みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水島成子ブリーダー  水島成子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

水島成子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:徳島県 たか 様   評価日時:2019/04/16 22:32
この度は 良いご縁をいただきありがとうございました。すっかり我が家や家族にも慣れて よく食べて
遊んで 眠って元気いっぱいに過ごしています😊
これから楽しい思い出をたくさん作っていきたいです。
今後も ご指導よろしくお願いします。
たか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:岡山県 アキ 様   評価日時:2019/04/14 08:52
初めて犬を購入するにあたり解らない事をいろいろ教えて頂き丁寧に対応して貰えました。
これから新しい家族の一員として、長く大切に育てて行きます、また不安な事は相談して下さいと気軽い一言ありがとうございました。
アキ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 あさりのオカン 様   評価日時:2019/04/11 16:56
とても可愛くていい子を譲っていただきありがとうございました。

こちらの都合で引渡し日を伸ばしましたが、とても優しい対応をしていただき感謝しかないです。
初めて犬を飼うことで不安もありますが、いつでも水島ブリーダーがいてくださると思うと心強いです。

あさりを大切に育てていきます。

これからもよろしくお願いいたします。
あさりのオカン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 藍丸ママ 様   評価日時:2018/12/17 12:06
色々こちらの融通を聞いて対応してもらいありがとうございました!トイレも完璧で、きちんとしつけもされていたので助かります。環境が変わると下痢をしたり等聞きますが、とっても元気にしています。ありがとうございます。
藍丸ママ 様のお迎えした子犬
対象交配犬:
評価:5   評価者:兵庫県 T.Y 様   評価日時:2018/11/15 21:14
先月交配でお世話になりました。
とても優しく見学したいと急に申し出た私たちを気持ちよく迎えてくださりありがとうございました。とてもアットホームな方で凄く話しやすく質問もしやすかったです。もうすぐ妊娠しているかどうかわかります。毎日あと何日あと何日と病院へ行く日を楽しみにしています。
☆交配犬くんも可愛い子達ばかりでした。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 くう 様   評価日時:2018/11/15 19:04
とても優しいブリーダーさんです。エサのことや飼ってからの悩みにも対応してくれて、本当に感謝しています。うちに来てまだ5日目ですが少しずつ慣れてくれてるかな おトイレトレーニングがんばります。これからもよろしくお願いいたします。
くう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 kamkam 様   評価日時:2018/10/10 18:59
とても親切で
アットホームなブリーダーさんで
これからもお付き合いしたいと思いました。
名前はナイトと名付け元気に走り回っています。
これからも相談したいと思います。
また、ご機会がありましたら宜しくお願い致します
kamkam 様のお迎えした子犬
こちらこそありがとうございました!
これからもよろしくお願いお願いします。
ナイト君元気そうで良かったです^_^
良いお父さん犬になれるように!
また赤ちゃんの写真送ってくださいね〜〜

水島成子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/10 19:35

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 Marcy 様   評価日時:2018/04/14 11:47
大変お世話になりました。
遠方という事もあり不安もありましたが
訪問の際は、親きょうだい達とも対面する事ができ
その子達が、容姿はもちろんのこと、内面の資質にも恵まれていると感じました。
偏に、水島ブリーダーが犬種に精通し、誇りやこだわりを持ち育てられている賜物だと思います。
懸念していた先住犬達とも相性が良く元気に部屋の中を駆け回っております。
これからも、大事に見守り育てていきます。
この度は、本当にありがとうございました。
Marcy 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 みっちゃん 様   評価日時:2018/04/05 18:31
大事に育てて下さった可愛いワンちゃんを譲っていただきありがとうございます。とても賢くて来た日からケージの中のトイレでオシッコとウンチをしました。又、とても丁寧でいろいろ教えていただき、こちらの予定にも合わせて下さり信頼できるブリーダー様です。今後とも宜しくお願いします。
みっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 ソラちゃん 様   評価日時:2018/01/05 10:31
この度はとても可愛いワンちゃんを譲って頂きありがとうございました♪
家族全員メロメロです!
分からない事も教えて頂けるので親切で素敵な方と出会えて嬉しく思います。
ありがとうございました♪♪
ソラちゃん 様のお迎えした子犬
49件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水島成子ブリーダー  水島成子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】