みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

関口路子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 riko 様   評価日時:2023/08/08 18:50
4月に亡くなった先代犬が忘れられず同じように我が家に幸せを運んでくれる愛犬を探していたところ掲載の写真が可愛く会ってみると本当に元気で愛らしくやっぱり可愛い!
犬舎が隣の市で近いのも安心です。育児で悩んだ時はこれからも相談にのって下さいね。
riko 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 あべ 様   評価日時:2023/07/29 18:26
とても親切で、素敵なお家でした。犬の今後の毎日やることだったり、耳掃除やブラッシングなど丁寧に教えていただきとても感謝してます。
犬もとても可愛いくて大満足です。
もし、またご縁があったらぜひお願いしたいです。
ありがとうございました。
あべ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:群馬県 S.S 様   評価日時:2023/07/22 22:31
とてもなつっこくとても可愛い子に巡り会えました。
お家でも元気にぴょんぴょん飛び跳ね、とても甘えん坊なかわい子ちゃんでした。

家族全員メロメロになってます。
とても良い出会いを与えてくれたブリーダーさんには感謝しております。
ありがとうございました。

また何かあればよろしくお願いします。
S.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 わだっち 様   評価日時:2023/07/22 18:23
ラインでのやりとりやオンライン見学など、いつも丁寧にご対応いただき、成約後もとても安心感がありました。
店舗もとても素敵で、ワンちゃんが大切に育てられてきたことが伝わってきました。
引き取りの際も、餌やりからお手入れの仕方まで教えていただき、とても勉強になりした。
パピーリボンさんを選んでよかったです。
わだっち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:神奈川県 T.I 様   評価日時:2023/07/18 19:51
仔犬の個体の健康状態なども、丁寧に説明してくれました。
犬舎の衛生管理や飼育環境も良く、安心して購入できました。
19年弱生きた先住犬と同様、これからずっと大切に育てていきたいと思います。
この度のご縁、ありがとうございました。
T.I 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(ペキプー×チワワ)
評価:5   評価者:群馬県 nao 様   評価日時:2023/07/16 22:31
両親へのサプライズでワンちゃんをお迎えさせていただきました。
とても人懐っこくて、愛情たっぷりで育ったワンちゃんだということがよく分かりました。
お迎えの際にはワンちゃんのケアの仕方など、詳しく教えていただき、安心してお迎えをすることができました。
家族全員で大切に育てていこうと思います。
素敵なワンちゃんとの出会いをありがとうございました。
nao 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長野県 R.N 様   評価日時:2023/06/25 17:23
長野県からでしたが、心良く迎えて下さって嬉しかったです。
とても、手際良く、ご丁寧に接して下さいました。

とても、かわいいチワワを買わせていただいてありがとうございます。

きっと、半年間、ストレス無く、愛情を込めて育てて下さったのだと思います。

本当に遠くまで迎えに行ったかいがありました。
本当にありがとうございます…😊
R.N 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:沖縄県 テトママ 様   評価日時:2023/06/20 15:39
質問にも丁寧に答えてくださって安心できました。ありがとうございました!お迎え後も、疑問点などに丁寧に答えてくださいました。お迎えの際、小さな子供も同伴させていただいたのですが、優しく対応していただいて助かりました。ありがとうございました。
テトママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×プードル)
評価:5   評価者:北海道 スズラン 様   評価日時:2023/06/03 23:09
かわいく、健康で性格も良いワンちゃんを譲っていただ、ありがとうございました。
遠方の為お迎えに行くのが遅くなり、また、お迎え方法の変更にも快く応じていただき感謝しています。
ワンちゃんは明るく元気にのびやかに過ごしてくれています。
先日、避妊手術をしましたが、獣医さんが立派な歯をしているねと褒めて下さいました♪
スズラン 様のお迎えした子犬
この度は遠く北海道から迎えていただきまして、
無事避妊手術も終わり、これから一緒にお出かけしたり楽しみがたくさんありますね。
末永く可愛がってあげてください🎵

関口路子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/06/04 00:40

お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:長野県 M.I 様   評価日時:2023/05/29 19:11
非常に親切、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
犬舎も非常綺麗で、とても良い子供が迎える事が出来ました。
また良い子が居たら迎えたいと思います。
これからも末長い長い付き合い宜しくお願いします。
迎えてから一週間経ち家族とも大分慣れて来て、毎日が楽しく
過ごせています。
M.I 様のお迎えした子犬
266件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】