みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊窪美樹子ブリーダー  伊窪美樹子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

伊窪美樹子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 かず 様   評価日時:2019/09/21 12:01
大変小さく可愛い顔の子をお譲りいただきました。
おめめがクリクリで鼻がつまった顔の子を探してなかなか巡り合うことができずにいましたが、伊窪さんの子を見てひとめぼれでした。
サイズもとっても小さく大変満足です。
かず 様のお迎えした子犬
ご見学で一目惚れして頂きましたことに感謝しております。
またお引渡しまで少しお待たせしてしまいましたが、快く受け入れてくださり、多忙の中お迎えありがとうございました。
ちびっ子ちゃんの これからの成長が楽しみですね。
また何かありましたらご連絡くださいませ。
末永く宜しくお願いします。

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/21 12:28

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 bubbleママ✩.*˚ 様   評価日時:2019/05/03 11:07
急な連絡にも関わらず見学に行かせてもらうことが出来ました。見学に行く前の連絡もとても迅速で丁寧で横浜からの行き方も調べてくださりとても助かりました。
わんちゃんは写真で見るより小さく、お顔の可愛さにビックリで一瞬でメロメロになりました。
無駄吠えも無くすぐにおトイレを覚えられる賢い子で、もし次にお迎えする機会があったら、また伊窪ブリーダーの所にいる子を選びます!こんなに可愛い子を譲って下さりありがとうございました!
bubbleママ✩.*˚ 様のお迎えした子犬
バブルちゃんをとても気に入って頂けて本当に良かったです。
帰りに手荷物が増えてしまったので、小さなお姉ちゃまにお願いしちゃいましたが、ニコニコ笑顔で引き受けてもらえて感謝です。
また、お家でのマッタリのバブルちゃんのお写真を見ると…あたち 幸せだよ~ってカラダ全身で言ってるので本当に素敵な出逢いを頂けたことに感謝 感謝です。
これからも、末永く宜しくお願いしますね。

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/05/03 11:29

お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:東京都 ちゃに 様   評価日時:2019/04/26 08:53
要望や質問に対して 丁寧且つ迅速に対応して下さいました。安心してお取り引きできました。
ネックレスやおもちゃやフードも一緒に送って下さいました。
とっても可愛いコで 出逢いに感謝してます♡
大切に育てていきます。
有難うございました。
ちゃに 様のお迎えした子犬
とても気に入って頂けて本当に嬉しいです❤︎
飛行機に乗るまで、不安な様子だったなで心配していましたが、お家に到着してもふもふベッドでマッタリいつもと変わらない様子だったのでホッとしました(ლ˘╰︎╯︎˘).。.:*♡︎ 素敵な出逢いに感謝です。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/04/26 10:22

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 ひなママ 様   評価日時:2019/03/08 16:11
この度は素敵なご縁をありがとうございました。
写真以上に可愛い女の子で家族でメロメロです。

健康診断に快く行って下さりありがとうございました。
メールの返信も早く、私の些細な質問にも親切に答えて下さったので、安心して迎え入れる事が出来ました。
また、迎え入れた次の日、「夜泣きは大丈夫でしたか?」と連絡をいただいた時は感動しました。

家族の一員として大事に大事に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します^_^
ひなママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ヨークシャーテリア
評価:5   評価者:大阪府 ミホ 様   評価日時:2019/01/29 17:52
急な連絡にもかかわらず、迅速な対応をしていただきありがとうございます!見学した際、本当にわんちゃんのことを大切にして愛情を注いでいるのが伝わりました。
ずっと可愛いくて小さなヨークシャーテリアを探していたところ、伊窪さんが育てている子に一目惚れしました。紹介文に書いてある通り、とっても小さくてむちむち、愛嬌のある表情がなんとも言えない可愛さです☺️💕
大切な家族の一員として、愛情を注ぎます!この度はありがとうございました。
ミホ 様のお迎えした子犬
こちらこそ とっても大切に育てていただけるのが手に取るように伝わりますので、安心してお任せできます😊 これからは 小さな先住犬ちゃんと仲良くお散歩行けますね🐾
マイペースな子なので、アイコンタクトで色々教えてくださいね。
素敵なご縁をぁㇼゕ̎と੭່ごㄜ¨ぃまਭෆ❛ั︎◡︎❛ั︎ෆ✩⃛︎*⁎

