みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原章裕ブリーダー  松原章裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

松原章裕ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 K.H 様   評価日時:2022/05/31 21:46
この度はありがとうございました。

初めてワンちゃんを飼うので不安でしたが、育て方や注意事項を丁寧に説明していただきました。
また、今後もご相談させていただけるとのことで、とても安心しました!

犬が大好きで愛情を注いでいらっしゃるのが伝わるとても良いブリーダーさんです。

今後もどうぞよろしくお願いします。
K.H 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:奈良県 サラン 様   評価日時:2022/05/24 09:38
ブリーダーさんからの購入は初めてで少し不安でしたが、親切丁寧にして頂き、仔犬の栄養やミルクの事など色々教えて頂きました、今後も何か有れば相談して下さいとの事助かります、ブリーダーさんのアドバイスも有り元気に何もなく成長してマスマス可愛くなってます。
サラン 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 ともも 様   評価日時:2022/04/16 21:09
何年も前から子犬を探していましたが、なかなか出会いがなく久しぶりにみんなのブリーダーで探してみたら、「この子に会いたい」と思える子犬を見つけました。
実際に急な訪問者予約にも関わらず、丁寧に対応してくださった松原様に感謝してしています。
実際にお迎えした後も悩む事が多いのですが、ひとつひとつ丁寧にアドバイス頂けて心強いです。
これからもよろしくお願いします。
可愛い家族が増えて幸せです、本当にありがとうございます。
ともも 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 pasetama 様   評価日時:2022/03/07 21:01
わんちゃんたちへの愛情をとても感じられるブリーダーさんでした。いつでもご相談くださいと言っていただけてとても安心できました。今のところ問題なくすくすくと育っています。しっかりとした体格で元気に走り回っています。トイレトレーニングがなかなか難しいですが頑張ります。
pasetama 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:大阪府 まっきー 様   評価日時:2022/02/26 13:30
とても丁寧に対応していただきました。

飼育にあたって詳しい説明や注意事項、疑問などにも答えていただけ、今後も質問など対応してくださいます。

フレンチブルドッグの飼育について知識も深い方ですので、ぜひおすすめのブリーダーさんです。

この度は可愛い子をお譲りくださってありがとうございました^_^
まっきー 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:大阪府 みゆき 様   評価日時:2022/02/15 21:17
お顔がすごくかわいくて、足の短い、お利口さんです。初めて迎え入れた場所でも静かに落ち着いて過ごしてくれました。会社で24時間見守る事ができる環境なので、愛情をたくさん受けて育ってくれると思います。ブリーダーさんが愛情をいっぱいかけて、そだてられています。このブリーダーさんのワンちゃんは間違いないです。わからないことや困ったことあればいつでも来てくださいねっとおっしゃって下さいました。本当に信頼できる素晴らしい、良心的なブリーダーさんです。このたびは本当に有り難うございました。これからもよろしくお願いします。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:熊本県 ひとみりんこ 様   評価日時:2022/02/09 08:39
この度は 本当に可愛い子を ありがとうございました。
松原様の 親切且つ 本当に 丁寧なご対応、 当日夜、も ご対応下さり、
不安なく 初日 乗り過ごせました。
室内犬は 慣れてなく…、ちょっとしたことでも 不安に 思っておりましたが、松原様から フォロー頂いたおかげで、安心出来ました。

まだ 1週間、経っておりませんが、少しずつ慣れてきて、元気いっぱいに 過ごしております。
今後も 色々教えて頂ければ…と思います。

お忙しいにも関わらず、一つ、一つ 迅速にご対応下さり、
心より 深く 感謝致します。
ひとみりんこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: フレンチブルドッグ
評価:5   評価者:兵庫県 H.S 様   評価日時:2022/02/07 08:04
この度は本当にありがとうございました!
初めてのフレンチブルドッグで分からないことだらけでしたが、とても丁寧に詳しく教えて下さり
トイトレも始められてたので、お家に来てからもちゃんとトイレでしてくれてめちゃくちゃ賢い子です。

松原ブリーダーさんのフレブルに対しての考え方なども教えて下さり、ペットショップではこうはいかなかっただろうなって思いました。
体もしっかりしていて、このままいい体になるよう頑張ります!
松原ブリーダーさんのとこからお迎えできて、とても良かったです!ありがとうございました!
H.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:大阪府 モモ 様   評価日時:2022/02/06 09:30
昨日はありがとうございました。
人柄も良くて、質問にもすべてに丁寧に答えて頂き、悩んでた不安な気持ちがなくなって即連れて帰る事が出来ました。新しい家族が出来てとても嬉しいです。これからの成長が楽しみです。
モモ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Y.I 様   評価日時:2022/01/24 11:11
とても親切にしていただきありがとうございました
わんちゃんな私共にもわかりやすく的確なアドバイスを
していただき感謝しかありません
わんちゃんに癒される幸せな毎日です
本当にありがとうございました😊
今後とも宜しくお願い致します
Y.I 様のお迎えした子犬
112件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  松原章裕ブリーダー  松原章裕ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】