みんなのブリーダー  ブリーダー検索  寺村智子ブリーダー  寺村智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

寺村智子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 あき 様   評価日時:2023/11/19 10:55
この度は素敵なご縁をありがとうございます。
初対面からお迎えまでの間も質問に丁寧に答えて下さったり、動画や写真も送って頂き安心できました。
お迎え当日もご飯やワクチンの事など詳しく説明頂きました。
ご飯もよく食べ、とってもとっても可愛い子です!
大切な家族の一員になりました。
あき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 Y.T 様   評価日時:2023/11/18 20:17
とても丁寧な対応していただきました。
トイレのしつけも、しっかりしてくれてました。
おりこうさんです。
我が家の他の大きい犬達も愛嬌振り撒くのでかわいがられてます。ドーベルマンと、体格の良いデカいMIX犬と柴MIXにピョンピョンはねながら遊びに行きます。😅
喰われそうで、こわいのですが…

また、リアンのお友達を増やす時は、よろしくお願いします。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:岡山県 みー 様   評価日時:2023/11/11 18:46
対応が早く親切に話をしてくれてとても良かったです。エサのやり方や不安な事を質問しても丁寧に教えてくださりこれから大切に育てて行きたいと思いました。遠方からだったのですが朝早い時間の対応もありがたかったです。
みー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルプー【マルチーズ×トイプードル】
評価:5   評価者:広島県 am 様   評価日時:2023/10/18 21:50
どの子をお迎えするかとっても迷いましたが、
とてもかわいい子をお迎えさせていただきました。
たくさん質問をしましたが丁寧に答えて頂き、安心できました。2人目をお迎えする時もこちらがいいです!
ありがとうございました!
am 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 ポパイ 様   評価日時:2023/10/17 18:51
先日は丁寧なご対応ありがとうございました。食が細かった為、お迎えの日にちをずらしてケアをして頂き、お迎えした後の食事方法のコツなども丁寧に教えて頂き大変感謝しています。我が家は多頭飼いで色んなブリーダーさんとお会いしましたが、今までで1番、ワンチャン達の管理もしっかりされて、安心してお迎えできました。
ご飯もよく食べ、1人遊びに満足したらねんねする大人しくてお利口な子です。この度は本当にありがとうございました。
ポパイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:兵庫県 なるまま 様   評価日時:2023/10/09 16:07
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
気になることに対して、誠実にお応えいただき、とても信頼できるブリーダーさんでした。
引き渡しまでの間も写真や動画を送ってくださり、様子がわかりうれしかったです。
とても大切に愛情をもって育てられてるのが伝わりました。お部屋もとても清潔でした。
お迎えしたワンちゃんもトイレもすぐに覚えてくれて、とにかく可愛いです。これから、毎日を共に過ごしていけるのが楽しみです。もし次にお迎えする機会があれば、ぜひ寺村ブリーダーからお迎えしたいです。
この度は本当にありがございました。
なるまま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:静岡県 せんちゃん 様   評価日時:2023/10/09 14:32
この度の素晴らしいご縁に感謝申し上げます。わんちゃんを愛し育てる様子がしっかり伝わるブリーダー様でございました。香川県は遠いですがいつか必ず里帰りとして連れて行ってあげれたらと思っております。本当にありがとうございました。この子とともに新しい思い出をたくさん重ねて生きたいと思います。出会いに感謝です💕
せんちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:香川県 にっしゃん 様   評価日時:2023/10/08 13:04
この度は寺村ブリーダー様から可愛いー女の子を迎えました!
見学からとても良くして頂きありがとうございました。
お迎え次の日に分からない事などを親身に教えてくださり感謝しています。
今から沢山の愛情を注ぎ家族と一緒に過ごしたいと思います。本当に素敵なご縁をありがとうございました!
にっしゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:高知県 Y.M 様   評価日時:2023/10/02 10:01
可愛らしい子を我が家の子にしてくださり、本当にぁりがとぅござぃました(*^^*)
とても親切なブリーダー様で、とても愛情をもって育てているのが伝わってきました!!
本当に素敵なブリーダーさんと、娘ちゃんに出会えて良かったです(◍ ´꒳` ◍)
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:4   評価者:香川県 みみまま 様   評価日時:2023/09/30 20:23
昨日はお世話になりました。おかげで可愛い女の子と、これから生活を共に過ごせていきます。

今年の一月に16年間、共に暮らした愛犬が逝き今月には主人が逝ってしまいました。一人暮らしになる私を心配し、もう一度犬との生活を促してくれた子供達と寺岡さんのおかげです。

ありがとうございました。
みみまま 様のお迎えした子犬
290件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  寺村智子ブリーダー  寺村智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】