みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山口道子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:4   評価者:滋賀県 きむ 様   評価日時:2021/01/06 20:47
この度は大変良い出会いの機会を与えてくださりありがとうございました。
家に連れて帰ったところ、最初は慣れない場所に震えていましたが、今ではもうすっかり慣れた様子で無事家族の一員となることができました。
家族も大変可愛がっており、「この子を選んで良かった」と思っております。
また、今後もお世話になることがあるかもしれませんが、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。
きむ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 まこ 様   評価日時:2020/12/31 11:24
この度は素敵なご縁に恵まれ、仔犬を迎えることが出来ました♪
笑顔の素敵なブリーダーさんに育てられた仔犬を大事に育てていきたいと思います♪コロナ禍の中でも対応していただき感謝しております。
また、機会があればこちらでお世話になりたいと思います。
まこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 くうちゃん 様   評価日時:2020/12/30 16:39
年末の忙しい中お時間を割いていただいたのにもかかわらず、とても丁寧な対応をしていただき、お人柄にすごく惹かれました。

見学だけのつもりが急きょそのまま連れて帰ることができ、可愛いワンちゃんを迎えることができました。
心から感謝しております。

無駄吠えもせずとても穏やかで、トイレもきちんとシートの上でしてくれます。
勧めていただいた通りの申し分のない子です。

この出会いを大切に精一杯可愛いがって育てます。

ありがとうございました😊
くうちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:滋賀県 Y.A 様   評価日時:2020/12/30 14:29
サイトから見て可愛い小犬に一目惚れ。愛犬を亡くして飼わないつもりだったのに一気にまた飼いたくなりました。見学に行くと購入をすぐにきめていました。
森山ブリーダーの犬は可愛いお顔で性格もやさしいなつっこい子ばかり。穏やかな飼い主さんに愛情いっばいに育てられています。家に連れて帰っても穏やかでトイレトレーニングが出来ていたのでとても楽でした。家族のアイドルとして大切に育てていきたいです。この度の出会いに感謝です。ありがとうございました。
Y.A 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:大阪府 ナツカワ 様   評価日時:2020/12/28 23:48
お見合いだけのつもりが、どうしても家族に迎えたくなり色々と相談にのっていただきました。食べている食事をいただきました。住んでいた所の匂いの付いたブランケットをいただき、ゲージの中にいれると、へそ天で寝ています。素敵なご縁ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:茨城県 paiste40 様   評価日時:2020/12/23 10:20
とても大切に育てられている事が伺って良くわかりました。お世話になりました。今回お迎えしたワンちゃんにはとても満足しております。ちなみに名前は「リヴァイ」と命名しました。迎えてから四日経ち、昨日の夜位から私の足元をチョロチョロし始めてくれており、完全に慣れてくれるまであと少しと思っております。これからは「リヴァイ」の成長の記録を定期的にご報告させて頂きます。ありがとうございました。
paiste40 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:岐阜県 MF 様   評価日時:2020/12/03 19:07
この度は、とっても可愛い子を譲って頂き、本当にありがとうございました。無駄吠えも全くなく、夜泣きもしませんでした。とにかく甘えたちゃんで、目が合うとすぐに抱っこ抱っこと言ってきます。家族みんなが癒されています。子供達ともとっても仲良しで、トイレも失敗なくちゃんとシートの上でしてくれます。森山さんの愛情をたっぷり受けて大事に育てられたことがとてもよく分かります。本当に可愛くてたまりません。これからは、私たち家族が大切に大切に育てていきます。ありがとうございました。
MF 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ぐっち 様   評価日時:2020/10/19 12:17
母親が可愛がっていた先代トイプードルが亡くなり、ようやく母親の心の傷も癒えたようでしたので、私(息子)が母親の背中を押して、新たなわんちゃんを探し求めていましたが、このサイトでたまたま森山さんが目にとまり、母親と一緒に見学させて頂きました。先代の子の写真も忍ばせ見学に向かいましたが、お忙しい中、長い時間、色々とお話を聞いて頂きました。母親も愛情たっぷりに育てておられる森山さん、わんちゃん(どの子も可愛いんです!)を目の当たりにして、決心がついたようで、見せて頂いたわんちゃんの中なか、トト(10月10日に出会ったので。笑)に決め、次の日に連れて帰ることになりました。連れて帰る車中、帰ってからもお利口で、無駄吠えもなく、家中走り回っています。森山さんでなければ、母親も決めかねたかもしれません。素敵な出会いに母、息子とも感謝しています!ありがとうございました。また遊びに伺います!
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:島根県 Y.H 様   評価日時:2020/10/18 18:16
この度は、きさくでおおらかに笑う森山さんとのご縁でかわいい子と巡り合うことができました。問い合わせから購入まで、丁寧にご配慮いただき、見学時即決めました。
初日は不安だったと思いますが、すぐに慣れて、よく食べて、よく動いてその後はよく寝ています。洗濯物のたたみにもすぐはいってきてやんちゃぶりも発揮しています。もともとかわいい子ですが、毎日ますますかわいくなります。森山さんから愛情深く育ててこられたんだろうなと感じています。
遠い場所にて、ご心配のお電話をいただいたりと、不安のないよう、ご配慮もいただき本当に感謝です。縁あって、我が家に迎えられたことに感謝しています。
ありがとうございました。
Y.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 ヒーポン 様   評価日時:2020/10/05 18:09
お見合いのつもりが、目と目が合って結婚成立。
我が家の一員になりました。
はじめてのわんちゃん。どうなることかと不安でしたが、メチャメチャかわいい♡
ブリーダーさんとも、同じねずみ歳生まれで、意気投合。運命的な出会いだと思いました。
ブリーダーさんに感謝感謝感謝です。
同じ県内なので、又遊びに行こうと思います。
ヒーポン 様のお迎えした子犬
87件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】