みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平根由佳里ブリーダー  平根由佳里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

平根由佳里ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 ベリーママ 様   評価日時:2015/03/01 12:38
ベリーが我が家にきて、一ヶ月。トイレ、食事は完璧です。見た目だけでなく性格もお茶目で可愛いくて本当によい子です。家族にもすっかり打ち解け、毎日楽しく過ごしています。ブリーダーさんには感謝しています。おすすめのブリーダーさんです。
ベリーママ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:神奈川県 fac0972 様   評価日時:2014/04/24 20:25
京都から品川迄子犬を連れてきて下さり、親切で誠実さがつたわりました。
子犬も写真より可愛く元気で本当に上手に育てたと思います。
子犬の写真も親の写真まで付けて下さり、安心して購入できます。
末長くお付き合いさせていただきたく思いました。
fac0972 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 ルイ 様   評価日時:2014/01/05 22:08
新年早々の見学申込にも快くお迎えして頂き、本当にありがとう御座いました。
見学のつもりが子犬を見たら、その日に我家に迎える事になりました。
何もお迎えの準備をしていなかったのですが、金谷さんにいろいろと教えて頂き、無事お迎えが出来ました。本当に有難う御座いました。
ルイ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 宮村 様   評価日時:2013/11/11 17:33
4ヶ月のかわいい男の子を迎えて1週間が経ちました。とても元気で愛想よく、かわいい子です。先住犬がおとなしい為仲良く出来るか心配でしたが、なんとか上手くやって行けそうです。ゲージ内でのトイレは完璧で、室内フリーのトイレのしつけも順調です。4ヶ月で1.1キロ程でとても小さいですが、本当に可愛い素敵な子をお迎えすることができました。また是非里帰りしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
宮村 様のお迎えした子犬
24件中  21~24件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  平根由佳里ブリーダー  平根由佳里ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】