みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土田雅大ブリーダー  土田雅大ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

土田雅大ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:京都府 かも 様   評価日時:2018/08/19 21:30
土田ブリーダー様と奥様方に、
購入検討時から時間の惜しみ無く、
丁寧かつわかりやすい
説明やご対応いただき大変感謝しております。

こちらの施設は、どのワンちゃんも、
生き生きと育てられています。
購入検討に数回寄せていただいた時間は、
どれだけ過ごしても飽きないような
楽しい時間でした。

また購入後にトリミング等に訪れておられる
ご家族やワンコも皆幸せ一杯な感じが、
ひしひしと伝わってきました。

妻と私の一目惚れで、
今回5月生まれの女の子を
譲っていただきました。
『ハルちゃん』と名付けて、
これから大事に育ててあげたいと思います。

購入に際してのアドバイス等も、
親身にご対応いただき、
また病院や保険のご説明も
詳しくしていただいて
ありがとうございます。

自宅も近くなので、
頻繁に里帰りさせていただければと思います。

これからどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます。
かも 様のお迎えした子犬
かも様
素敵な評価と写真をありがとうございました。

お返事がいまごろになってしまいましたが、
毎月トリミングに来ていただいて、ハルちゃんの成長の様子も見せていただくことができて
本当に嬉しく思っています。
こうやって成長の様子を見させていただけるのはブリーダーにとってはとても嬉しいことで
ありがたいことです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 22:37

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:愛知県 レン ファミリー 様   評価日時:2018/07/22 10:54
急な見学にも関わらずご対応いただき感謝しております。
先住犬を同伴し子犬との相性を見せていただけたこと 安心して迎えられることとなりました。
又色々な質問にも細かな説明を頂き大変参考になりました。

☆何より嬉しかった事は 子犬のパパ・ママに会えたことです☆

ありがとうございました。
レン ファミリー 様のお迎えした子犬
レン ファミリーさん
評価をありがとうとざいました。
お返事が遅くなってしまいました。

子犬のお母さん、お父さんを見ていただくのはとても大切なことと考えています。
うちのお客様は、成長の段階で「お母さん似やと思っていたらお父さんに似てきた」とか
「顔はお母さんやけど性格はお父さんやな」とか成長の段階で両親を比較して楽しんでいらっしゃいますよ。
レンちゃんはどっちに似ているのかな?
ちょっと距離はありますが、またお里帰りもしてくださいね。
待っています^ ^

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 22:58

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:兵庫県 ふーちゃんパパ 様   評価日時:2018/07/09 22:54
ワンちゃんが愛情たっぷりに育っているのが感じられる素晴らしいブリーダーさんでした!
見学の日もお迎えの日もしっかりと説明をして頂いてどんな質問にも丁寧に答えて頂き安心して迎え入れる事ができました!
親切なブリーダーさんに出会えて新しい家族が増え本当に嬉しいです!
ワンちゃんとの生活を大切に過ごしていきたいと思います!
ありがとうございました!
ふーちゃんパパ 様のお迎えした子犬
ふーちゃんパパさん、本日はありがとうございました。
やさしくて暖かいファミリーに迎えていただいてとても嬉しく思っています。
きっとふーちゃんも喜んでいると思います。
ふーちゃんとの生活を思いっきり楽しんでくださいね。
いろいろとお手伝いもできたらなーと思っています。
お里帰りもぜひ!楽しみにしています。
これからもよろしくお願いいたします。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/07/10 00:01

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:山口県 なみ 様   評価日時:2018/07/03 22:36
亡くなった犬とそっくりで、最初はいろいろ葛藤があったのですが、無事に今日の日を迎えることができました。
ブリーダーさんから、優しいお言葉をかけていただいて、決心することができました。
説明も丁寧にしてくださって、感謝の言葉しかないです、サンタがつないでくれた縁を大事にして、ゆっくりゆっくり、家族になれたらいいなぁっておもいます。とっても、素敵なブリーダーさんでした。
なみ 様のお迎えした子犬
なみ様
素敵な評価をありがとうございます。
お返事が遅れました・・

いつもサンタの様子を教えていただいてありがとうございます。
サンタもゆっくりですが慣れてきて、表情の穏やかになってきて安心しています。
たくさんの愛情をありがとうございます。
サンタも喜んでいると思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 23:02

