みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木いづみブリーダー  鈴木いづみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

鈴木いづみブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ASU 様   評価日時:2015/01/20 12:19
問い合わせの段階から大変親切に対応、説明をしてくださり安心して取引が出来ました。
わからないことが多いのでこれからも、頼りにして長いお付き合いをしていきたいと思います。
ASU 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 ゆう 様   評価日時:2015/01/08 23:33
見学に行きましたが、とても可愛い仔でした。ブリーダー様も素敵な方で、大切に育てられている姿をみて、購入を決めました。
問い合わせをして本当に良かったです。
ありがとうございました。
ゆう 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 さんま 様   評価日時:2014/08/10 20:01
このたびは大変お世話になりました。
こちらの急なお願いや、数々のわがままにもご対応いただけたこと、
大変感謝しております。
おかげさまで、とてもかわいいワンちゃんを家族に迎えることができました。

室内犬を飼うことが初めての私たちにも懇切丁寧に色々とご教示いただいたり、
オリジナルの飼い方マニュアルも事前にいただけたりと、当初の不安が随分
楽になりました。また、ワンちゃんが食べなれたフードも沢山いただけましたので、
当面のフードの心配もなくなり、安心できました。

我が家にわんちゃんが来てから1週間経ちましたが、ワンちゃんはもとても元気に
しております。
本当にかわいいですね!この子を迎えられてよかったと思います。

これからも色々とよろしくお願いいたします。
さんま 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 アトム 様   評価日時:2014/07/29 22:40
はじめて問い合わせをした時からとても丁寧に質問に答えていただき本当に安心してワンちゃんを迎えることが出来ました。
ワンちゃんの引き取りにも本当にワンちゃんに負担がないようにとても考えており、本当に素敵なブリーダーさんでした。
そして、我が家にきて4日ですが、本当驚くほどにワンちゃんはいい子で人が大好きで私達家族も大好きで家族の一員になりました。
そして本当にイケメンです!
これまで大切に大切に愛情たっぷりに育ててもらっていたのがよくわかります。
本当にこのワンちゃんに決めて良かった‼︎と心から思えました。
とても素敵なブリーダーさんです。

今なおワンちゃんについて質問してもとても丁寧に答えていただいています。

出会えて良かったです。
ありがとうございます。
アトム 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ぴか 様   評価日時:2014/07/26 17:41
犬舎の見学のメールから本日の引き取りまで非常に丁寧かつ迅速に対応いただき、鈴木様とご縁があり本当に良かったです。
見学の際には母犬も見せてもらえ、またこれから共に生活していく上で心配だった病気についても専属の獣医がいらっしゃるという言葉通り、健康診断で全く問題がなく健康であるということで一切の不安もなく引き取ることができました。
また、ワンチャンをさわる前にはイソジンを薄めた水で手を消毒をさせてもらい、鈴木様のワンチャンの体を第一に考えた姿勢に感銘をうけました。
引き取り時にはこれまで遊んでいたオモチャ等もいただけ、本当によくしてもらいました。
鈴木様宅で大切に育てられたワンちゃんのため、それに恥じずよう幸せにしてあげたいです。
ぴか 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 ルビリン 様   評価日時:2014/07/16 13:12
メールのやり取りも常に迅速丁寧で、不安がありませんでした。お宅ではワンちゃんを愛情いっぱいで育てているのを感じました。見学にも快く対応してくださいます。空輸や郵送はワンちゃんの心のトラウマを避けるためしないそうです。引き渡し時も細やかな心配りをして頂きました。親犬も快く見せてくださいました。育て方も細かく教えてくださって不安はありません。ワンちゃんは天真爛漫で、人間も何もかも怖がりません。産まれてから大切に育ててくれていたのを感じます。幸せな毎日です!
ルビリン 様のお迎えした子犬
196件中  191~196件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  鈴木いづみブリーダー  鈴木いづみブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】