みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻順子ブリーダー  辻順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

辻順子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 moko 様   評価日時:2017/04/20 14:42
ずっと探していた小さめクリームの女の子が見つかり、すぐに見学に行きました。アイコンタクトのできる温厚で天真爛漫な元気でかわいいトイプードルを購入することができました。初めて犬を飼うことになり不安でしたが、ブリーダーさんが親切丁寧に教えて下さり助かりました!これから大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました!
moko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 I 様   評価日時:2017/02/25 09:43
とてもかわいい子犬を迎えることができてうれしいです。家族3人でかわいがっていきます。
I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 Rubyママ 様   評価日時:2017/01/07 00:03
正月早々見学の申し出だったのですが、快く対応いただきありがとうございます。お母さん犬にも会わせて貰い、購入を決めれました。とっても元気で家族にもすぐに懐いてとっても可愛いです。いろいろお話も出来て楽しかったです。本当にありがとうございました。
Rubyママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Maru 様   評価日時:2016/12/15 19:46
トイプードルをずっと飼っていたのですが ブリーダーさんから 直接子犬を迎えるのは初めてでした。
子犬に対する愛情がとても深く 大切に育てているのが よくわかり、またいろいろなことを的確にわかりやすく教えて下さいました。
わからないことや、不安なことがあれば いつでも相談にのってもらえるとても頼りになる ブリーダーさんです。
Maru 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 Iです。 様   評価日時:2016/10/04 06:01
とてもご親切で、的確なアドバイスを教えて頂き安心してお取引が出来ました。子犬は外見はもちろん性格も予想以上にクオリティーが高く私のような素人にはもったいない子犬です。この子犬を迎えて六日目になりますが、良血ブリードの賜物だと日々感じています。信頼できるブリーダー様なので、お奨め致します。
Iです。 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 はせぴー 様   評価日時:2016/06/16 11:53
ずーっとワンちゃんを探していました。
今回、当サイトをたまたま閲覧していましたら、目に飛び込んできたのが辻ブリダーのシルバーでした、
サイズもタイニーサイズでドンピシャだったのと、場所が近かったのも何か運命を感じるほどでした。
自宅を新築したばかりで、娘の反対がありその娘を連れて見学に伺ったら、イチコロでした。笑
ブリーダーさんの説明も良く、とても満足しております。
今、このコメントを打っている中でも私の膝の上で寝ております。笑
本当に今回は、当サイト、そしてブリーダーさんに感謝申し上げます。
ありがとうございました。
はせぴー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 上村 直紀 様   評価日時:2016/06/01 21:08
とてもかわいい子犬だったのと、いろいろ丁寧に教えていただきました。
上村 直紀 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛媛県 tomo 様   評価日時:2016/04/29 13:32
本当に素晴らしいブリーダーさんで、遠方からの申し込みにも関わらず、とても親切に、そして丁寧に対応していただきました。
わんちゃんはとても元気でかわいらしく、おりこうさんです。
これから大切に育てていきます。
本当にありがとうございました!
tomo 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:神奈川県 マロン 様   評価日時:2015/03/21 21:11
とても丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。
いろいろ教えていただきとても良いブリーダーさんでした。
マロン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:静岡県 みっちゃん 様   評価日時:2014/02/18 00:20
素敵なブリーダーさんで、わんちゃんもとても元気で、その場で直ぐに決めました。
これから、大事に育てていこうと思います。
みっちゃん 様のお迎えした子犬
50件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  辻順子ブリーダー  辻順子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】