みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊窪美樹子ブリーダー  伊窪美樹子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

伊窪美樹子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:4   評価者:兵庫県 3匹目 様   評価日時:2018/03/24 02:28
この度は可愛い僕ちんをお譲り頂きありがとうございました。すっかり我が家にも慣れ、元気に走り回っております。性格も希望してた通りおっとりで、とても飼いやすいです。少し残念だったのは、見学に行ってからお迎えまで1ヶ月有りましたが、その間あまりお写真や成長ぶりを頂けなかった事、他のパピーちゃんと勘違いされてた事が少しお迎えまで不安でした…。両親犬も見せて頂きましたが、飼育数が多いのもあるせいか少し手入れ不足で不潔な印象でした。でも犬に対しては凄く愛情を持ってらっしゃるのは感じました。これから大切に育てていきます、ご縁に感謝です。
3匹目 様のお迎えした子犬
この度は、お迎えありがとうございました。
ママは子育て中でしたので見すぼらしい姿をお見せしてしますのに戸惑いましたが見せて欲しいとのご要望でしたのですが、やはりやめておけば良かったですね。
お引き渡し日程やお支払い方法等も何度となく変更され間違えてしまいました事…ごめんなさい。
先住犬達とも慣れたようで良かったです!
これからの成長が楽しみですね🎵

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/03/24 02:41

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 ちび 様   評価日時:2017/12/03 15:10
伊窪ブリーダさんは お顔は勿論のこと体型、性格まで配慮されてブリーディングされてる
素晴らしい方でした。
この子に一目惚れしたのですが、ガチャガチャ落ち着きのない子は これ以上飼えないけど
(ガチャガチャトイプーが^^; 5頭います)
ドッグショーで何度も入賞されてるし…と思い切って見学させて頂きました。
あまりの可愛さに 即お迎えになるほどで、お顔だけでなく、性格もたまらなく可愛いのです。
穏やかで控えめな子なので、サークルに入れても「出して」などの要求鳴きも一切なく
入れると一人で遊び出すのには驚いてます。トイレも完璧で一度も失敗はありません。
こんなに小さいのに とても元気ですし よく食べ、子犬にありがちな軟便もなく
なんだか完璧過ぎて怖いくらいです^^
伊窪ブリーダーさんとこの子に出会えたことに心より感謝しています。
ちび 様のお迎えした子犬
こんなに素敵なコメントありがとうございます!
こちらこそ、ご希望に添えた子で本当に良かったです。
ひとりっ子なので、おっとりマイペースに育ってくれてます。
これから好奇心旺盛になりますので、アイコンタクトで教えてあげてくださいね。
vionちゃんを、どうぞよろしくお願い致しますʕ•ᴥ•ʔ
可愛く成長した姿、見せてくださいね🎵

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/03 16:35

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 ルルルン 様   評価日時:2017/10/30 21:50
先日はかわいいチワワを譲ってくださり、ありがとうございました。
 お迎え前までの間がながくなってしまったので、写真を送ってくださったり、お迎え後にもワンちゃんのことについて質問させていただいたり、アドバイスをいただいたりしました。お忙しい中、いつも迅速にご対応いただいたことに、とても感謝しています。
 お迎えしたワンちゃんはとてもかわいくって、ごはんもよく食べ元気です。我が家に来た当初は不安そうでしたが、徐々に我が家にも慣れてくれて、ブリーダー様や仲間達と健やかに生活していたことが垣間見られます。伊窪ブリーダー様からワンちゃんをお迎えできて、本当に良かったと思います。
ルルルン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:沖縄県 アーサー♡ 様   評価日時:2017/09/04 17:56
一目惚れで即決したアーサーくん♡
お迎えまでにすこしだけ期間があって
お迎えするのが待ち遠しかったのですが、
お写真送っていただいたり、様子を教えてもらい、
すごく丁寧に対応していただきました♪

お迎えしてお顔も性格も可愛すぎて
メロメロです(>_<)♡
可愛いバンダナ付けてもらっていたのが
お気に入りみたいです♪

トイレトレーニングもお迎えしたときには
すでに出来ていたのにはびっくりです!

大人しくおっとりで甘えん坊なのは
伊窪さんが可愛がってくれてたんだなぁって
おもいます♪

お迎え後の対応もしっかりしていただいて
ありがとうございます( ^ω^ )
この子に出会えて良かったです♪
アーサー♡ 様のお迎えした子犬
アーサー君 昨日から様子がおかしいと察した様で少しおとなし目でした。
そして空港でもお預けした際にクゥーン クゥーンと悲しそうに泣いてしまって…大丈夫! お昼寝していたら着くからね〜とヨシヨシしてあげたら少し落ち着いていましたが、まだまだ仔犬ちゃん 環境の変化でまたクゥーン クゥーン鳴いてしまう時は目を見てヨシヨシしながら、大丈夫よ~ 居るからねと声かけてあげてくださいね。 賢いアーサー君だから スグに理解してくれるでしょう٩(^‿^)۶
また心配な事などは いつでも連絡くださいね。
ではでは、アーサー君をよろしくお願いします🙇

