みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原章裕ブリーダー  松原章裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松原章裕ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:奈良県 にゃあ 様   評価日時:2022/01/12 20:21
初めて犬を飼うという事で何も分からないまま
見学に伺わせてもらったのですが、丁寧に説明
してくださり、こちらの質問にも分かりやすく
教えて頂きました。ワンちゃんも可愛く、一目
惚れというのはありましたが、ブリーダーさん
の人柄や犬に対する愛情がひしひしと感じ、即
決で当日にもらい受けました。
本当にありがとうございました。
家族が一員が増えて、世話など大変だと思って
いますが大切に育てていきたいと思います。
にゃあ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 A.K 様   評価日時:2022/01/03 09:24
初めてフレンチブルドッグを飼うので不安が多くありましたが、色々と質問させていただき、アドバイスも頂き、助かりました。フレンチブルドッグを飼う上での考え方は、松原さんからでは無いと知れない情報なので勉強になりました。有難うございました!

掃除機やインターフォンなどの音に怖がることはなく、立ち向かうくらいパワフルな子でした。トイレトレーニングを進めてくださっていたので、シートの上でしてくれますし、トイレシートをかじるイタズラもしないので助かっています。
A.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 J.F 様   評価日時:2021/12/27 08:44
この度はありがとうございました。
スムーズにやりとりでき、見学当日も色々とご丁寧にご説明くださり安心して購入することが出来ました。すごく元気な子で、トイレもしっかりしつけされていました。大切に育てていきます。
また、機会があれば是非お願いしたいと考えております。
本当にありがとうございました!!
J.F 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:和歌山県 C.N 様   評価日時:2021/12/14 23:20
見学の段階より、とても気持ちの良い対応と子犬の性格や飼育するにあたっての注意点、また両親についても詳しく説明してくださり、いかに健全で安全なブリーディングをされているかがよくわかり、どの子を譲っていただこうかという事は迷いましたが、松原さんから譲っていただく事は即決できました(^ ^)
とにかく犬がとても好きという事がお話を聞いていてよく分かる素晴らしいブリーダー様に出会う事ができ、また可愛い家族が増えとても嬉しく満足しています。
大切に大切に育てさせていただきます(^ ^)!
C.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:奈良県 熊っ子 様   評価日時:2021/12/10 08:14
親切に色々ご説明いただきたいへんわかりやすくフレンチブルドッグをむかえることが
出来ました。おまけにミルクなどいただき本当にありがとうございました。
犬舎も素敵な感じで大事に育てられているのが良く伝わり安心して購入できました。
また何かございましたらよろしくお願いいたします。
熊っ子 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 yo91ma76sd 様   評価日時:2021/10/10 22:01
終始とてもご丁寧なご対応有難うございました。
新しい家族をと、ご検討なされている方々、こちらのスタッフの方は
知識も豊富で、とても優しく丁寧に対応してくださりますので
迷われたら先ずは一度お問い合わせしてみて下さい。
私達もお陰様で私達が探し求めていた子に出会えました。

またアドバイスを求める事があるのかもしれませんが
その時は宜しくお願い致します。
yo91ma76sd 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 Y.O 様   評価日時:2021/10/10 14:53
今回、初めて犬を飼うということもあり、不安で色々質問させて頂きましたが、和田様から事前にご丁寧にご説明頂き、非常に助かりました。家に子犬も迎えた後も、フォロー頂き、色々スムーズに進みました。有難うございました!

元々の性格、育った環境がよかったかと思いますが、人懐っこい、鳴かない、体のどこを触られても嫌がらない、掃除機、インターフォンなどの音に過剰に反応しない、留守番時に鳴かず、一人で落ち着ける、一人遊びができるなど、大変満足しています。一番大きなメリットは、引き取った時点でトイレトレーニングが進んでいたことです。我が家の初期の飼育環境は、クレートとサークルでしたが、初めから自分でトイレに行けていて、今で家にきて2週間少しですが、リビングに放していても、ほぼ自分でトイレに戻れます。最初から自分でトイレトレーニングをしていたら、もっと時間もかかっていたし、掃除の回数も多かっただろうと思います。

今回、こちらで子犬を引き取って大満足です。これからも色々ルールも教えつつ、のびのび楽しく過ごせる環境を作っていきたいと思います。改めて、どうも有難うございました。
Y.O 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ひろし 様   評価日時:2021/10/01 08:43
見学の打ち合わせや、引き取り後の連絡や対応も早く安心できるブリーダー様です
我が家に来た、ワンコもとても元気に遊んでいます。
とても可愛いワンちゃんで家族みんなと楽しく生活しています!
ありがとうございました。
ひろし 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:和歌山県 ゆず 様   評価日時:2021/09/19 20:37
本日は良い出会いをありがとうございました。
予定時間より早く到着しましたが、快く対応していただきありがとうございます。
担当の和田様には、久々に迎える仔犬への不安に丁寧に説明していただき感謝しかありません!
これからの生活での問題点も気軽に相談してくださいとのお声かけもありがたかったです。
家族全員、大喜びです。
今は名前をどうするか、家族会議中です(^^)
今回は良い出会いをありがとうございましたm(_ _)m
ゆず 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 H.M 様   評価日時:2021/09/11 18:31
この度は大変かわいいトイプードルをお譲りくださりありがとうございました。スタッフの和田さんには大変親切に対応して頂き、また丁寧な説明やアフターフォローに感謝しています。妻や子供達が当日会いに行きたかったと残念がっていましたが、名前を「とまと」と名付け、もうみんなデレデレです。大切に育てていきます。ありがとうございました。
H.M 様のお迎えした子犬
112件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原章裕ブリーダー  松原章裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】