みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菊地純一ブリーダー  菊地純一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

菊地純一ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 Y.M 様   評価日時:2022/11/19 00:20
とても素敵なご夫婦で、ワンちゃんへの愛情を感じました。
そんな菊地ブリーダーのもとで2ヶ月間育てていただいた、とても可愛い男の子、元気に食べて遊んで、家族みんなメロメロです。これから我が家の一員として大切に育てていきたいと思います。ありがとうございました。
Y.M 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 あんずちゃん 様   評価日時:2022/11/05 10:45
3年前に菊地ブリーダー様にお譲りいただいた実家のゆずちゃんがかわいくて愛らしくて人懐っこく、自身が新しい家族を迎え入れる際はゆずと同じ菊地ブリーダー様からお迎えしたいと思っておりました。この度、縁があってあんずに出会うことができ、とても幸せです。
様々な質問にも丁寧にお答えいただき、子犬たちをわが子のように大事に思っていらっしゃるのがとても伝わりました。本当にありがとうございました。
初日から食欲もしっかり、よく遊んで元気いっぱいです。一緒に母がお迎えしたモナくんと一緒に遊ばせながら、これから大切に幸せに育てていきたいと思います。
あんずちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ゆずちゃん 様   評価日時:2022/11/04 10:10
もうすぐ3才になるゆずを譲っていただきましてから、また子犬を迎え入れる時はお願いしようと思っておりました。菊池ブリーダー様から、独立した長女も子犬を迎え入れると同時に私も2匹目を一緒に譲っていただくことになりました。大勢で見学をお願いしましたのに、快く受け入れていただきありがとうございました。コロナ対策もしっかりしていただき安心して子犬たちと会えまして、可愛いわんちゃんたちに出会えることができました。ゆずも生まれたお家に里帰り出来て、抱いてもらい嬉しかったです。いろいろな質問にも答えてくださり、説明もちゃんとしていただきました。
大事に育てていきます。
ゆずちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:千葉県 ウニ 様   評価日時:2022/08/14 08:15
迎え入れにあたっては決断に時間がかかり色々お手数おかけしてしまいました。迎え入れた子は青木さまのブリードのおかげでとても良い子で新しい家に直ぐ馴染んでくれ、直ぐ家族の一員になってくれました。真摯なご対応でとても好印象、安心ができました。ありがとうございました。
ウニ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:埼玉県 スカイミント 様   評価日時:2022/06/30 13:13
この度は大変お世話になりました。
先住犬とのことでアドバイスもいただきながらご親切に対応してもらい、安心して引き取ることが出来ました。
こちらの都合にも色々合わせてもらって感謝しております。
初日から食欲も便も睡眠も問題なく、とても元気で可愛いです。
これから家族みんなで仲良く大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
スカイミント 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:栃木県 まっちゃん 様   評価日時:2022/06/28 18:43
今回はありがとうございました!
これからモカちゃんを大切に育てていきます!
すでに家にも慣れてきていて元気に動き回っています!
トイレもしっかりと躾されているのでとてもお利口さんです!
対応も親切、丁寧にしていただきありがとうございました♪
まっちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:神奈川県 イチハラ 様   評価日時:2022/06/11 12:25
急な見学や引き取りのお願いも
快く対応していただきありがとうございました。
また、説明も丁寧に教えていただき、とても分かりやすかったです。
家族の一員として大事に大事に育てます。
この度は本当にありがとうございました。
イチハラ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:茨城県 ミミ 様   評価日時:2022/05/24 23:41
見学申込をした際に、購入後しばらく1日3食食事をあげられる環境かを聞かれ、わんちゃんたちをとても大事に育てられてるのだと思いました。お迎えしたわんこはとても元気で健康、性格も良く、本当にかわいいです。
ブリーダーさんには購入後も質問に丁寧にご回答頂き、また的確なアドバイスも助かっています。またブリーダーさんからの返信がとても早く、やり取りがとてもスムーズです。

菊池様、この度はかわいい健康なワンコをお譲り頂き、ありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ミミ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:茨城県 カズマ 様   評価日時:2022/02/26 21:17
初めての問い合わせからお迎えまで急なスケジュールとなってしまいましたが、快くご対応頂きました。お迎えにあたって心配な点などにも丁寧にお答え頂き、安心してお迎えすることができました。今後ともご相談等させて頂きたいと思います。
カズマ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 ノエル 様   評価日時:2021/11/15 23:07
この度は可愛い子をお譲りいただきありがとうございました。子犬を迎えるにあたっては先住犬との相性をまず考えておりましたので、見学日に先住犬を連れて行くことを快諾していただき感謝いたしております。見学日当日に連れて帰れるとは思っていなかったので、連れて帰った後の家の準備でこの数日バタバタしていましたが、それでも順調にしっかりとご飯も食べて元気に育っています。迎え入れた子を見ていると喋りかけるとアイコンタクトもしっかりできますし子犬ながらに落ち着いた面もあり、また無邪気な可愛さもありブリダーさんに大切にされていたのがよくわかります。
これからも先住犬との距離も縮まりすくすくと元気に育ってくれるよう大切にしていきたいと思います。
ブリーダーさんと迎え入れたこの子とのご縁に感謝いたします。ありがとうございました。
ノエル 様のお迎えした子犬
107件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  菊地純一ブリーダー  菊地純一ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】