みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池間美有紀ブリーダー  池間美有紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

池間美有紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:沖縄県 ココア 様   評価日時:2016/05/31 21:49
仲間様から、頂いた、トイプードルの子犬
が、とても可愛いくて、いろいろ教えていただき
本当に感謝してます

丁寧に今後の事も
説明していただき、高い買い物ですが
仲間様から
譲っていただきありがとうございます。
ココア 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:沖縄県 アール 様   評価日時:2016/05/26 16:00
子犬の食事量の摂取が少なく、引き渡し日が遅れたのですが、その間も、様子、状態など連絡をこまめにしてくださりました。
引き渡し後も色々と細かな説明があり、安心して育てることができています。
アール 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:兵庫県 kokora 様   評価日時:2016/05/22 16:44
ネットで見て見つけて写真や動画を送って頂き不安の中何回も丁寧にやりとりをしてもらいいざ購入を決めました。
ワンちゃんに会えるまで本当に動画の子か心配でしたが会ってみて同じ可愛い子だったのでとても嬉しかったです。
生後4ヶ月だったのですが想像してたよりも小さい子で何もかも兼ね揃った良いワンちゃんでした。
池間さんからは揃えるものから躾や全般に渡って教えていただきました。
トイレの躾も来てほとんど出来てましたしワンちゃんの性格や行動を見てますと池間さんに大切に愛情を持って育てて頂いていたのがよく分かりました。
お利口さんで品があり明るく元気で顔も可愛くて形、毛並みも綺麗でこんなにいい子はなかなかいないと思います。
今日で10日程ですがこの家にもよく慣れてくれていて家族皆んなからものすごく可愛がられています。
この子に会えて本当に良かったです。
池間さんには感謝の気持ちでいっぱいです。
もし沖縄に行くことがあったらこの子を連れて訪れたいと思うぐらいです。
大変お世話になりましてありがとうございましたm(_)m
kokora 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 ルルちゃんママ 様   評価日時:2016/04/13 14:43
とても親切なブリーダー様でした。
丁寧に詳細説明をしてくださり、安心してお取引させていただきました!
子犬もとても可愛くて、大満足でした!
ありがとうございました!
ルルちゃんママ 様のお迎えした子犬
お忙しい中、ご評価ありがとうございました。
嬉しいです♪^^
この度はマロンちゃんを気に入っていただきまして感謝しております。
ママと兄妹から離れ、ちょっぴり緊張して寂しかったのでしょうね
環境に慣れ、食事もよく食べてくれて
リビングで元気に遊び回っているのですね
本当に良かったです。安心しました~

また、分からない事や不安なことがありましたらいつでもご連絡くださいね

これからも、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。m(__)m

池間美有紀ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/13 18:55

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:鳥取県 あやちゃん 様   評価日時:2015/11/14 22:49
ワンコと暮らし始めて2週間が経ちました。想像以上に可愛くて、元気で無邪気で、初めて会ったときは本当に感動しました。
ネットを通じて会ったこともない人から生き物を買うだなんて、これまでの自分の常識ではありえなかったので最初は本当に不安でした。なので、たくさん動画をリクエストして、少しでも気になったことはどんどん質問しました。池間様からのお返事はとても優しく丁寧で、無茶な要望やワガママにも応えてくださり、ワンちゃんへの愛情と池間様への信頼が同時に増していきました。鳥取と沖縄なので空輸になったのですが、代行の方も奈良からわざわざ近くまで出向いてくださり、丁寧に説明してくださいました。勇気のいる選択でしたが、今では本当に素敵なご縁に恵まれたなとしみじみ感じています。
これからもよろしくお願いします(^^)
あやちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:熊本県 くまもん 様   評価日時:2015/07/11 23:02
トイプードルを飼いたくてペットSHOPに足を運ぶ休日を過ごしていました。でも、この仔にしたいと思える仔になかなか出会えず、みんなのブリーダーで池間様のワンちゃんを見つけた時、主人と二人で一目惚れしてしまい早速連絡させていただきました。
正直、顔の見えないお取引だったので不安だったのですが、ブリーダーの池間様の迅速で丁寧な対応、お心遣いがほんとに行き届いていて安心してお取引させていただくことができました。ワンちゃんも写真よりもものすごく可愛くて、トイレトレーニングも躾けてあり驚きました♡
信頼できるブリーダーの池間様、ワンちゃんに出逢えて本当によかったです。
今後も末長くお付き合いさせていただきたいと思います。
くまもん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Y.Y 様   評価日時:2015/06/25 23:29
我が家にとって初めてのワンちゃんで とってもカワイイ子を迎えられて 家族共々メロメロで可愛がっております♡
池間さんの親切で丁寧な対応に 遠方のお取引でも安心お取引することができました。
ワンちゃん初心者で不安なこともありますが家族の一員として大事に育てていきたいと思います。 本当にありがとうございました。
Y.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:沖縄県 にしやん 様   評価日時:2015/01/30 12:06
クリスマスの朝に我が家にやってきました。この度はとても可愛い元気な男の子をお譲り下さりありがとうございます。おかげで最高のクリスマスプレゼントとなりました。池間様はメールの返信も迅速で、こちらのリクエストにも快く対応してくれて、また子犬を迎えるにあたり細かなアドバイスも下さり安心して取引が出来ました。とても信頼できるブリーダーさんです。これからもお世話になりますが、よろしくお願い致します。
にしやん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福島県 こぐまちゃん 様   評価日時:2014/11/28 19:11
池間さんのお陰で、写真以上に可愛いワンちゃんを迎えることが出来ました。トイレの躾も出来ていて失敗ゼロです。急な問い合わせにもかかわらず、早急に対応していただいて感謝しています。とてもお勧め出来るブリーダー様です。末長くお付き合いしたいと思います。
こぐまちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:沖縄県 MN 様   評価日時:2014/08/26 21:45
数日前にわんちゃんを引き取りました。とっても可愛くて元気いっぱいの子で家族全員メロメロです♪。池間さんには問い合わせの時点からメールの返信もすぐに頂けて、安心して見学に行くことが出来ました。お会いした時もたくさん質問をしましたが、すべて答えて頂き、手続きの説明なども丁寧にして下さいました。わんちゃんのお母さんにもあう事ができました。つれて帰ったら、サークル内でのトイレの躾もお話の通り本当にできていて、びっくりでした。わんちゃんの載ったカレンダーやDVDも頂きあったかい気持ちになりました。これからも末永くお付き合いよろしくお願いします。ありがとうございました♪。
MN 様のお迎えした子犬
53件中  41~50件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池間美有紀ブリーダー  池間美有紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】