みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木口亮介ブリーダー  木口亮介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

木口亮介ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 モカ 様   評価日時:2016/02/26 20:33
この度は可愛いわんちゃんを有難うございました。
ゲージの中のトイレは完璧です。
無駄吠えもしないし、人懐っこくて、とてもお利口さんです。
我が家にも慣れてきて、毎日楽しく過ごしています。
急な引き取りにも快く引き受けてくれ
分からない事も、色々と教えて頂きとても感謝しています
今後とも宜しくお願いします
モカ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:滋賀県 こせき 様   評価日時:2016/01/08 07:19
ありがとうございます
丁寧でアフターフォロー最高でした
こせき 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 putti 様   評価日時:2016/01/07 10:22
今回は大変お世話になりありがとうございました。写真で一目惚れし、すぐに家族で会いに行かせてもらいました。
ワンちゃんの可愛さはもちろん、木口様の温かいお人柄に惹かれて新しい家族を迎えることをその場で即決しました。
ワンちゃんを育ててらっしゃる環境もとても清潔で、たくさん愛情を注いでらっしゃるのが伝わりました。
動物を育てるのが初めてで不安だらけでしたが細かく丁寧に教えてくださり、家に帰ってからもアドバイスいただけ、本当に助かっています。
とても信頼できるブリーダーさんです(*^^*)

今後も末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
putti 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:香川県 ヨッシー 様   評価日時:2016/01/02 14:02
問い合わせ時からとても親切に対応していただきました!
見学に伺った際にもとても丁寧に説明していただきました!
初めて犬を飼うので不安もありましたが、何かあればまたご連絡くださいとのことでとても助かります。
木口ブリーダーさんと可愛い仔犬に出会えて良かったです!
ヨッシー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 tito 様   評価日時:2015/11/24 20:23
この度娘の誕生日プレゼントとして幼いころより、ワンちゃんが欲しいと言っていましたので受験生として毎日ピリピリしている娘に少しでもワンちゃんと触れあう事で癒されたらなとみんなのブリーダーを閲覧させて頂き、木口様のワンちゃんに一目惚れしました。娘の誕生日プレゼントにと一言添えてメールしましたところ、本当にお忙しい中何度もメールやお電話を下さり、初めて迎えいれるワンちゃんへの不安もすごく親身になって対応、アドバイスを下さって本当に可愛らしいワンちゃんと木口様に出逢えた事に感謝しております。ワンちゃんを迎える当日も朝早くから長時間にわたり、多々アドバイスを下さって、また娘の誕生日だということで奥様から帰り際に娘の誕生日プレゼントとしまして、お手紙とワンちゃんの遊具なども下さり本当に素晴らしい出逢いと親切、丁寧なご対応に感謝感謝でした。木口ブリーダー様は最高のおもてなしをしてくださり、また、最高に可愛らしいワンちゃんを迎えいれることができ毎日家族皆で癒されております。本当にありがとうございました❗と感謝の思いでいっぱいです。大切に大切に育てますね~🌠ありがとうございました❗
tito 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:福岡県 まぁくん 様   評価日時:2015/09/29 12:14
1番はじめに問い合わせをした時から、お迎え後現在に至るまで、とても丁寧に対応して頂いています。お迎えの際は、子供達が騒ぐ中嫌な顔一つせず親切に、そして気持ち良く迎えて頂き感謝です。
ブリーダー様、奥様、衛生面も含めて、細やかに気を配られており、本当に木口ブリーダーご家族様と出会えて良かったと思っています。
迎え入れた娘も、とてもお利口さんで今ではスッカリ家にもなれて、かけがえのない家族の一員となりました。
今後ともよろしくお願い致します。又近くへ行った際はお邪魔させて下さい。
まぁくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:兵庫県 ポッキー 様   評価日時:2015/07/31 11:02
先日はこんなに可愛い子をお譲り下さいまして本当にありがとうございました
夜鳴きも全然ないしスタイルバツグン★かわいすぎる子グマ顏何一つ間違いが無かったです
何と言っても家族全員がメロメロに成る程の癒し系
これも木口ブリーダー様が大事に育てて下さったものとして感謝しています
お問い合わせした時はまだまだ産まれて数日だったようですが私も他の子に浮気をしないでこの子と決めお待ちさせて頂いて本当に良かったです これからも末永くよろしくお願いします
木口ブリーダーの優しい声
誠実な所とかまた誰かが子犬を探してたら絶対にご紹介させていただきます(^O^)/
ポッキー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 ここ 様   評価日時:2015/07/29 07:10
本当に信頼できるブリーダー様です。質問にも親切丁寧にお答えいただき、また的確なアドバイスもしていただきました。
ここ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 ランディ 様   評価日時:2015/07/11 13:53
トイプードルの男の子を譲っていただきました。
とてもかわいく無駄吠えもなく、スタイル含めて申し分ない仔犬です。
ブリーダーさん宅も清潔で、奥様含めて親切な方でした。
よいブリーダーさんと仔犬に逢えたこと、感謝しております。
ランディ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:大阪府 大阪府やまのうち 様   評価日時:2015/07/01 07:20
この度は可愛いチワワちゃんをお迎えすることが出来て家族みんなで喜んでおります
見学の時はとても綺麗なお宅に快く迎えていただき、色んな心配事なども根気よく聞いて答えて下さるのでついつい長居してしまいました。ワンちゃんを迎えるなら是非木口ブリーダーから!と確信して帰った事を覚えています。
我が家に迎えたロンちゃんはご飯もモリモリ食べ一人でもよく遊びよく眠り元気いっぱいのとってもいい子です。木口ブリーダーが愛情をもってきちんと育てて下さったのをすごく感じます
お迎えをするにあたり、どんな小さな質問にも的確なアドバイスを下さり細かな指示をいただいたので、あんなに小さい子を育てるのが不安だった気持ちも晴れ、本当に頼りになるブリーダーさんに出会えて良かったと思っています
これからも何かとお世話になると思いますがどうぞよろしくお願いします
大阪府やまのうち 様のお迎えした子犬
45件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  木口亮介ブリーダー  木口亮介ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】