みんなのブリーダー  ブリーダー検索  寺村智子ブリーダー  寺村智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

寺村智子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:岡山県 M.N 様   評価日時:2023/12/09 21:16
初めて犬を飼うこともあり不安なことも多くいろいろ質問ばかりしてしまいましたが、嫌な顔せず親切にいろいろ教えてくださいました。

また、家族の中で希望の犬種がまとまらない時もありましたが、いろいろ掲載されている子犬を見る中でこの子にはピンと感じるものがあり購入を決めました。このご縁に本当に感謝しています。

ペットショップの犬に比べ伸び伸びと育ててもらってるせいか社会性もあり、子犬ならではのわんぱくさはありますが落ち着いている感じがします。

家族皆が新しい家族を迎え温かい気持ちになり、会話も増えた気がします。これからも家族で大切に育てていきます!
また困ったことがあったら相談させてください、本当にありがとうございました!!
M.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:香川県 mikazukin 様   評価日時:2023/12/09 09:24
どの子犬達も可愛くて大切に育てられてる雰囲気がして、安心して購入する事が出来ました。
また、分からない事も丁寧に教えて頂きました。
我が家に来て、1週間ですがトイレもあまり失敗する事なく、夜泣きも初日だけで助かっています。
我が家でも大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
mikazukin 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ポメラニアン
評価:5   評価者:京都府 ちゃたfam 様   評価日時:2023/12/06 10:55
この度は、愛おしく尊い縁を繋いで下さり
ありがとうございました!!

わんちゃんをお迎えするのが
初めてということもあり、
疑っていた訳ではないですが、
世の中のペットショップやブリーダーさんの
気持ちのよくない情報もちらほら耳にする中、
色んな気持ちでドキドキしながら
片道3時間の距離を走りました。

初めてお会いした瞬間に
「悪いブリーダーさんではない」と感じました。笑
わんちゃんに対する声かけや接し方、
私たちに対する言葉や振る舞い、犬舎の環境等、
本当にわんちゃんが大好きで
それぞれの幸せを日々願っておられることが
伝わってきました。

そんな愛をしっかり受け継ぎたいと思い、
お迎えすることを決めました。

私たちのどんな質問にも丁寧に答えて下さり、
引き取り後もいつでもご連絡下さいと言っていただけて
本当に心強く安心しました。
父母犬のことも教えて下さり、
父母犬との対面も快く対応していただけました。


父母犬、そして犬舎で注いでもらった愛を
我が家でさらに大きく深くしていき、
宇宙で一番幸せに過ごしてもらいたいと思います!

改めまして、
この度は本当にありがとうございました!!

定期的に里帰りにいきます!
ちゃたfam 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(スムース)
評価:5   評価者:徳島県 なつ 様   評価日時:2023/12/02 09:48
とても丁寧に対応していただきました。お迎え後も心配なことを相談させていただきましたが、早々に対応していただきました。的確なアドバイス、心強かったです。また、お迎えした子犬も大事に育てられてたのがよく伝わってきました。こちらでお世話になりよかった、そう思えました。
なつ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛媛県 M.K 様   評価日時:2023/11/30 18:22
とても丁寧に対応していただきました!とても愛情をかけてもらってるんだなと感じ、安心して購入することができました!
購入後の相談にも応じていただけるとの事で安心しています!また何か困ったことがあった際はよろしくお願いします!
M.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:大阪府 ノリ 様   評価日時:2023/11/29 09:18
寺村さんには、前入金の際に振り込み等でご迷惑をお掛けしましたが、こちらの事情を加味していただき助かりました。
また、初めて面会してからお迎えまで時間かかってしまいましたが、本当に助かりました。
多頭飼いをしてみたい夢もありますので、その際はまたご連絡させていただきます
ノリ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:香川県 M.M 様   評価日時:2023/11/27 09:09
とっても可愛いく、元気いっぱいの子をありがとうございました!お迎えの際も、こちらの細かい質問に丁寧に教えていただき、とても参考になりました!また、家族を増やす機会があったら、寺村ブリーダーさんのところでお願いしたいと思っています!今後ともよろしくお願いします!
M.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×ペキニーズ)
評価:5   評価者:大阪府 eye-b 様   評価日時:2023/11/26 22:25
丁寧な説明をして頂きました。

また帰宅後もラインにて今後 分からない事等もご相談して頂けるとの事で安心して犬を飼う決心が出来ました。

有難う御座います。

急な対応にも応じて頂きまして感謝して居ります。

また、これからも宜しくお願い申し上げます。
eye-b 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 k 様   評価日時:2023/11/21 13:57
この度は可愛いチワワちゃんと出会わせていただき、ありがとうございました。
対応もとても早く、とにかく親切に色々と教えていただき感謝しています。
お迎えまでの間も画像を送ってくださり安心できました。
家族みんなで大切に育てて行きたいと思います。
k 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ペキニーズ
評価:5   評価者:愛媛県 D.M 様   評価日時:2023/11/20 20:51
優しいブリーダーさんで、安心してお迎えできました。わからないことを聞いた時も、とてもわかりやすく教えてくれました。長いお付き合いをさせていただきたいです。
またお迎えすることがあれば、こちらのブリーダーさんにお願いしたいです。
D.M 様のお迎えした子犬
290件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  寺村智子ブリーダー  寺村智子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】