みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菊地純一ブリーダー  菊地純一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菊地純一ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 T 様   評価日時:2020/06/12 07:20
この度は、可愛い家族とのご縁をいただきありがとうございました!今日で5日目ですが、我が家にも少しずつ慣れ始め、おもちゃや先住犬を追いかけらような仕草を見せ本当に毎日癒されてほのぼのしています^_^
仕草やお顔や性格、全てがとっても可愛いです!!!
最初から家庭で出る生活音などには驚かず、ブリーダー様宅で慣れていたのだと思います。とても育てやすいです。信頼出来るブリーダー様と可愛いワンちゃんに出会えて嬉しく思います。ありがとうございました!!
T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 yui 様   評価日時:2020/06/06 17:02
かわいい子犬を紹介していただき、感謝しております。
見学時、思った以上にキュートで、小さくて
まるでディディベアーのような姿に、ひとめぼれしました。
ブリーダーさんからは、親切丁寧な対応をしていただき
とても安心して、飼うことを決めることができました。
ありがとうございました。
yui 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 Y.S 様   評価日時:2020/05/31 09:15
とても可愛い子をお譲りいただきましてありがとうございました。トイレもほとんど失敗せず、夜鳴きもなく、賢い子です。温かく育てられたのがわかりました。連れて帰るときは車の中で悲しそうな声で少し鳴いていました。今は私達の家で楽しそうに過ごしています。お電話いただいたり、相談にも乗っていただけて感謝しております。
Y.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:長野県 ティアラ 様   評価日時:2020/02/01 15:20
とてもかわいい子犬を譲って頂きありがとうございました☆

菊地ブリーダーさんは、問い合わせの時から、迅速でとても丁寧な対応をでした。

見学させていただいた際に、菊地ブリーダーさんの子犬ちゃんを見て可愛さに家族みんなメロメロでした。
トイレの躾もほぼできていて、夜泣きもなく育てやすいです。

小5の娘がずっと夢だった、娘が選んだ子犬ちゃんを飼うことがらでき娘は、毎日笑顔いっぱいです。
名前はティアラと子供達が決めました。

ティアラを迎えて今日で3週間です。体重も順調に増え、すっかり家族のアイドルです。

菊地ブリーダーさんは、購入後も色々と相談にのって下さり、優しくとても感謝しています。
ありがとうございました。
ティアラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 M.K 様   評価日時:2020/01/09 18:17
連絡して翌日の見学でしたが、にこやかに迎えていただきました。子犬ちゃんに会ってすぐ、可愛さに一目惚れしてしまいました。お世話の仕方や注意事項など、丁寧に質問に答えていただき、安心してお迎えができました。可愛い子を育てていただきありがとうございます。今日から大事に大事に育てていきます。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 M.K 様   評価日時:2020/01/09 14:40
遅くなりましたが、この度は新しい家族《武尊たける》との出会いをありがとうございました。
とてもとても甘えん坊な性格です。
武尊との生活をこれからいっぱい楽しみたいと思います。私達に素敵な出会いを本当にありがとうございました。
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 M.O 様   評価日時:2019/12/25 18:44
この度はとても可愛い子と出会えとても嬉しく思います。とても甘えん坊で、人懐っこく、子供達も皆メロメロです☆
苦戦する時もありますが、これからも皆んなで大切に大切に育てて行きたいと思います。
本当にありがとうございました。
M.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 K.W 様   評価日時:2019/12/22 09:19
とても可愛いワンちゃんを購入させていだだきました。菊池様の事前説明もわかりやすくワンちゃんを大事にしているのがすごくわかりました。
お家へ迎えてからは、トイレも完璧!好奇心旺盛で人懐っこく早くも皆メロメロです。
ワンちゃんを育てる事が初めてなので色々不安もありますが、分からない事がありましたら教えて頂けると幸いです。
今回迎えたワンちゃんを家族皆で大切に育て、楽しい思い出を沢山作っていきたいと思っております。
この度は素敵な出会いを本当に有難うございます。
K.W 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:茨城県 M.T 様   評価日時:2019/11/29 13:04
この度は恥ずかしがり、お茶目なワンちゃんとの出会いをありがとうございます。はじめてのペットとの生活、不安や心配もありますが…
大切に大切に育てていきますね♪
わからない事がある時は連絡させていただく事もあると思います。その時はどうぞ宜しくお願い致します。
M.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:茨城県 あんずのママ 様   評価日時:2019/11/24 20:51
遅くなりましたが、この度は大変可愛い娘を迎える事が出来て大変嬉しく思ってます❗🏠に来て、20日程が経ちました。初日からとても良い子で、おトイレもシートの上で出来ました❗躾がきちんとされていて感動しました❗今もほとんど失敗なく出来てます❗少し心配だったご飯も、残さず、モリモリと食べてくれてます。元気いっぱいで、ゲージから出すと、ハラハラする位走り廻って、時には、跳ね回っています。本当におてんば娘ですが、甘えん坊で膝の上が大好きな娘です。可愛いくてメロメロです😃癒されてます😆愛情をいっぱい注いで育てて行きたいと思ってます‼️本当に菊地ブリーダー様ありがとうございました❗
あんずのママ 様のお迎えした子犬
107件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菊地純一ブリーダー  菊地純一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】