みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山口道子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福岡県 臣虎 様   評価日時:2019/11/17 21:28
こんにちは、ワンちゃんを授かりたいと強く思い森山ブリーダーには大変お世話になりました。

ワンちゃんを授かるためにペットショップや近隣のブリーダーさんのところに足を運んで探していました。ある時、当サイトを拝見していると、とても気になるワンちゃんを見つけて、その表情の豊かさや躍動感に魅了され、すぐに森山ブリーダーと連絡をとりワンちゃんに会いに行きました。
会う当日、森山ブリーダーは忙しい中、私の予定に合わせてくれて具体的でわかりやすく親切丁寧に説明してくれました。本当にありがとうございます。
実際にワンちゃんに会うと健康で元気で愛くるしく、私の思う理想のワンちゃんでした。その日に我が家に迎え入れると森山ブリーダーに伝え、後日ワンちゃんを迎えに行きました。
福岡県から滋賀県まで遠かったですが、実際に会いに行って本当に良かったです。
今では大事な家族の一員となり、元気で楽しい毎日を過ごしています。
臣虎 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 dolce 様   評価日時:2019/08/26 10:12
この度は、こんなにお利口でハンサムなワンちゃんに出会え有難うございます。
マイカー片道3時間強の帰路も、居ないかのような静けさの中で帰宅しました。
ご近所の犬の声が聞こえても気にせずに遊んでいます。
人が大好き、信頼しているのがよく分かり、愛情の中で育てられている森山様からお迎えして良かったです。
森山様は非常に謙虚なお方で、押し付けられる事もなく、気持ち良くお会いしました。
昨日で、まる三ヶ月でしたので、フードはカリカリのままお皿に入れてます。あまり食べないので、また森山様に教えていただきながら工夫しようと思います。
今も、私にぺったりくっついて座っています。
こんなに馴染んでくれて、嬉しいです。
今日も忙しい1日になりそうです。
これからも宜しくお願いします!
dolce 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:4   評価者:滋賀県 ナギ 様   評価日時:2019/07/01 16:49
見学時は親切に色々教えて下さり、仔犬達をのびのび育てているのが分かったので購入しました。

とても愛らしい仔犬を迎えて、家族みな温かい気持ちになっています。これからも可愛いワンちゃんを頑張って育てて下さいね!ありがとうございました🌷
ナギ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 マウマウ 様   評価日時:2019/05/27 09:43
うちに来てちょうど一週間になりました。
落ち着いていて、無駄吠えもなく シートでおしっこもしてくれます。最初はご飯の量が少なかったですが、今ではたくさん食べて、子供達とジャレて遊んだり、元気に1人遊びしたりいっぱい遊んだ後は コロッと寝ています。
自宅でサロンをしているので 仕事の間も静かに待っていてくれていて 本当に良い子でビックリしています。この子もみんなを癒してくれる子にと アロマ と名付けました。
近所の小さな子にも 吠えず 威嚇せず 一緒に過ごせます。今まで 大切に人好きに 育ててくださっていた 証拠だと改めて 感じています。
少し心配な事があり相談したら 来た日と次の日にも 気にかけて電話を下さいました。森山さんにとっても大切な子であると 実感しました。
可愛くて可愛くてたまりません。家族みんなで 大切に大切に育てて行きます。
マウマウ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 ソラ 様   評価日時:2019/05/27 08:47
一週間経ちやっと落ち着いたようで、今では私の後を走って追いかけてきます。とても寂しがりやさんで後追いがひどいのですがまたそこがかわいいですね。穏やかな性格で良い仔なのでほんと良かったです、ありがとうございました。
ソラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 まあさん 様   評価日時:2019/05/05 18:32
この度は、ゴールデンウィーク中にもかかわらず本当にありがとうございました。また、見学予定時間より早く着いてしまったりとご迷惑をおかけ致しました。
お伺いするまで、2匹の子で迷っていました。見学に行くと、2匹だけではなくどの子も可愛いじゃありませんか!どの子もとても穏やかで、人見知りもしないで近寄って抱っこをせがんでくる姿は、どんなに愛情を注いでいるんだろうと尊敬しかありません。森山様のお人柄そのものだと思いました。もちろん、お顔もですよ!
また、森山様が歩いていると、その全ての犬がみんな目で追っていました。
どんなに、この子達は森山様の事が好きなんだろうと考えてしまいました。本当にお互いが別れるのが悲しくて仕方ないんだろうなぁと思うと、我が家に連れて帰ってこの子は幸せかな?と思うと共に、森山様以上に愛情をたっぷりと注いで行こうと思いました。
このような子と出会わせていただき本当にありがとうございました。
駅の改札で手を振って見送ってくれた森山様を見ていると私まで涙が出そうでした。
これからも身体に気をつけてくださいね!まだまだ森山様に元気でいてもらわないと!
本当ににありがとうございました!
まあさん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 Mona 様   評価日時:2019/04/04 12:54
この度はとても可愛いわんちゃんをわが家にお迎えする事が出来て良かったです
私の還暦プレゼントとして
可愛がって良い子に育てて行きたいと思います😀
とても素敵なブリーダーさんとも仲良く出来て嬉しいです
これからもよろしくお願いします
Mona 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 姫麗 様   評価日時:2019/03/23 11:05
アプリコットの可愛い女の子を我が家に迎えました。
とってもかわいくて、家族ととても仲良く暮らしています。
森山さんにも大変良くしていただいて、本当に良かったです。
また、なんでも相談させてください。
これからもよろしくお願いいたします。
姫麗 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:京都府 りょう 様   評価日時:2019/03/20 00:01
本日はありがとうございました。
今日、お迎えしたワンちゃんは以前に飼っていたヨーキと同じ名前で運命を感じました✨
又、沢山のワンちゃんを拝見し、ブリーダーさんの話をお聞きしてワンちゃんに対する暖かい気持ちを感じ、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

新しく家族となったりょうちゃんを、大事に育てて行きます。
本当に、ありがとうございました。
りょう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:奈良県 お花屋 様   評価日時:2019/03/10 19:46
本日は、ありがとうございました。本当は違い子を気に入ってましたが、この子がおとなしく、こちらの目をじっと見つめて可愛いかったので、購入させて頂きました。
男の子ですが蘭と名前を付けさせて頂きました。
先住犬 百合とも仲良くしております。
花屋の看板犬夫婦となれば嬉しいです。
お忙しい中、見学させて頂き有り難うございました。
お花屋 様のお迎えした子犬
87件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】