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:奈良県 くり母 様   評価日時:2018/05/10 13:59
優しいブリーダーさんです。
見学の時もお迎えの時も、常に笑顔で、どんな質問にも丁寧に答えてくださり、私たちの時間のある限り、いつまでもお付き合いくださる様子でした。
お迎えから今日でちょうど1週間ですが、初めてのわんちゃんだけに分からないことだらけで、、。
そんな私の小さな質問にも気持ちよく答えてくださり、助けていただいています。
土田さんからわんちゃんをお迎えして本当によかったです。
またお会いしに行きたいです。
くり母 様のお迎えした子犬
くり母さん
ありがとうございます。
お返事が大変遅くなってしまいました。
くりちゃんすっかり成長したことと思います。
近くならいつでも会えるのですが、少し離れているので「ちょっと」という訳にもいかないと思いますが
機会がありましたらぜひお里帰りで遊びに来てくださいね。
新しくサロンもできていますので、以前よりもゆっくりしていただけます。
コーヒーご馳走します^ ^

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 23:07

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:宮城県 まぁ 様   評価日時:2018/04/29 21:33
十月に飼い始めたもう一匹の犬のお友達として、まぁを家族に向かい入れました。写真どうりのかわいいわんちゃんで、性格も穏やかで人懐っこく最高です。もう一匹の犬のごぉとも仲良く過ごしています。
引取りの際のこちらの質問に対してのご丁寧な対応にも感激しました。おかげで、まぁを引き取る前の不安がなくなり、安心してお迎えすることが出来ました。ありがとうございました。
まぁ 様のお迎えした子犬
お忙しいところ評価を頂きましてありがとうございました。
本日はまぁちゃんとごぉくんの動画も見せていただきましてありがとうございました。
仲良くタンポポのお花畑を走る様子を見て幸せな気持ちになりました。
これからもまぁちゃんをよろしくお願いします。
何かありましたらいつでもご連絡ください。
いつか、まぁに会いに妻と二人で遊びにいけたらと思います。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/29 23:14

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:徳島県 モコの家族 様   評価日時:2018/02/02 13:03
初めてのブリーダーサイトを利用しての購入でしたが、大変信頼のおけるブリーダー様でした。
こちらから譲っていただいて本当に良かったと思います。
細かい質問にも答えて下さり、アフターフォローもこれ以上ないものでした。
うちにやってきたわんちゃんはトイレのしつけも完璧で人懐っこく元気で癒されます。

本当にありがとうございました。
モコの家族 様のお迎えした子犬
モコの家族さま

評価をありがとうございました。
ずいぶん時間がたってしまいました。
もうすっかり家族の一員ですね。
可愛がっていただいてありがとうございます。
京都、滋賀方面においでの時はぜひお立ち寄りください。
これからもよろしくお願いします。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/03 23:10

お迎えいただいた子犬: トイプードル(トイ)
評価:5   評価者:愛知県 Kmk 様   評価日時:2018/01/09 20:50
とてもご親切なご夫婦で、わんちゃんへたくさん愛情をこめて育てていただいていたのを感じました。
我が家にやってきてまだ数日ですが、良い環境で育ったことを日々感じます。
Kmk 様のお迎えした子犬
Kmk様 ありがとうございます。
毎日新しい発見がたくさんあると思いますが、
いいことも、びっくりすることも・・すべて大きな気持ちで受け止めて^ ^
あとですごくいい笑い話になります。
わんちゃんとの生活を楽しんでくださいね。
いつでもどんなことでも気軽に聞いてください。
電話・メール待っています。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/09 22:52

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:岐阜県 カツ 様   評価日時:2018/01/06 19:34
丁寧親切な対応をして頂き有難う御座います。
里帰りした際には宜しくお願いします。
カツ 様のお迎えした子犬
カツ様 今日はありがとうございました。
ふわふわのクッションですっかり落ち着いた感じですね。
これからもどうぞよろしくお願いします。
お里帰りも楽しみいしていますね!

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/01/06 20:48

お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 きなこの家族 様   評価日時:2017/12/20 10:47
大変お世話になりました。とてもおりこうさんで、滋賀から東京までの移動中も全く騒ぐことなく、最初からトイレもシーツでちゃんとしてくれました。
先住犬とも仲良くなり、5日目の今日すでに先住犬の後をついて周り、体をなめてもらっています。愛情を持って育てられた様子が最初からとてもよくわかりました。
支払い方法などお迎えまでの手続きもスムーズで、ひたすらかわいい新しい家族を与えていただいて感謝感謝です。
滋賀にお里帰りするのを楽しみにしています。
ありがとうございました。
きなこの家族 様のお迎えした子犬
きなこの家族さま 
先日はありがとうございました。
さっそく評価をいただきましてありがとうございます。
きなこちゃん、いい子で頑張っているようですね。
もうすっかり家族の一員になっているようで安心しました。
お里帰りも楽しみにしていますね!
なにかありましたらいつでもご連絡ください。
これからもよろしくお願いいたします。

土田雅大ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/12/22 10:18

45件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  土田雅大ブリーダー  土田雅大ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】