みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

関口路子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ミックス(ペキプー×チワワ)
評価:5   評価者:埼玉県 aya 様   評価日時:2023/05/03 18:33
何度もメッセージのやり取りをさせていただきましたが、大変丁寧なご対応をいただき深謝です!
とても可愛い子と巡り会えてよかったです^^
引き渡し後の育て方なども教えていただけて、安心してわんことの生活を進められそうです!
aya 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 きりん 様   評価日時:2023/04/24 22:52
良いご縁がありましたことに感謝しております。

我が家に迎えて、1週間ほど経ちますが、とても明るくてかわいくていい子で、誕生から愛情たっぷり注いで頂いていた環境で育ったんだろうなと感じております。

また、わからないことなどをLINEで質問させて頂きましたが丁寧にお応え頂きまして感謝しております。

今後もまた何かございましたら、宜しくお願い致します。
きりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:東京都 M 様   評価日時:2023/04/21 22:07
この度はとっても可愛いチワワちゃんをお譲り頂き、本当にありがとうございます!

とても人が大好きで、大切に育てて頂いたことが伺えます。お迎え時にも色々教えて頂き、ありがとうございました。

これから出来るだけ安心して幸せに過ごして貰える様、大切に育てていきたいと思っております。

また何かご相談させて頂くこともあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:埼玉県 ポコ 様   評価日時:2023/03/25 17:00
とっても親切に餌のあげかたなどを説明していただきありがとうございました
おとなしい、可愛い子で大満足しております。
すてきな環境で愛情をもって育てていらっしゃるのが訪ねてみてよくわかりました。
安心してわんちゃんを購入できました
ポコ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 E.Y 様   評価日時:2023/03/10 13:27
初めて飼うので、いざ迎てみると、わからない事、迷う事も多いのですが、すぐに相談に乗って下さって本当に助かりました!
時間をあまり気にせずLINEでやり取りできて、レスポンスも早くださるので、心強いです。
E.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×マルチーズ)
評価:5   評価者:千葉県 Y.O 様   評価日時:2023/02/26 16:50
たまたま拝見したのがきっかけで、とても素敵なご縁となりました。可愛い家族が増えて、経験豊富なブリーダーさんとご縁が出来てとても感謝してます。すぐに決まったものの、遠方のためお迎えまで見学に行くことが出来なかったので、何度も動画を送っていただいたりと成長した姿を見ることが出来てとても嬉しかったです。こちらの質問などにも、お忙しい中、いつも親切に教えていただいてとても助かりました。また、お迎え当日も、お迎えしてからも色々と教えていただいて、助かってます。お迎えして今日で1週間になりますが、元気に過ごして、おトイレも順調に成功数が増えて家族みんなで褒めて(笑)と賑やかな毎日となりました♪ありがとうございます!
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 まる 様   評価日時:2023/02/23 12:54
以前は、ミニチュアダックスを飼っていましたが、チワワを飼うことが初めてで、飼育の際にどのようなことに気をつければ良いのかなど、買う前は少し不安でしたが、とても丁寧にご説明いただき、安心してペットを迎え入れることができました。
ありがとうございました。
まる 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×マルチーズ)
評価:5   評価者:埼玉県 みほこ 様   評価日時:2023/02/16 08:54
子犬を迎えるのは数十年振りで、期待とともに不安も多くありましたが、お世話の仕方はもちろん、帰宅後にご連絡を下さるなどケアが厚くて心強いです。関口さんからお迎え出来て良かったです。ありがとうございます。
みほこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×マルチーズ)
評価:5   評価者:埼玉県 K.N 様   評価日時:2023/02/12 16:01
この度はとても素敵なご縁に家族一同感謝しています。

年始の見学から引き渡しの日まで,初めての経験の私たちのわがままにもとても親切に対応してくださり本当にありがたかったです。
待ちに待ったお迎えの日にも色々と詳しくお世話の仕方など教えてくださり,今後一緒に過ごす日々がますます楽しみになりました。
可愛くて可愛くて家族みんなで癒されています♪

帰宅後も何かあったらすぐに連絡してくださいね、とおっしゃってくださったのでとても心強いです。

関口さんのところでお世話になることができて本当に良かったと思います。
ありがとうございました。
K.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 H.K 様   評価日時:2023/02/11 16:54
本日、可愛いトイプードルを我が家へ迎える事ができました。迎え入れるに至るまで丁寧な説明をして頂き、よりトイプードルの理解が深まりました。子どもたちも新しい家族が増えて喜んでいます。素敵な出会いをありがとうございました。
H.K 様のお迎えした子犬
266件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】