みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木口亮介ブリーダー  木口亮介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木口亮介ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:千葉県 K 様   評価日時:2015/01/27 11:08
木口様から可愛いチワワを譲っていただきました。
とても元気な子犬で、大切に育てていらっしゃるのがわかります。
夜泣きなどもせず、迎えた初日からごはんももりもり食べ、おもちゃで遊び安心しました。
飼育についても細かく丁寧に説明してくださり、とても信頼のできるブリーダー様です。
家族の一員として、大切に育てていきます。
ありがとうございました。
K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:神奈川県 M 様   評価日時:2014/12/26 20:59
木口さんのもとでとても可愛いチワワを購入させて頂きました。
小柄のとても可愛い子でおトイレも迎えた初日からきちんとトイレシートの上で出来大満足しています。
分からないことなどは細かく教えて頂きこんなに小さい子を飼うのは初めてだったので不安な点もありましたがアドバイスなども頂き購入させて頂いた後のアフターフォローもとても良いので安心させて頂いています。
家族の一員として大切に大切に育てていきます。
ありがとうございました。
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:茨城県 チョコちゃん 様   評価日時:2014/12/22 21:28
この度は、大変お世話になりました。
とっても可愛く愛らしいチワワちゃんをお譲り戴く事が出来まして嬉しく思っております。
木口様のワンちゃんへの愛情も勿論ですが、ブリーダーさんとしての姿勢は本当に信頼出来、良いご縁を頂けた事に心より感謝申し上げます。
チワワちゃんをご家族にとお考えの方は是非お問い合わせしてみて下さい(^^)
チョコちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:北海道 K 様   評価日時:2014/11/27 01:19
げんきで可愛いチワの子をゆずっていただきました。
わざわざ北海道まで来てくださって丁寧に説明してくださいまして、こんな遠くの子は無理かな、と思っていましたが、おかげさまで今日も元気にうちでごはんを食べています。
ありがとうございました!
K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:青森県 ホワイトコロンチャン 様   評価日時:2014/09/22 00:50
動物を飼うのが初めてで、たくさん不安がありましたし、今も不安や心配は都度出てきますがいつも親切・丁寧に対応して下さるので、その度に安心しています。
また、遠方の為出向けなかったのですが、引き渡しまでに動画を送ってくださり、こまめにメール、電話で仔犬チャンの情報をくださり、引き渡し時はこちらまでわざわざお越し下さいました。
空輸で到着した仔犬チャンはとっても元気で安心しました。小さくて本当にかわい過ぎます!!
これからも木口さんに色々教えていただきながら、大切に過ごします(^-^)
ホワイトコロンチャン 様のお迎えした子犬
45件中  41~45件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木口亮介ブリーダー  木口亮介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】