちゃで遊ぶのもとても上手で、ご飯もモリモリ食べています!

今では、お座りとまわれと伏せができるようになりました。
お手とおかわりは手足が短く、すぐにコロンっとなってしまうのでもう少ししたら教えてみます(*´ω`)

とても人懐っこくて、掃除機やドライヤーにも怖がることなく
良い環境で愛情を注がれて育てられてんだと思います。

見学やお迎えの際は、予約していた時間とずれたりしてご迷惑をお掛けしました(^_^;)
相談事などで連絡することがあるかもしれませんが、今後もよろしくお願いします。
ティム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)トイプードル
評価:5   評価者:東京都 リンレン♪ 様   評価日時:2018/05/12 09:46
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありません。
双子ちゃんは、毎日、よく遊んで、よく食べて、よく寝て、とっても元気です!
ブリーダーさんからお迎えするのは初めてだったのですが、実際にお伺いすることで、ワンコ達がとても清潔でのびのびとした環境で育っていることがよく分かり、家族全員とても安心することができました。
食欲旺盛なのも嬉しく、小さな成長を日々感じることができるのも、とても楽しいです。
多頭飼いは初めてなので、わからないことも出てきそうです。その時はまた教えてください!
リンレン♪ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 ロッティママ 様   評価日時:2018/04/29 13:38
購入前にメールでかなり細かい問い合わせにも、丁寧に答えていただきました。犬舎も綺麗で、ワンちゃんもめちゃくちゃ可愛いくて、家族で一目惚れでした。
これからも、わからない事がありましたら色々とアドバイスをお願いします。可愛いワンちゃんに出会えて嬉しいです。ありがとうございます!
ロッティママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 tetu_chann 様   評価日時:2018/04/10 15:03
見学当日、先住犬「哲」との相性も考え車で伺うつもりでおりましたが、花見で混雑が予想されたため、急遽公共交通機関でお邪魔することになってしまいました。哲は迷惑がっても虐めることはないと思っていたので人なつこく快活なパピーと思いその日の内に連れ帰ることにしました。その時、荷物が多くなるのを配慮して頂いたお陰で、武蔵野線の混雑に対応でき大変助かりました。遅ればせながら有難うございました。真は、メディカルマイからバスに乗車した直後寂しげに一鳴き(別れを察した?)しましたが、その後は哲の食事を狙う程食欲も旺盛(^。^)、宝物を探しては遊んでいます。また、哲との関係においても迷惑がられても挫けずアタックを繰り返し、外出時には私の膝の上で隣同士で座ることも出来ています。課題のケージ以外の場所でのトイレトレーニングも4/8に峠を超え、現在ではケージフリーで部屋の中を走り回っています。おおらかで素直な性格、躾のし易は、其方の犬舎で人間への信頼感を養いながらたっぷりの愛情を注いで頂いたからと思います。今回戸田ブリーダー様とご縁があって大変良かったと思います。
tetu_chann 様のお迎えした子犬
こちらこそ、ありがとうございました😊
哲くんと仲良くしていますか?
もうケージフリーで過ごしているのですね♪
いつでもお里帰りしにきてくださいね(*'ェ`*)
たのしみにおまちしております😊

可愛いお写真もありがとうございます❤️

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/14 18:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 あけこ 様   評価日時:2018/04/09 22:27
この度はお世話になりありがとうございました。ゲージ内のトイレを戸田ブリーダー様に完璧にしていただいたのでゲージ内では1度も失敗なく、とても楽でした。またお部屋のトイレも2回の誘導で覚えました。毎日先住犬と走り回ったりじゃれあったり元気一杯です。オモチャでの1人遊びをしたり抱っこで甘えたり良く食べてよく遊んでスクスク育っています。健康面も良好でブラッシング等のお手入れも声かけをしながらのお利口さんにさんにしています。のびのびした花音を見ていると戸田ブリーダー様に大切に愛情を沢山かけていただいたのが伝わってきます。毎日が楽しく、花音との出会いに感謝しています。ありがとうございました。また子犬を迎える時もぜひ、戸田ブリーダー様にお願いしたいと思っています。(花音は写真撮影にも少しずつ慣れてきました。)
あけこ 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました✧
いいご縁があり、とても嬉しいです😊
お写真もとても可愛いです😍

何かありましたらいつでもご連絡くださいね。
末永くサポートさせてください(*'ェ`*)

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/09 22:39

81件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  戸田峻敬ブリーダー  戸田峻敬ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】