みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

関口路子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 きよりん 様   評価日時:2024/01/03 16:25
年末年始の忙しい時期なのに、直ぐに対応して下さいました。
見学に行ったその日に連れて来る事が出来なかったので予約をさせて頂き改めてお伺いさせて頂きました。その都度丁寧に対応して下さいました。今まで男の子を育てた事がないので不安でしたが性格などを細かく教えて下さいました。安心して連れて帰って来ました。
大事に楽しく育てていきます。ありがとうございました。
きよりん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:群馬県 さゆさゆ 様   評価日時:2023/12/30 11:38
見学からお迎えまでとても丁寧な対応でした。お世話の仕方等もいろいろ教えていただきありがとうございました。家族の一員となってもうすぐ1カ月になりますがこれからも可愛がって楽しい日々を送っていきたいと思っています。
さゆさゆ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 ぴーち 様   評価日時:2023/12/24 18:54
無事お迎えできました。関口先生には色々と親身にアドバイス頂き家族共々感謝しております。
皆様の口コミ通り大変信頼できるブリーダーさんです。
お迎え当日の夜にも様子の確認を頂き、翌日にも様子の確認とアドバイスを頂き、お迎え後も本当に親身にフォローして頂けるのでとても安心しております。
トイプードルを検討されてる方は一度関口先生に相談される事をお勧め致します。
ぴーち 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 M.S 様   評価日時:2023/12/10 10:15
オンライン見学やお迎えまでの対応など、親切で説明もわかりやすくスムーズでした。
日々のお手入れについても丁寧に教えてくださり感謝しています。
初日から夜泣きもあまりせずに落ち着いて過ごせています。
これから先愛情を注いで大切に育てていきます。
この度はありがとうございました。
M.S 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワプー×プードル)
評価:5   評価者:埼玉県 T.T 様   評価日時:2023/11/29 13:27
見学からお迎えの日まで、大変丁寧にご対応頂き、とてもスムーズだったなぁと振り返っております。
2頭目として迎えた子でしたが、関口さんの子犬に関する性格などのコメントは、迎えた今、リアルに感じています(笑)昨日お迎えしたばかりですが、もう何ヶ月も我が家にいるように感じます。一つ年上の男の子ヨーキーを追いかけ回すマイペースぶりが可愛らしく、家族全員が今回のご縁に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。
3女子と1男子の兄妹が遊ぶ様子から、犬舎の環境も良い事が分かりました。
食事から肛門絞りまで、細かく教えていただき、改めて知る事もあり、安心感とつながる関口さんのご対応でした。
ありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。
T.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:群馬県 A.Y 様   評価日時:2023/11/13 21:18
当初予定していたワンちゃんと違うワンちゃんをお迎えする事になり、急な予定変更にもとても親切で丁寧に対応していただきました。
購入前もLINE見学の時間帯など、こちらの都合に合わせていただき本当にありがとうございました。
愛情たっぷりで素敵なブリーダー様と可愛いワンちゃんに出会えてとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
A.Y 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 ライくん 様   評価日時:2023/10/16 20:07
とても好感が持てました。丁寧に説明していただきましたし、対応も早かったです。そして何より「困ったときはいつでも連絡してね。」と、言って貰って安心できました。家族に迎えるに当たって不安が軽減しました。これからもよろしくお願いします。
ライくん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: チワワ(ロング)
評価:5   評価者:埼玉県 ちい 様   評価日時:2023/08/31 10:12
息子が夏休み中に迎えられたらと思っていたところ、関口ブリーダーの可愛い子犬ちゃんに出会えました。
ありがとうございました。
離乳食にも慣れた頃にお迎えし、食事の作り方やお世話の仕方など丁寧に教えていただきました。
夜泣きは少しはありましたが、次の日には我が家にもだいぶ慣れてきて、とても穏やかなチワワちゃんです。
愛情たっぷりに育ってきたことが、よくわかりました。
息子に妹ができて、家族で色んなとこにお出かけしたいです。
これからもよろしくお願いします。
ちい 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: ミックス(チワワ×プードル)
評価:5   評価者:埼玉県 つくね 様   評価日時:2023/08/27 14:48
とても可愛く、大人しく、でも元気ですでに家族の一員になりました。すでにトイレも覚えつつあり、よく食べ飲んで、すっかりいろんな寝相でくつろいでくれてます。引き渡しの際も、詳しくお世話の仕方を教えてくださいますし、丁寧で安心です。肛門腺の絞り方も教えていただき助かりました!餌などのプレゼントも嬉しいですね。アフターケアもしっかりされていて、こちらからお迎えして本当に良かったです。大事に育てていきます。
つくね 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 M.N 様   評価日時:2023/08/27 00:21
わんちゃんを飼ったことがなかったので、不安でしたがブリーダーさんの話を聞いて、わんちゃんを家族に迎える事にしました。
しっかり躾ける事、たまには甘えさせてあげる事
細かいアドバイスもたくさん話して頂きました。
これからも相談しながら育てて行きたいと思えるブリーダーさんです。
M.N 様のお迎えした子犬
266件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  関口路子ブリーダー  関口路子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】