みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山口道子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:三重県 y.o 様   評価日時:2020/09/17 15:01
可愛いトイプードルに巡り合えて良かったな!と実感です♡森山さんはお電話でも気さくに対応して下さるし、見学も突然お願いしたのですが快く対応して頂き感謝してます。たくさんの可愛いお顔のわんちゃんがたくさんいてびっくりしましたが皆、優しい子ばかりでした。わんちゃんが大好きな方だから可愛いお顔に育つんだな!と思いました。お迎えしてからも相談にのって下さり優しい方です。また機会がありましたらお願いします。
大切な家族が増えて毎日が楽しいです。早く大きくなって先住犬とも仲良くなれると良いな!と思ってます。
本当にありがとうございました。
y.o 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:和歌山県 Y.T 様   評価日時:2020/06/22 13:20
ブリーダーさんとお会いする事が初めての経験でしたので、とても迷って時間がかかってしまいましたが、実際に森山さんにお会いしてみると、とても気さくで優しくて、そしてワンちゃん達がケガをしないようによく躾けられていて本当に好印象でした。
お会いする前に丁寧にお電話も頂き、わからないことも色々と教えていただきました。
うちの家に帰って来てからもお利口さんで甘えん坊で可愛いですよ。
家の中も少しづつ探検してるみたいです。
森山さんに大切に育ててもらったこの子を大切にします。
またお宅にお邪魔できる日を楽しみにしていますね。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:滋賀県 A.I 様   評価日時:2020/04/12 20:05
この度は良い出逢いに巡り合えた事、感謝致します。
家族4人でお伺いし、長い時間ゆっくりと見学させて頂きました。森山ブリーダーさんの所のワンちゃんは皆、お顔立ちが素晴らしく、どの子を選ばして頂いても素晴らしい子ばかりで悩みました。
我が子の様に育てられておられ、私達が引き取らして頂いた後も、森山ブリーダーさんに引き継いでこの子を大切に育てて行こうと思います。色々とお世話になり本当にありがとうございました。
そしてこれからも長いお付き合いよろしくお願い致します。お身体気をつけて元気で頑張って下さいね(^^)
A.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:静岡県 Y.T 様   評価日時:2020/04/03 11:01
明日で一週間が経ちます。最初慣れなくて大変かなぁと思いましたが、もうすっかり生活に慣れたようで、庭で遊んだり、散歩もぴったりくっついて歩きお利口です。
トイレもきっちりできてます。
昨日お借りしていたキャリー送りました。
大切に育てます。
ありがとうございました。
Y.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 くう 様   評価日時:2020/01/18 03:38
見学から購入まで、あたたかいご対応ありがとうございました。家族の一員を迎えるのだからと、家族5人全員で‥大人数で見学させて頂きましたのに、快く迎えて頂きました。
この子を迎えてから1週間経ちました。
初めての事ばかりで戸惑う事ばかりですが、大切に大切に育てます。このご縁に本当に感謝申し上げます。
くう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:兵庫県 T.U 様   評価日時:2019/12/28 20:33
この度はいろいろ親切にご対応いただき本当に有難うございました。
初めて犬を飼うということもあり、2回も訪ねさせていただきました。お忙しいなかゆっくりとお時間もいただき、本当に納得のいく形で新しい家族を迎えることができました。たくさん質問もさせていただきましたが、丁寧に答えてくださり感謝の気持ちで一杯です。
T.U 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 あしゅら 様   評価日時:2019/12/21 22:42
ホントに素敵なシルバーティーカッププードル!これは森山ブリーダー様が愛情をたくさん注いで育ててこられた賜物だと信じています。私も引き続いて、この仔と末永く幸せに…いろんな思い出を一緒に作っていければと思っています。これからもお身体ご自愛のうえ、お元気で頑張ってください。また帰省させていただければ幸いです。ご縁あってこんなにも素敵なノアちゃん「シルバーちゃんを命名」と巡り会えたこと…最幸です。ありがとうございました!
あしゅら 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 H.S 様   評価日時:2019/12/17 23:52
実物を見たら、迷いに迷って、予定していたワンちゃんとは違うワンちゃんにしてしまいました。かなり時間がかかったのですが、快く対応していただきました。お昼ご飯も食べず、4時間以上もかけてしまいました。申し訳なかったのですが、大変品のある綺麗なシルバーを迎えることができました。大切に育てられているので、人間を信用し、全く吠えません。最初から身を委ねてくれます。家族の一員として、自分も負げないくらいの愛情を注ぎたいと思います。ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 S.Y 様   評価日時:2019/11/28 09:08
とっても可愛いパピーをありがとうございました
逢いに行って一週間 お迎えにいくまで預かって頂きました。賢くて 綺麗な子です
みんな可愛い子ばっかりでしたが 黒と決めていたので即決めました 優しいブリーダーさんです
本当にありがとうございました
S.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:滋賀県 スマイル 様   評価日時:2019/11/24 19:36
こんなに可愛い仔を家族に迎えられ感謝しております。
見学の時には可愛い仔達が元気に遊び回る姿
お母さん犬達も大歓迎してくれ膝にかわるがわる乗っかってくる姿に森山ブリーダー様が愛情たっぷりに育てておられるのがすぐにわかりました。
家族となった仔もとても優しく穏やかで一緒にいるだけで暖かな気持ちにさせてくれます。
本当にありがとうございます❗
これからは森山ブリーダー様に負けないぐらいの愛情で大切に育てていきたいと思います。
スマイル 様のお迎えした子犬
87件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】