みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水島成子ブリーダー  水島成子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

水島成子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 カトウヒロシ 様   評価日時:2021/01/11 15:25
子犬を見せていただくため当日朝に連絡させていただきましたが、す迅速な対応で午後からの予約を調整していただきました。初めに関心があった子犬は既に売約済みでしたが、おとなしくてかわいい子犬をご紹介いただきました。丁寧にとても良い方でした。
カトウヒロシ 様のお迎えした子犬
この度はドナ・マカランの子犬を気に入って、頂きありがとうございます。
とても素敵な家族に飼い主様になって頂き喜んでます。

とてもいい子なのでどうぞよろしくお願いします。また写真や動画待ってます、よろしくお願いします。

水島成子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/20 21:09

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 A.Y 様   評価日時:2020/10/07 20:32
この度は可愛い盛りのわんちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
とても親切に対応して頂き、その後も何度も分からない事なども教えて頂きました。
トイレも上手にできてるので、本当に助かりました。
数日経ちますが、とても元気いっぱいに走り回ってお世話も家族で協力し合うようになりました。
これからも、家族の一員として大事に育てていきたいと思います。
A.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 S 様   評価日時:2020/08/24 23:49
我が家にわんぱくで、可愛い家族を迎えられて嬉しい気持ちで一杯です。室内で犬を飼うのは初めてなので、いろいろとわからない事、不安な事もたくさんありましたが、親切に教えていただき感謝しています。これからもよろしくお願いします!
S 様のお迎えした子犬
暑い中お越しいただきありがとうございました、素敵な家族の飼い主様で喜んでます。
どうかマロン君を可愛がってあげてくださいね、またなんでも聞いてくださいね、この度はありがとうございました。

水島成子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/08/24 23:52

評価:5   評価者:兵庫県 M.H 様   評価日時:2020/08/14 00:22
この度はありがとうございました(^^)
とても親しみやすいブリーダーさんで安心してお取引できました。
また、お迎え日までに動画を送ってくれたりしてくれ、うれしかったです。
子犬もとっても可愛いです。わが家のアイドルです!
本当にありがとうございました(^^)
M.H 様のお迎えした子犬
評価:5   評価者:愛知県 N.K 様   評価日時:2020/08/09 14:20
可愛いダップーの男の子をお迎えしました。感染症の状況悪化と遠方という事もあって、写真のみで子犬を決めました。お迎えの日がワンちゃんとの初めましての日でしたが、想像を超える可愛さと、人懐っこさで、この子にして本当に良かったと思っています。ブリーダーさんも初めてお会いしたとは思えないほど、親しみを感じる方で、動物への深い愛情も感じました。いい方とご縁があって良かったです。メッセージのやりとりも問題無く、不安を感じる事もありませんでした。お迎えの日も、迅速に丁寧に対応して頂き感謝しています。本当にありがとうございました。
N.K 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:広島県 きのこ 様   評価日時:2020/03/15 21:04
見学から引き渡しまで丁寧な説明と、親切な対応をしてくださりありがとうございました!安心してワンちゃんを引き取ることができました。みんな、元気で可愛かったです!
初日でトイレで排泄していておどろきました😳
これからのワンちゃんの成長と、生活がとっても楽しみです😄
また、連絡させていただく事があるかもしれませんが、その時はまた、お世話になります。
ありがとうございました🙇
きのこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 おおいぬのふぐり 様   評価日時:2020/02/15 21:04
犬舎の子犬はどの子もとても元気で人懐っこいと感じました。自宅と少し距離が離れていましたが特に不便を感じませんでした。丁寧に説明いただき可愛い子を家に迎えることができました。家族一同大満足です。大事に育てていきます。
おおいぬのふぐり 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:香川県 ubjlj 様   評価日時:2020/01/05 20:18
わんちゃんの様子も詳しく教えて頂きありがとうございました。
一緒に生活しているわんちゃんもお利口さんでした。
何かあればいつでも連絡くださいとも言ってもらい安心して連れて帰ることが出来ました。
本当にありがとうございます。
ubjlj 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 S.T 様   評価日時:2019/11/30 16:59
購入予定ワンちゃんの確認問合せから見学に関する打合せについて、
また、引き取りまでの丁寧な説明や案内に満足しています。
これからワンちゃんと一緒の生活が始まりますが、
諸々の問合せ等でお世話になるかと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします。
S.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 nissy 様   評価日時:2019/11/05 23:35
遅い時間しか見学にいけない中
快く見学させていただきました‼︎

全てのワンちゃんが
写真よりも、遥かに可愛く
人懐っこいワンちゃんでした‼︎

たくさんアドバイスもしていただき
ホントに助かりました!

ワンちゃんが家に来た後もアドバイスを
いただいたり
ホントにステキなブリーダーさんです😍

また、初日にケージの中でいきなり
トイレシートの上で
オシッコと ウンチをしたのにも
びっくりしました‼︎

また2匹目を購入する際は
最優先して検討したいと
思います(^^)

ありがとうございました😊
これからもよろしくお願いします!
nissy 様のお迎えした子犬
49件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  水島成子ブリーダー  水島成子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】