みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原章裕ブリーダー  松原章裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松原章裕ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 たにぐち 様   評価日時:2021/09/05 13:02
松原さん、和田さん、おつきとの素敵な出会いをありがとうございました(^^)

こちらの事情で2週間後のお迎えになってしまいましたが、快く引き受けてくだり感謝しています。

可愛い可愛いお母さん、お父さんとも会えて幸せです(o^^o)


私たち家族の不安を取り除いてくださり、ずっと悩んでいましたが、わんこを迎える決意が出来ました。


トイレもスムーズに覚え、夜泣きもなく、和田さんがおっしゃっていたように人が大好きで、一緒に住むおばあちゃんおじいちゃんともすぐ仲良くなりました。

家の中をぴょんぴょん超高速で走り回ったり、と思ったら白目でいびきかいて寝てたり、癒しでしかありません。笑


お留守番も上手にしてくれているので、心配だったお仕事も出来ています(^^)

これから家族みんなで楽しく仲良く過ごしていきます!!


私達も旅行が大好きなので、お出かけに慣れてきた頃に計画を立てる予定です。またオススメ教えてください(^^)

今後ともよろしくお願い致します☆
たにぐち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岡山県 Y・I 様   評価日時:2021/08/18 22:50
この度は、とても可愛いワンちゃんを我が家に迎えることができ感謝しています。ありがとうございました。見学の日は道に迷って、お約束の時間より遅くなったにもかかわらず、スタッフの方々、嫌な顔ひとつされず丁寧に対応して下さり、申し訳ありませんでした。ブリーダーさんとのお話の中で、お仕事に対する考えをおききすることができ、尊敬できる方だなと思いました。
お迎え当日のスタッフの方もとても感じの良い方で、説明もわかりやすくポイントを教えてくださり、安心して迎えることができました。

ワンチャンは、帰りの長かった車移動でも、数回クーンと鳴いただけで、とても大人しかったです。
家に着いた時もそうでした。
大丈夫かな?と心配したくらいでしたが、ご飯もペロッと完食し、トイレもシートの上で上手にできていました。
本当にてをかけてそだてられたんだなろうなとかんじました。

ワンちゃんが幸せに暮らせるように、これから私達もがんばります。
ありがとうございました。
Y・I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 もこ 様   評価日時:2021/08/15 19:14
今回2匹目の購入でこちらのブリーダー様にお世話になりました。
少し遠方ではありましたが理想としていた子に巡り会えたのでお取引出来て大満足です。説明も丁寧にして頂きスムーズな対応でした。これからこの子が幸せに生活出来るように大事に育てていきたいと思います!
もこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 M.M 様   評価日時:2021/08/14 08:07
この度は、本当にかわいい子をお譲り頂いてありがとうございました。小さな体で、ちょこちょこと歩く姿が愛らしく、つい甘やかせてしまいそうですが…今は我慢して、しつけも頑張りたいと思います。エサもしっかり食べて、よく動き、トイレも上手にしています。松原様、スタッフの皆さま、お体に気をつけて…また子犬の成長した姿をお見せできる日を楽しみしてます。
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 K.T 様   評価日時:2021/07/26 20:16
今回、フレンチブルドッグ2匹目になるわんこを探していました。多頭飼いについてとても丁寧に説明していただき、感謝してます。松原ブリーダーから子犬をお迎えできて家族全員、大変喜んでます。
それに、何でも相談して下さいと、言っていただき、とてめ心強いです。ありがとうございまました。
K.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 はな 様   評価日時:2021/07/17 14:14
お迎えするにあたり、色々と丁寧に説明してくださり本当にありがとうございました。
とっても素敵なご縁に感謝です。

お迎えしてから一週間経ちましたが、毎日たくさん寝て、食べて、遊んでくれています。
おトイレもすぐにほぼ覚えて、うんちするとちゃんと教えてくれるので、これまで大切に育てられてきたんだなと実感しました。
夜泣きも教えていただいたとおり3日経てば、ぐっすり寝てくれるようになりました。

日々色んなことを吸収して成長しているんだなぁと感じながら、毎日癒されています。
これからも大切に育てたいと思います。
本当にありがとうございました。
はな 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 れい 様   評価日時:2021/07/02 17:47
念願のフレブルとの生活が始まりワクワクしています。
ご飯のことから日々のケアなども教えてくださりとても良心的で丁寧でした。
家に着いた日からご飯もしっかり食べてくれました。
車の事で迷惑おかけしたにも関わらず快く譲って頂きありがとうございました。

初めて犬を飼うので色々と不安はありますが迎えれた事にとても嬉しく思います。
大事にこの子を育てようと思います!

またわからない事があれば聞かせて頂いてもよろしいでしょうか。
これからもどうぞ宜しくお願いします。
れい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 きなこ 様   評価日時:2021/04/14 11:44
この度は素敵なご縁があり

本当に嬉しく思っています。

我が家に迎え入れてからというもの

家族みんながこの子に癒されています。

夜鳴きもほぼ無く

トイレもすぐに覚えてくれて

とってもお利口さんに育てて

頂いたんだなあと感謝しています。

色々と教えて頂いたことを忘れずに

大切に育てていきたいと思います。

また遊びに行かせて頂きたいので

その際は何卒よろしくお願い致します。

本当にありがとうございました^ ^
きなこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ぱんなちゃん 様   評価日時:2021/03/26 09:56
松原様
先日は急な見学のお願いにも関わらず快く受けていただき、ありがとうございます。
ホームページに掲載されていた通りの可愛いわんちゃんを見て、可愛すぎてすぐに連れて帰ってしまいました。

本当に急だったのに、すぐに色々用意していただきこちらが聞きたいことも、教えていただき、今後も何かあれば連絡していいですよー^_^と言っていただき安心して迎える事が出来ました!!

今では、家族みんなが早起きになり、わんちゃんに挨拶をするのを毎朝楽しみにしています!!
本当に可愛い子をありがとうございます!
大切に育てます!!!!!

白と黒のわんちゃんで、ホームページを見た時からパンダちゃんと呼んでいたので一文字変えてパンナちゃんと言う名前にしました!!男の子だけど(笑)

本当にありがとうございました😆
ぱんなちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 さき 様   評価日時:2021/03/21 09:26
ワンちゃんの特徴やこれからの生活について詳しく教えて頂きありがとうございました。ワンちゃんの事になると常に笑顔になっている姿は本当に好きなんだなって感じました。家に帰ってからも自分からシーツの上でトイレをしていたのでお迎えまでの間の躾もしっかりとして頂き感謝しています。良いブリーダーさん、ワンちゃんに出会えて本当に良かったです。これからの生活が楽しみです。大切に育てます。ありがとうございました。
さき 様のお迎えした子犬
112件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原章裕ブリーダー  松原章裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】