みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池間美有紀ブリーダー  池間美有紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

池間美有紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:沖縄県 屋我 様   評価日時:2017/07/02 09:20
この度は大変お世話になりました。
ラックと名付け、お迎えして1週間が経ち我が家にも慣れ、元気一杯に走り回っております(^-^)
親切丁寧‼️信頼出来るブリーダーさんの元で育った仔を迎い入れる事が出来、本当に良かったです🎵
無駄吠えもせず、かまって🎵かまって🎵攻撃で、その姿が又、たまらず可愛く♥️てても癒されております(^-^)
とても、人懐っこくブリーダーさんが愛情を沢山掛けて頂いた事が良くわかりました。
大切に愛情を込めて育てます。
この出会いに、本当に有り難う御座いました。
屋我 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 中山 様   評価日時:2017/06/19 08:16
こんなに可愛い子犬を授かれた事とても感謝しています。

この子を初め動画で拝見させて頂いた際にすごく印象に残り池間さんにすぐご連絡させて頂きました。
突然の連絡にもかかわらず池間さんは親身になってお答え頂きとてもいい印象をもちましたしきっとこの方の子犬なら素敵な子犬なんだと思いました。


沖縄での見学の際この子を購入する前にもかかわらず池間さんはこちらの質問や疑問に対し親身にしてくださりきずいたら長時間お話を何一つ嫌な顔せずお付き合いしていただけました。


購入後までこちらの都合で日にちありましたが池間さんはその間子犬を大事に育てて下さり度重なるメールにもすぐお返事を頂け子犬を受け取るまでとても安心できました。


引き取りの日この子に会えた瞬間とても嬉しくこの子を通してどれだけ池間さんが愛情を注いで下さっているか感じる事が出来ました。


現在は子犬が家に来て3日経ちますがいつもお利口にしてくれ食事、うんち、おしっこ(指定の場所)でしてくれ、睡眠もしっかりしてくれまた遊ぶ際にはとても元気に遊ぶこの子の姿を見る度、賢く健康に育ったこの子に会えた事とても嬉しく思っています。
これも池間さんがこの子を今まで大事に育ててくれたからだと思います。


今回こんな素敵な子犬を授かれた事や素敵なブリーダー池間さんに会えた事とても感謝しています。
ありがとうございました。
中山 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)トイプードル
評価:5   評価者:沖縄県 まどちゃん 様   評価日時:2017/05/21 09:09
ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬とても親切で気持ち取り引きができました(❁´ ︶ `❁)*✲゜*
まどちゃん 様のお迎えした子犬
まどちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:東京都 おおたに 様   評価日時:2017/01/15 22:13
長い期間やり取りをさせていただいて、わがままを言ったり大変ご迷惑をおかけしてしまいました。それでも池間さんは熱心にご連絡を下さり、今回とても素晴らしい出会いをさせてくださいました。最後の最後までお気遣いいただき大変感謝しております。
「ふく」という名前にも運命を感じています。彼に福が来るよう、彼に出会ったみんなに福が来るよう、家族として迎え、大切に大切に育てていきたいと思います。本当にありがとうございました!そして今後ともよろしくお願い致します。
おおたに 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 テュッフォのママ 様   評価日時:2016/12/30 19:25
池間ブリーダー様
今回はこんなに私を幸せにしてくれる子を譲って下さり、有り難うございました。

写真と動画を見てすぐに池間ブリーダーに連絡をさせて頂き、翌日の夕方には我が家に。。。
沖縄まで見学に行けず、写真と動画、池間ブリーダーのコメントを信じ御契約させて頂きました!

想像以上に可愛いく、元気いっぱいの健康優良児といった感じでした(^-^)
抱くと、キョトンとしてます(^-^)

空輸での迎え入れでしたので、それまでの流れが不安でしたが、迅速に丁寧な説明をして下さり引き渡しまであっという間でした。 問い合わせから翌日の迎え入れという最短でしたが、とてもスムーズなご対応に感激しました!

子犬と一緒に贈られてきた荷物をみて池間ブリーダーのこの子への愛情を感じました。
とても大切にされていたのだと(^-^)(^-^)

我が家の一員として、これから大事に育てて行きます!
有り難うございました(^-^)(^-^)
テュッフォのママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:鹿児島県 なお 様   評価日時:2016/12/19 16:48
心から信頼できるブリーダー、池間さまとの出会いに感謝します。
はじめ、ネットを通して生き物を購入すること自体に、抵抗がありました。が、池間さまに問い合わせをさせていただいて、不安や心配が払拭されました。
細部に渡り、丁重に返信していただき頭の下がる思いです。
今後もわからないことなどをお尋ねご相談していこうと思っております。池間さまのお手をわずらわせてしまうかもしれませんが、心から信頼できる方だと確信しましたので、アドバイスを仰いでいくつもりです。
今日からこの仔は、家族です。池間さまが大切に育てられた命を引き継いで生涯守り育てていきます。
ありがとうございました。
なお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:福岡県 kirosuke 様   評価日時:2016/11/14 09:43
池間さまのお陰で可愛いワンコちゃんと出会えてとっても幸せです。
はじめはネットで子犬を探すなんて考えられませんでしたが、可愛い子犬の写真や動画を拝見し、思い切って池間さまにメールで連絡してみると、こちらからの質問やお願いにも丁寧に対応して頂き、とても信頼のおける方だと確信しワンちゃんをお譲り頂きました。
3ヶ月で私の所に来ましたが、オシッコのしつけもきちんと出来ていて、精神的にもとても落ち着いたワンちゃんで、無駄吠えも無く、池間さまの所で大事に育てられた事がよく分かります。
このワンちゃんと出会えて本当に良かったと思っています。これも池間さまのお陰です。感謝しています。本当に有り難うございました。
kirosuke 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:鹿児島県 mokoママ 様   評価日時:2016/11/11 23:46
この度はとっても可愛い仔をお譲り頂き有難うございました!お写真や動画、質問などもすぐに返答していただき丁寧な対応でした。仔犬ちゃんはお写真で見るよりも実物はめちゃくちゃ小さく可愛かったです!!夜鳴きもせずトイレは連れていけば直ぐしてくれるので賢いこです(^^ 性格も明るく人懐っこく元気いっぱいで娘もあたしもメロメロです(⌒▽⌒)これからは家族の一員として大切に育てていきます♪♪
池間様は良心的でとても信頼できるブリーダーさんでした!本当にありがとうございました!
mokoママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 リリィのお兄さん 様   評価日時:2016/10/26 23:36
大変可愛く、とても元気な子を譲っていただきました。ありがとうございます。
お顔もとっても可愛く健康です。
受け取り前も、様々なアドバイスをご丁寧に詳しく教えていただきました。
空輸ということでとても心配でしたが、丁寧に説明、万全な状態で送っていただけましたのでとても安心致しました。

これからも相談して行きたいです。
リリィのお兄さん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:沖縄県 NN 様   評価日時:2016/10/25 17:21
池間様には丁重なお心遣いを戴き心から感謝申し上げます。

マルチーズの男の子と女の子ですごく迷っていたのですが、
池間様がとても親切に接してくださったおかげで
今回 可愛い女の子を家族の一員として迎えいれることが出来ました。

わんちゃん達に対する池間様の想いなども伺う事ができて
信頼出来る方と出会えたことにも嬉しい限りです。
犬舎の方も清潔感あって元気いっぱいの可愛いわんちゃん達を
一日中でも見ていたい気持ちになりました。

この度は本当に有難うございました。
NN 様のお迎えした子犬
53件中  31~40件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池間美有紀ブリーダー  池間美有紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】