みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池間美有紀ブリーダー  池間美有紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

池間美有紀ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 maru 様   評価日時:2019/01/09 19:47
池間ブリーダー様は大変誠実で、優しいお人柄で、問い合わせの返信も詳しく分かりやすく初めての問い合わせから引き取りまで不安を感じる事なく、無事、子犬を引き取る事が出来ました。
引き取り日も年末でしたのに快く対応下さり、子犬ちゃんも空輸でしたので大変心配しましたが元気に問題なく引き取る事が出来ました。
生後半年近くの子でしたのでワクチン3回終わっており我が家に来て直ぐにお散歩やドッグランへ連れて行く事が出来ました。
また池間ブリーダー様のもとでママ犬さん達と一緒に生活していたと言う事で、とても懐っこく、どなたにも、どのワンちゃんにも、しっぽふりふり♬フレンドリーで、笑顔の可愛い子です(ᵔᴥᵔ)
ドッグランでも皆さんに可愛いですね♡と言って頂いております。
愛情を持って育てて下さりありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。ありがとうございました。
maru 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:長崎県 mimi718 様   評価日時:2018/12/30 23:46
今回は可愛い子犬ちゃんを頂きありがとうございました。丁寧な説明と親切な対応ありがとうございました。子犬ちゃんはついたその日からトイレ失敗することなく、頂いて1ヶ月程になりますが、無駄吠えや夜泣き等で困ることもなく、凄く穏やかな子です。いい環境の中育ってきたのだと思いました。また、機会があれば是非池間さんにお願いしたいと思いました。今回はありがとうございました(^o^)
mimi718 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:神奈川県 みなこ 様   評価日時:2018/10/04 13:11
この度は可愛い仔犬ちゃんに出会えて我が家に迎える事ができ感謝しております。
横浜から沖縄へのお迎えでしたが、台風の影響が予想される事もあった為、急遽お日にちを変更して頂いたり有り難く思っております。

仔犬を迎え入れるのは初めてですので分からない事ばかりでしたが丁寧にご説明して頂きとても安心しました。

とても素晴らしいブリーダーさんでしたので、この環境で産まれ育っていく わんちゃんは好奇心旺盛でとても心おだやかな仔犬ちゃんだと確信いたしました。

このご縁に感謝しております。
有難うございました。

このサイトをご覧の皆さまにも自信を持ってお勧めいたします。
みなこ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:愛知県 オチョコチョチーズ 様   評価日時:2018/09/08 11:29
池間様
とても可愛いマルチーズちゃんを家族に迎える事ができ、みんな大喜びです。
愛情たっぷりに育てられていたのが、わかります。旅の疲れがあるかなと思い、ゲージに入れていると、1人になって寂しいようで、鳴いてます。出してあげると元気に部屋を散策し始めました。先住犬とも仲良くできそうです。

帰宅後、お水エサを食べ、オシッコ、ウンチちゃんとシートでできました。

また、池間様には、取引中も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
ブリーダーさんからの購入は、初めてでしたが、安心でした。
直接お会いして、お話を伺って池間様の優しさも感じました。
また、ご縁がありましたら嬉しいです☺️

大切に育てていきます。
オチョコチョチーズ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:静岡県 琉ノ助 様   評価日時:2018/05/21 21:27
この度は色々とご親切に対応して頂き有難うございました。
池間様で本当に良かった!
飛行場で池間様とのお別れの際、この子の悲しそうな眼を見て私まで悲しくなりました。
愛情を持って育てて下さって有難う。
大切に育てます。
琉ノ助 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: マルチーズ
評価:5   評価者:沖縄県 らぶちゃん 様   評価日時:2018/05/05 19:58
終始わかりやすいご説明をいただき感謝しかないです。
とても環境がよい愛情をたくさん受けて育てていた仔犬ちゃんだと思いました。
譲っていただきありがとうございます。大切に育てていきます。
トリミングも利用していきたいと思っております。
トイレトレーニングも最初から出来てました!!
らぶちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:沖縄県 MU 様   評価日時:2018/03/09 15:43
とっても可愛い子に出逢えました♡この子だ!って子がなかなか見つからずにいたのですが、やっと出逢えました。私の質問にも色々答えて頂き、この子の親犬やおばーちゃん犬にも会わせてくれました。また何かあれば、ご相談させて頂くと思いますが、よろしくお願い致します!
MU 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:沖縄県 ヨナ 様   評価日時:2018/03/09 12:34
この度、かわいい子犬を迎えた初日よりおトイレも上手に出来ててびっくりしました。愛情持って接していたのだと思います。迎え入れる前からわからないことを親切に教えて頂きすごく信頼できるブリーダーさんだと思います。これから家族の一員として楽しく過ごしていきます。
ヨナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:福島県 * 瞳 * 様   評価日時:2017/12/21 22:58
池間様

この度は,とっても可愛いワンちゃんに出会う事が出来て嬉しいです。連絡もスムーズに取って頂き色々とお世話になりました。これから家族として大切に育て行きたいです。何か分からない事があれば連絡するかも…ですので宜しくお願い致しますm(_ _)m

この度は本当にありがとうございました。
* 瞳 * 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:広島県 マロン 様   評価日時:2017/12/03 22:36
迅速丁寧な対応で、とても良いブリーダーさんでした。
可愛い犬に出会えて、とても感謝してます。
うちの子も、すでにメロメロです。
マロン 様のお迎えした子犬
53件中  21~30件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  池間美有紀ブリーダー  池間美有紀ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】