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/09/04 19:32

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 コジロー 様   評価日時:2017/08/18 19:05
見学から引き取りまで1か月ちょっとあったのですが、定期的に写真やメッセージを送って下さり、とても安心でした。
お見送りして頂いた後、タクシーに乗ってから、伊窪さんがいない事に気付いたのか、寂しそうな声を出していて、大切に育てて下さっていたのだな、と感じました。
とても可愛くてお利口さんのようなので、この子に兄妹を迎える時は、またお願いしたいと思うほど信頼できるブリーダーさんです。
コジロー 様のお迎えした子犬
今日は小次郎君のお迎えありがとうございました。
1番可愛い時期なので、一緒にあたたかく見守っていただきたく定期的に写真に動画を送られせ頂きました。
小次郎君の成長記録の1ページです! 大きく成長した時にふと見てくださいね。
また、可愛い成長した小次郎君の様子を聞かせてくださいまね~♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/08/18 19:18

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 さくら子 様   評価日時:2017/02/05 06:22
当日の朝に見学をお願いしたにも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。本当に素敵な家族を迎えることができ、家族全員喜びでいっぱいです((๑✧ꈊ✧๑))

食欲旺盛で甘えたさん♡すこし、やんちゃな一面も出て来ました!!生まれた時から伊窪ブリーダーが丁寧に育てていただいことがよく伝わります。

わからないことはいつでも聞いて下さいと言っていただき、初心者のわたしたちには心強かったです。

うちの子に会いに来てくれたお友達にも、ブリーダーさん紹介して!とよく言われてます。

今後ともよろしくお願いします。
さくら子 様のお迎えした子犬
この度は、いいご縁をいただきまして本当に感謝しております。
さくら子ちゃんは、ひとりっ子で誕生しスクスクと成長し、おっとり大らかな性格に育って来ました。
お兄ちゃまにパパ&ママが優しく見守ってくれるので嬉しくて仕方がないのでしょうね(*≧∀≦*)
分からない事、困ったなぁ〜など有りましたら聞いてくださいませ そして さくら子ちゃんの成長をたま〜に教えてくださいね。

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/02/05 08:03

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 ひなたママ 様   評価日時:2016/09/03 20:35
この度は、とっても可愛いワンちゃん(ひなた)を譲ってくださり、ありがとうございました。このワンちゃん!と決めてからお迎えの日迄の間、お写真や動画を送っていただいたおかげで、楽しみながら待つ事ができました。質問にも迅速にお答えくださり、すべてにおいて伊窪様の心遣いに感謝です。これからも、どうぞよろしくお願いします。
ひなたママ 様のお迎えした子犬
ひなた君のお迎えにママ・お兄ちゃま・お嬢ちゃまで来て頂い感謝しております。
とっても小さな子ですので取り扱いに手惑いかも知れません
また 気になることなどありましたらスグにお知らせくださいね。 皆様の愛情に包まれて ひなた君は とても幸せ物ですね。 これからも どうぞよろしくお願いしますね。

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/09/04 00:59

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ウミボウズ 様   評価日時:2016/08/09 14:29
お迎えまでに写真も何度か送って頂き、分からない事も教えて下さり、とても良い方で良かったです。
ウミボウズ 様のお迎えした子犬
今日はお迎えに来て頂き ありがとうございますm(_ _)m
ゆきち君 お嬢ちゃまにベッタリ甘えて尻尾フリフリご機嫌でしたね。 お散歩デビュー出来るのは少し先ですが、お家の中でリードつけて慣らしておけば楽々お散歩デビュー出来ますのでトライしてみてくださいね🎶 また可愛いお写真 楽しみに待ってますね。

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/09 15:10

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛媛県 メグミ 様   評価日時:2016/07/17 20:22
とっても可愛くて出会えて嬉しいです。丁寧にいろいろ教えていただいて、ありがとうございました。大切に、一緒に成長していきまいです。名前は、にな、にしました。
メグミ 様のお迎えした子犬
昨日、そして今日 ご家族様で お迎えに来て頂きありがとうございます。
にな君 尻尾フリフリ遊んで〜と甘えていたので安心しました。
これから沢山 見て覚えて ヤンチャ君になったりですが優しいママに見守られて成長してので このまま大らかに育ってくれるでしょうね♬ また にな君の成長教えて下さいね。

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/07/17 23:15

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 プクプクありえる 様   評価日時:2016/07/02 16:34
連れて帰った時から人懐こくて寄って来てくれます。お目々クリクリのぬいぐるみみたいな元気な本当に愛らしい子犬を譲って頂いてありがとうございます!別れるギリギリまで見送ってくださり愛情たっぷりに育てていただいたことを感じました。素敵なブリーダーさんに出会えて感謝です。本当にありがとうございます!一目惚れで、ココナッツに出会いがありましたが、間違いなく運命の出会いだと思いました。今夜は嬉しくて眠れそうもありません。大切な家族として暮らしていきたいです。
プクプクありえる 様のお迎えした子犬
64件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊窪美樹子ブリーダー  伊窪美樹子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】