みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

関口路子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 アーリア 様   評価日時:2015/02/15 21:03
今回、ブリーダー関口さんとご縁があり、とても可愛いらしい子犬と出会えました。
最初のメールからお迎えまで、レスポンスもスムーズで、とても丁寧でした。
決まってからも、こちらから何も言わなくても、写真や動画を送って来てくれたり、メールで色々報告して頂きました。
何かあったらいつでも連絡下さいね!と言って頂き、関口さんのところに決めて本当に良かったと安心しています。
お迎えに行って、家に着いてすぐにちゃんとトイレも出来ていて、とても良い子にでした。
これから長くお付き合いするブリーダーさんが関口さんで本当に良かったです。
ありがとうごさいました!
アーリア 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 Mika 様   評価日時:2015/01/19 10:28
一人暮らしの母へのプレゼントとしてトイプードルを検討していました。サイトでみつけ、すぐに連絡をしました。お正月だったにもかかわらず、すぐのお返事をいただき、見学をさせていただきました。
当日は、時間をかけて毎日のブラッシングの方法、お手入れやフードの説明を丁寧にしてくださり、母も私たち家族も安心して仔犬を受け入れることができました。仔犬はお土産で頂いたおもちゃで早速楽しく遊んでいるようです。

ブリーダー関口さん、ご主人様ともにとても朗らかな笑顔で、仔犬たちだけではなく親犬もとても楽しそうに、安心して過ごしているのがわかります。新しい家族に出会えたこと、本当にありがとうございました。
Mika 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 なおなお 様   評価日時:2015/01/16 22:40
購入後の心配なことについて色々質問いたしましたが、嫌な顔ひとつせず、とても丁寧に説明していただき、ありがとうございました♪
なおなお 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 ウナ 様   評価日時:2015/01/11 22:53
本当に良いブリーダーさんに会えたと思います、とても丁寧に説明して下さり、とても明るくアットホームな感じが最高でした。
ウナ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 ☆HM☆ 様   評価日時:2014/10/27 17:26
この度はとても可愛いワンチャンを有難うございました♪このサイトも初めてで不安でしたが写真や動画でもっと逢ってみたくなりました!遠方でしたが関口さんお二人とも話しやすく娘も遊び相手をして頂きスムーズにお話しができました!帰宅後ゲージに入れてすぐにトイレも完璧でとても助かります!クンクンと泣いたりもしましたが夜は泣かずに寝てくれました!お利口さんです!頂いたしつけ方のファイルをお手本に順調なスタートが出来そうです!これからも宜しくお願いします♪
☆HM☆ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 ちばりー 様   評価日時:2014/08/31 23:31
急な子犬の見学をお願いしたのですが、こころよく対応して下さいました。
関口さんお二人はとても優しく素敵だったので安心して見学、お話が出来て嬉しかったです。お譲りくださった子も元気で人懐こく愛らしいです。
わからないこと、不安なこともすべて丁寧に教えていただけるのでこれからも安心して育てていけそうです!
素敵な出逢いをありがとうございます♡
ちばりー 様のお迎えした子犬
266件中  261~266件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】