みんなのブリーダー  ブリーダー検索  戸田峻敬ブリーダー  戸田峻敬ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

戸田峻敬ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:東京都 kana 様   評価日時:2022/03/30 09:16
今まで見たことないレベルの可愛いお顔のわんちゃんでした♡少し高いと思いつつこの子ならと納得出来ました♪
アフターフォローもちゃんとしてくれてとてもいいブリーダーさんです♪
出会えて本当に良かったと思ってます(^^)
kana 様のお迎えした子犬
こんにちわ^_^評価ありがとうございます♪
とっても可愛いがっていた子なので今でも寂しいですよ。
またトリミングなどで成長を見せに遊びに来てください。この度はとても嬉しい評価ありがとうございます♪

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/30 09:43

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 Y.A 様   評価日時:2022/03/13 10:32
この度は、とても可愛い子をお譲り頂き、毎日、家族皆が癒されています。
犬舎はとても清潔感があり、犬に対して愛情をもって大切に育て下さっているのが伝わってきました。
お迎え後、なかなか食事をとってくれず相談させて頂きましたが、快く丁寧にアドバイスを頂き、体調面も気に掛けて頂き感謝しています。
とても、信頼出来るブリーダーさんだと思います。
里帰りも兼ねて、トリミングに伺いたいと考えています。
有難うございました。
Y.A 様のお迎えした子犬
こんにちは^_^お忙しいのに評価して頂きありがとうございます♪
とっても嬉しいです!末長くサポートさせて頂きますのでお気軽にいつでもご連絡下さいね。
里帰りトリミングもお任せください。
さらに可愛くしますからね。
この度、評価ありがとうございます

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/03/13 10:38

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 milk 様   評価日時:2022/02/16 17:44
この度はとても可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。
見学に伺った時に、愛らしい穏やかな姿に愛情をたくさんもらって育っているのだなぁと感じました。

犬を飼うのは初めてだったので、見学の時に必要なものや注意点など細かく教えて頂き、1週間かけてしっかり迎え入れる準備を整えることができました。
我が家に来てから10日程ですが、食事やしつけなど悩みが出るとその都度戸田さんにご相談させて頂いていますが、いつも丁寧に対応して頂けるのでとても心強いです。

これからも家族みんなで愛情を注いで大事に育てていきます。
今後ともお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
milk 様のお迎えした子犬
評価ありがとうございます(●´ω`●)ちょうど今メールしていますね笑

素敵な家族にお迎えされて幸せです。
今後とも末長くサポートさせてもらいますのでご安心ください。

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/16 17:47

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:千葉県 R・N 様   評価日時:2022/02/13 18:36
こちらが直ぐに御迎えできない事情があったため、購入から御迎えまでの期間を延長して頂けないかとお尋ねしたころ、快く受け入れて頂きました。その間、お忙しい中ワンちゃんとの面会の時間を取って下さったり、今の様子を動画で送っていただいたり、大変御気遣いを頂きました。お陰さまでしっかりと受け入れる準備をする期間を取ることが出来ました。はじめて仔犬を受け入れたので色々と不安もありましたが、しっかりと相談にのっていただき大変心強かったです。有り難う御座いました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。
R・N 様のお迎えした子犬
こんばんわ^_^嬉しい評価ありがとうございます♪すごく嬉しいです。
これからも末長くサポートさせて頂きますのでご安心ください。
また、落ち着いたらいつでもトリミングなどでお里に帰ってきてください♫
この度は評価ありがとうございます♪

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/02/13 20:31

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:埼玉県 m.. 様   評価日時:2021/12/26 16:03
この度はとても可愛いワンチャンをありがとうございます。

ブリーダーさんやペットショップで何軒か探しましたが、その中でもとても信頼出来るブリーダーさんでした!
しつけの仕方なども詳しく教えて頂きありがとうございました。
帰りの車も大人しくずっと寝ていて初日からとてもいい子に過ごしています。


また心配な事などありましたら連絡する事もあるかもしれませんがその時は宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
m.. 様のお迎えした子犬
素敵な家族にクリスマスにお迎えされてとっても幸せですね♫評価ありがとうございます(*´ω`*)お迎え後も末長くサポートさせてもらいますのでお気軽にご連絡下さいね。
犬舎もお里ですのでまたトリミングなどやっておりますので遊びに帰ってきてください♫
この度はありがとうございました。
素敵な年越しをお迎えくださいませ。

