みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村美美ブリーダー  中村美美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

中村美美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 チョコパパ 様   評価日時:2018/05/12 16:02
見学の時から、今日のお迎えの日まで丁寧に対応していただきました。
今、自宅でちょこちょこ元気に遊びまわっています。
お迎えの時には本当に詳細に渡りご説明いただき、夫婦共々感謝しております。
友人もトイプードルを家族に迎えたいと話しておりました。お勧めしたいと思います。
本当にありがとうございました。大事に育てます。
チョコパパ 様のお迎えした子犬
先日は チョコちゃんをお迎えいただき有り難うございました。
嬉しい評価も有り難うございます。
新しいお家にも少しは なれてれてくれたでしょうか?
とても小さい子で ついつい かまってしまいたくなるような可愛い男の子でした。
これからもお付き合い どうぞ宜しくお願いします。

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/05/16 13:17

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 プーさんママ 様   評価日時:2018/04/18 14:43
我が家に、待ちに待ったワンちゃんがやって来ました!
中村さんには、わんちゃんが産まれる前から問い合わせをさせて頂き、購入までとても丁寧に対応して頂きました。
直接見学もさせてもらい、初めてワンちゃんを育てる私たちのために、色々教えて下さいました。
これから、私たちの家族になったワンちゃんをずっと大切に育てていきたいと思います。
何か不安なことがあったら、相談もさせてもらえると言うことで心強いです。
今後もヨロシクお願いします!
本当にありがとうございました。
プーさんママ 様のお迎えした子犬
先日は お天気の悪い中ルルちゃんをお迎えいただき有り難うございました。評価も有り難うございました。2月の7日にお問い合わせをいただいてから2か月余り長い間お待ちいただきそしてご縁をいただき本当にありがとうございました。お家もお近くですから いつの日かお姉ちゃんになったルルちゃんと再会させてください。ふつつかな娘ですが お世話宜しくお願い致します。<(_ _)>

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/18 20:23

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 ラッキーママ 様   評価日時:2018/04/14 22:58
みんなのブリーダーのホームページをみていて、ラッキーをみつけて、すぐに見学に行きたくなり、数時間後の見学を希望したのにも関わらず、すぐに対応していただき、ラッキーに出会うことができました。
初めてのワンちゃんとの生活で、分からないことばかりで、いっぱい質問しましたが、一つ一つ丁寧に教えていただき、ありがとうございました!
今後も相談にのっていただけるとのことで、とっても心強いです!本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!
ラッキーママ 様のお迎えした子犬
先日は ラッキーちゃんをお迎えいただき有り難うございました。評価も有り難うございました。その後お困りなことはなかったでしょうか?
甘えん坊さんでもあり ちょっぴりお転婆さんでもありましたが 元気が何よりですね。 新しいお家に早くなれてくれますように…
成長された様子等 これからも時々お便りをいただけると嬉しいです。お世話よろしくお願いいたします。

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/18 20:28

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 ヒロ 様   評価日時:2018/01/26 19:07
この子に出会って本当に良かったです。
出会うタイミングが本当に良かったです。細やかなご対応にも感動と幸せを頂きました。この子が中村様から沢山の愛情を注がれ生まれてきたかが我が家に来て感じます。ご相談の対応もして頂き感謝申しあげます。これからも宜しくお願い致します。
ヒロ 様のお迎えした子犬
昨日は とても寒い中 ワンちゃんをお迎えいただき有り難うございました。ここちゃんがお優しい飼い主様に巡り合えましたことに心より感謝申し上げます。これからもお付き合いいただけますよう 宜しくお願い致します。

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/27 16:01

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 なみ 様   評価日時:2017/07/29 06:43
この度は、中村美美ブリーダーさんと
ご縁があった事を
嬉しく思っています。

二日前にプードルちゃん(イブちゃん)を
迎えに行きました。
とても小さなイブちゃんですが
私が家に帰ってきたらしっぽをふって
嬉しそうにしてくれる姿
ゲージから出すとずっと後ろを
ついてくるのが凄くかわいく
癒されています。

中村美美ブリーダーさんは
見学、購入前のメールのやり取りも
凄く丁寧で
安心して、中村美美ブリーダーさんの
所で購入しようと思いました。

本当にこんなカワィィ
わんちゃんを引き取らせて頂いて
ありがとぅございました。
なみ 様のお迎えした子犬
先日は ご家族様で小さな女の子イブちゃんをお迎えいただき
また 嬉しい評価をいただき誠に有り難うございます。
イブちゃんはとても人懐こい性格で 小さなスト―カーに
なりそうな予感しておりましたが やっぱりどこにでもついて行っているようですね。(笑)
そこが何とも言えなくて ムギュ―ムギュ―抱きしめたくなるような可愛さがありました。
新しいお家で 沢山の思い出つくりができますように~イブちゃんもご家族様も
幸せでありますようにと 願っています。
成長段階で 可愛いお写真がとれました時には 是非 送ってくださいませ。
楽しみにお待ちしています。
ご縁をいただき 有り難うございました。<(_ _)>

