みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】

山口道子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全犬種】

子犬詳細へ戻る
当サイトで子犬をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 きいちゃん 様   評価日時:2021/11/21 21:24
この度は大切な子を譲ってくださりありがとうございました。
見学に行く前、当日、そしてワンちゃんを連れて帰った後と何度もお電話をくださり嬉しかったです。

はじめて電話をいただいた時、電話での話し方がとても優しくフレンドリーな方で安心して伺うことができました!

実際に会ってみると、とても笑顔がいっぱいの方で、ワンちゃんたちのことを本当に大事にされているのだということが伝わってきました。

森山様のおかげでステキな子をお迎えすることができました!!

ありがとうございました!
きいちゃん 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 モカママ 様   評価日時:2021/10/29 15:56
見学の日が決まった後、ご丁寧にお電話をいただき、対象の子犬だけではなく、どの子も可愛いので皆んな見てやって下さいね、と声掛けいただき、とても楽しみに寄せていただきました。
気さくなブリーダーさんで、沢山いる子犬の性格や普段の生活の様子を教えて下さり、どの子を迎えるかすぐに決める事が出来ました。
お迎えは娘一人でしか行けなかったのですが、帰宅後の事も色々教えていただき、また、当日お迎えに行けなかった私には電話で、色々気をつける事などを教えて下さいました。2ヶ月から16年我が家にいてくれた中型犬はペットショップから来たのですが、トイレのしつけが大変で、覚えるまでは、毎日シートをぼろぼろにして、大変でしたが、今度の子は、うちに来た初日から、シートの上で、きちんとしてくれるので、びっくりです。
また、わからない事や不安な事があればお電話くださいね、と言っていただき、森山ブリーダーの所で譲っていただいて本当に良かったです。
ありがとうございました😊
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:福井県 みぃ 様   評価日時:2021/10/22 18:46
今日は、ありがとうございました(*^^*)
可愛いくて、姉妹で迷いましたが、下の娘がこの子がいいと♡お気に入りで最後は決定しました。
帰りの車の中でも静かで、家に帰ってゲージでトイレもきちんとしてくれました。今の所失敗無しです♡
寂しいのか、くぅーんくぅーんと泣くので、様子を見ます。
ご飯も分けて頂いたので、それを夜ご飯であげました。パクパク食べてスヤスヤ寝てます。
我が家のプリンセス♡1番下の末っ子として沢山愛情込めて育てていきます。
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
みぃ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 Y.Y 様   評価日時:2021/10/10 19:24
気さくなブリーダーさんで、
良い子犬を分けて頂きました。
複数のわんちゃんの中でも、大人しくてかわいい仔を勧めて頂きました。
今では我が家のプリンセスになっております。
また、機会があったらよろしくお願いします。
ありがとうございました。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:京都府 K.T 様   評価日時:2021/09/06 16:04
森山様
本日はありがとうございました。
見学に行き即決でした。
凄く可愛い子犬がいっぱいおり、
検討中の方はぜひ森山ブリーダーおすすめです。
今回は母親が購入で、母親も凄く喜び
ありがとうございました!
また行きます。
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 R 様   評価日時:2021/09/05 13:35
この度は可愛い子を譲ってくださってありがとうございました😊
この子が我が家に来てからというもの、家の雰囲気が明るくなり、毎日が幸せに満ち溢れた日々になりました。
運命の子と森山ブリーダーさんのもとで出会えたことを嬉しく思います。
本当にお世話になりました。
R 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:東京都 N.T 様   評価日時:2021/07/30 20:09
全てにおいて不思議なご縁を感じるお迎えでした。
森山様が大切に育ててくださっているおかげで、無駄吠えもせず、トイレもちゃんとシートの上でして全く手のかからない我が家の天使。
鳴くのは寂しいときゅうぅうぅんと鳴くくらいです。
甘えん坊でどこにいくにもピッタリくっついてきて、夫婦ともデレデレになっています。
近い将来、女の子もお迎えしたいと思っているので、
必ずまた森山様のところにお世話になろうと思っています。
遠くても選ぶ価値のあるとても心の良い素晴らしいブリーダーさんだと思います。
今後とも是非よろしくお願いいたします。
N.T 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:滋賀県 たけ 様   評価日時:2021/05/08 03:46
とても愛情いっぱいで飼育されてみえられるのが、伺った時の第一印象でした。
皆、成犬も仔犬も天真爛漫で人懐っこい子ばっかりで、ブリーダーさんの愛情の深さを感じました。
とても良い出会いができ、喜びと感謝でいっぱいです。
ブリーダー様のお人柄にも魅了されました。
今後も、お付き合いをさせて頂きたく思っています。
本日は、本当にありがとうございました。
たけ 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(ティーカップ)
評価:5   評価者:愛知県 rookie1226 様   評価日時:2021/01/29 18:31
お忙しい中、見学の時間を作っていただきありがとうございました。第一希望のトイプーちゃんを見学に行きましたが、沢山可愛いワンちゃんがいて、迷いましたが、第一希望のワンちゃんに運命を感じることが出来ました。オーナーさんもとても人柄が良く気持ちの良いお取引ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
rookie1226 様のお迎えした子犬
お迎えいただいた子犬: トイプードル(タイニー)
評価:5   評価者:滋賀県 りん 様   評価日時:2021/01/20 15:08
当サイトから気になる子犬を見つけて、すぐ見学に伺いたいとブリーダーさんに連絡しました。連絡してからすぐに返信がきて、その日に見学に行くことになり、たくさんのトイプードルが迎えてくれて、どの犬もめっちゃくちゃ可愛かったです。婚約者と相談したところ、やっぱりサイトで見つけた子犬にしようとその日のうちに飼うことを決断しました。
車で引き取りに行きましたが、車内ではとても大人しく、家についてからも無駄吠えはなくて、トイレもシートの上で100%してくれます。
迎えた日の夜は寂しそうな鳴き声で起こされましたが、ブリーダーさんに連絡したところすぐに対処法を教えていただきました。でもよく考えると、知らない環境にいきなり来て、寂しくなるのは当然のことですよね。今は慣れてきて、ましになってきています。
本当に理想の子犬に出会えたので良かったです。
子犬、ブリーダーさんの対応、全てにおいて満足しております。
トイプードルのご購入をお考えの方がいらっしゃいましたら、森山ブリーダーさんのところへ一度行ってみてはいかがでしょうか。きっと運命の子に出会えると思いますよ。
りん 様のお迎えした子犬
87件中  11~20件目を表示
実際に子犬を迎えられたお客様の声から、家族と子犬の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子犬選びに迷った時は、この人から子犬を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなのブリーダー  ブリーダー検索  山口道子ブリーダー  山口道子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全犬種】