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/26 17:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 しろくま 様   評価日時:2021/12/19 17:18
この度はとても可愛らしいワンちゃんを譲って頂きありがとうございました。見学申込みからお迎えまでやり取りがとてもスムーズで安心感がありました。

生後58日目でお迎えして初日からケージ内ならトイレがきちんとできていて、ワンちゃんの賢さにも驚かされました。フードもしっかり完食するようになり環境に慣れてきたようなので、これから家族全員で愛情を注ぎながら大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
しろくま 様のお迎えした子犬
嬉しい評価ありがとうございます♪
初日からすぐに環境に慣れてくれたみたいでよかったです(*´∀`)♪今日もちょうどスタッフとどうしてるかなぁ?と話していた所です。
また、トリミングなどで遊びに帰ってきてください♫末長くサポートさせていただきたいと思います。
この度はありがとうございます

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/19 20:29

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 T.K 様   評価日時:2021/08/17 10:17
とても可愛い子を譲っていただいて、家族全員喜んでおります。
見学時の説明も時間をかけて丁寧にご対応いただきました。
また、飼育されていた環境も清潔で素晴らしく、トリミングもやられているということなので、里帰りも兼ねて又お邪魔したいと思います。
T.K 様のお迎えした子犬
この度は嬉しい評価ありがとうございます😊
家族皆さんが喜んでいるとのメールでとっても嬉しく思います。トリミングでぜひいつでも里帰りしてください。これからも一緒に成長を見ていければ嬉しいです😊ありがとうございます

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/08/17 14:13

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 E.A 様   評価日時:2021/07/01 10:19
この度はとてもとても可愛い子を譲って頂きありがとうございました。
この子の写真に家族みんなが一目惚れし、初めてお問い合わせしたのが戸田様でした。

見学に伺った犬舎は清潔でオシャレなインテリアと子犬たちと触れ合えるエリアが融合していて、つい時間を忘れてくつろいでしまう程ステキな場所でした。
夫と私は「犬は好きだけど匂いが気になるのは困るな・・・」と心配していたのですが、戸田様の犬舎も子犬たちも全くそんなことなく感動しました。

見学、お迎えの際もお世話の仕方、気を付ける事を丁寧に説明して頂き、自信をもってブリーディングされていることが伺えました。
信頼できるブリーダーさんとご縁を頂けたこと、本当にありがたいなと思っております。

いつでも相談にのっていただけるという安心感のもと、初めての子犬との生活楽しみたいと思います!
今後とも末永くよろしくお願い致します。
E.A 様のお迎えした子犬
とっても嬉しい評価ありがとうございます😊とってもとっても嬉しいです♪
素敵な夫婦に可愛い娘さん達に囲まれて幸せそうなあの子の顔が浮かびますよ。
末長くサポートさせて頂きますのでなんでもお気軽にご連絡下さいませ。
この度は評価まだ頂きありがとございました

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/07/01 14:40

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 モコ 様   評価日時:2021/04/26 14:52
この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございます

見学時間お迎え日などこちらの都合に合わせて頂き
丁寧なご説明ありがとうございました。

仔犬の紹介にも書いてあった通りとても性格の良い子でお顔も可愛い仔犬ちゃんでした。

ムダ吠えも無くご飯も良く食べハウスでもちゃんと寝てくれてます。

戸田様の親犬から仔犬のしつけまで行き届いているのだとホントに思います。

良いブリーダー様と可愛い仔犬に出会えてホントに感謝しております。
モコ 様のお迎えした子犬
とっても良い評価が頂けて嬉しいです😆
これからも末長くサポートさせて頂きますのでトリミングがてらお里にかえってきて下さいね♪この度は評価ありがとうございました😊

戸田峻敬ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/04/26 14:57

お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 R.Y 様   評価日時:2021/03/28 00:16
初心者で不安な事だらけで夜間も電話連絡してしまいますが
健康管理、躾、お手入れなどその度に丁寧に教えて頂け心強いです。
会いに行った時に写真以上に可愛くてビックリ!!
このコを迎えて癒され幸せな日々です。
他のコもみんな最高に可愛いコばかり
戸田さんの所なら安心なので次のコまた次のコとお迎えしたくなってしまいます。
R.Y 様のお迎えした子犬
81件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  戸田峻敬ブリーダー  戸田峻敬ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】