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/29 13:21

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 こてつ 様   評価日時:2017/06/02 23:57
はじめて子犬を見学に行った時から丁寧な対応をしていただいて、どの子達も愛情たっぷりに育てているのがわかり、絶対我が家の家族にする子は、中村ブリーダーの子犬を家族にしたいと思いました❗
実際、この子に決まってからお迎えに行くまでもメールでの対応を沢山していただき、本当にありがたかったです✨😆
お迎え当日も細かいところまで準備をしていただいてたので家に着くまで不安でしたが、全く問題なく❗帰宅してからもお世話をスムーズにでき助かりました❗
本当に、中村ブリーダーさんから子犬を迎えれて良かったです❗👍😆ありがとうございました🙇
こてつ 様のお迎えした子犬
評価をいただき 有り難うございました。
マルちゃんも 新しいお家に 慣れたころではないでしょうか。
新しいママさんやパパさんにべったりのようで安心しています。
元気で 可愛く成長されますように~
そして ご家族様もマルちゃんも幸せでありますようにと願っています。
家族の一員として末永く可愛がっていただけますよう宜しくお願い致します
可愛いお写真が撮れました時には是非!楽しみにお待ちしています。
ご縁をいただき有り難うございました。<(_ _)>

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/06/10 20:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 レアちゃんママ 様   評価日時:2017/05/26 13:21
この度は、小ちゃくて可愛い過ぎるレアちゃんをお譲りいただき感謝しております。
ペットショップでの購入は事務的で犬を買ったという感じでしたが、巣立ちの時の中村ブリーダー様はレアちゃんのことを考え、私どもの負担を考え、たくさんの心遣いをしていただきました。印象的だったのは、レアちゃんを抱き上げて目をつぶり幸せを祈っていらっしゃる姿で、ブリーダー様の愛情を感じました。
家族みんなで大事に育てて参ります。本当にありがとうございました😊
レアちゃんママ 様のお迎えした子犬
こちらこそ 数多きワンちゃんたちの中からうちの子にご縁をいただき誠に有り難うございました。
レアちゃんはきっと美人さんに成長してくれると思います。
初のトリミング後や 成長段階でナイスショットが撮れました時には是非!
楽しみにお待ちしています。
嬉しい評価もいただき有り難うございました。<(_ _)>
これからもよろしくお願いいたします。

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/26 19:11

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 Yoko 様   評価日時:2017/04/05 21:30
親切に対応していただきました。綺麗な環境で育てられていて、安心しました。直接お会いできて良かったです。
Yoko 様のお迎えした子犬
評価をいただき 誠にありがとうございます。
その後ワンちゃんにお変りはなかったでしょうか?
5月末の頃にはお散歩 公園デビュー
過ごしやすい季節になりましたので 外の世界も体験させてあげてください。
ご縁をいただき有り難うございました。

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/05/19 20:34

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 すずねとはなのちち 様   評価日時:2017/03/25 17:21
初めての子犬の購入で、正直不安でしたが丁寧な説明やアドバイスなど色々とご配慮いただき、安心して家族の一員として迎えることが出来ました。この子と出逢えて本当に良かったです。この子と共に成長して行きたいとと思います。今後もご相談させて頂くことと思いますが、よろしくお願いいたします。
すずねとはなのちち 様のお迎えした子犬
この度は うちの子にご縁をいただき誠にありがとうございました。
評価も有り難うございます。
お近くなので いつか再会できるかもしれませんね。
はなちゃんが元気ですくすくと育ちますようにと願っています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/25 19:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮崎県 洋子 様   評価日時:2017/03/19 20:50
とても親切に対応していただきました。環境も綺麗でブリーダーさんの対応も親切でした。
洋子 様のお迎えした子犬
先日は 遠方宮崎県より ご家族様で 虎太朗君を お迎えいただき有り難うございました。
もうすぐ1週間になりますがお変りはなかったでしょうか?
先住犬ちゃんとのナイスショットが撮れました時には是非送ってください。
楽しみにお待ちしています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

中村美美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/03/25 12:39

53件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  中村美美ブリーダー  中村美美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】