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/01/29 22:08

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 ラムみかん 様   評価日時:2018/10/07 22:16
この度は ななちゃんをうちに譲って頂きありがとうございます。ペットショップやみんなのブリーダーのサイトを毎日見ながらうちに来てくれる子を探していましたがなかなか出会えずにいましたがある日ななちゃんがアップされた時「この子がいい」と直感しブリーダーさんの紹介や口コミを見させてもらいこのブリーダーさんならと見学させてもらいました。ななちゃん自身もお顔も可愛いししっかりとした身体、毛量も多くてブリーダーさんの紹介コメント通りで信頼できるブリーダさんでした。色々わからないことの質問も親切丁寧に対応して下さいます。ななちゃんと私達家族が共に幸せになる日々を過ごしていきたいと思います。この出会いに感謝です。ありがとうございました。
ラムみかん 様のお迎えした子犬
ななちゃんのことを1番に考えてのお迎え、ありがとうございました。
お預かりの間、ななちゃんの動画を見て感動していただいたり、躾の方法をお勉強してくださり本当に素敵なお家の一員としてお迎えしていただけて幸せです。
これからも、わからないことや困った事がありましたら ご連絡くださいね。
ななちゃんを末永くよろしくお願い致しますヽ(*´∀`)

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/10/07 22:57

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:愛知県 ライムママ 様   評価日時:2018/09/02 09:55
可愛い子をありがとうございました。小さくて大丈夫かな?と思いましたが、とっても元気で賢い子でした。来たその日から爆睡で、おしっこもウンチもシーツの上にしてくれました。無駄吠えも一切ないので、手のかからない子ですね!早くお姉ちゃんと一緒にお散歩に行くのが楽しみです。伊窪ブリーダーはメールの返信も早く、何でも答えて下さって感謝してます。これからも何かありましたら宜しくお願いします!
ライムママ 様のお迎えした子犬
ライム君の様子を写真で送っていただき、またパパさんとママさんもライム君のことを1番に考えてくださるので安心です。
初めての体験が沢山あったのでライム君 少し疲れたかなぁ〜。
おトイレの失敗もなくホッとしました。
まだまだ手のかかる時期ですが、マイペースなライム君なので、アイコンタクトをとり教えてあげてくださいね。
こんなに素敵なコメントを頂けるのは
ブリーダーにとって1番嬉しい限りです😂
ライム君を通じて、素敵なご縁に感謝です。
これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/09/02 10:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 マキッコ 様   評価日時:2018/07/08 07:29
この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
子供達が犬を飼いたいと探していたところ、こちらのブリーダーさんのサイトを拝見させて頂きました。とても敏速な対応ですぐに見学することが出来、写真通りの可愛くて人懐っこい ワンちゃんでした!引き取りの日まで少し日にちがあったのですが、それまでにブリーダーさんから何枚もワンちゃんの写真や動画を送ってくださり、子供達もそれを見て お迎えの日を指折り数え、とても楽しみにしていました!
我が家の家族の一員として、大切に育てさせていただきます。
マキッコ 様のお迎えした子犬
こちらこそ、素敵なfamilyの一員にお迎えしていただけて感謝しています。
シェリちゃん お姉ちゃまの言うことを聞いて賢くしてますか?わがまま言って困らせてないですか💦
わからないことや困ったことがありましたら、いつでもご連絡くださいね。
シェリちゃん共々 末永くよろしくお願い致します🙇‍♂️

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/08 10:34

対象交配犬:マルチーズ
評価:5   評価者:大阪府 Kazu 様   評価日時:2018/06/05 12:47
ブリーダーさんも、いい方で大変良かったです。
また、機会があれば是非ともお願いしたいと思います。
今回が、初めてなのでわからない事がたくさんあったのですが、電話やメールで色々と親切に教えていただいたので安心してお任せできました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 りよう 様   評価日時:2018/04/17 17:17
伊窪美樹子ブリーダーさんには、本当に可愛い子犬を譲って頂き感謝の気持ちでいっぱいです。良きご縁を頂き嬉しい限りです。気さくに対応して頂き、子犬ちゃんへの様々なアドバイスも頂戴しました。お陰様で我が家がパーッと明るくなり、私自身再び子育てしているような気持ちです。
良いブリーダーさんです。信頼出来ます。今後も、色々ありましたら、ご相談させてください。この度は、大変お世話になり、ありがとうございました。
りよう 様のお迎えした子犬
ゆめちゃんママさん こんなに素敵なコメントありがとうござますo(≧▽≦)o
パパさんも気に入ってくれて本当に良かったです!
ゴールデンちゃんと遊べる日が待ち遠しいですね~
ニャンコさんとも仲良くツーショット出来るかなぁ~
これから楽しみなこと満載ですね♫
まだまだ仔犬ちゃんの ゆめちゃん、失敗もあるかと思いますがアイコンタクトで上手に教えてあげてくださいね。 ゆめちゃんをよろしくお願いしますねm(_ _)m

伊窪美樹子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/17 19:18

64件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  伊窪美樹子ブリーダー  伊窪美樹子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】